クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





口臭6つの原因とその解決策

グッドモーニング テツキチです。

今日は、口臭対策の無料レポートを紹介します。

お口の臭いは、ただ歯を磨いただけじゃダメなんです。

原因と対策を確り勉強しましょう


◇誰もが陥っている誤った口内ケアとは 口臭6つの原因とその解決策

誰しもが一度は気にしたことがある口臭。
自分では気付かない内に周囲の人達に
迷惑をかけてしまっている恐れがあります。

あなたは口内のケアをきちんとされているでしょうか。
もしかしたら誤ったケア方法を実践しているかもしれません。

歯磨き粉をたくさんつけて歯を磨けば良いと思っていませんか?
食後は歯を磨いた方が口臭対策になると思っていますか?

それらが正しいのか、それとも間違いなのか。

このレポートを読めば分かります。

かなり凝縮して様々な口臭ケアのノウハウを詰め込んでいます。
このレポートを読んで、何も気兼ねもなく間近で人と話せるように
なりましょう。

 無料レポート

↓ ↓ クリック

 「誰もが陥っている誤った口内ケアとは 口臭6つの原因とその解決策」



楽天で口臭対策をチェック



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ


口臭について

テツキチで~す!!

大型連休も今日で終わり
明日から、バリバリ仕事モードに入らなきゃいけないテツキチです。(ちょっと、リハビリ期間が欲しいよ~

今日もスポーツセンターに行ってストレッチ、有酸素運動、筋トレをしてきましたが、ちょっと動くと汗が鼻の頭や顎から滴り落ちます。

本当に暖かくなってきましたよね。

加齢臭対策をして半年、ここからが勝負です!!

基礎代謝は、土日のスポーツセンターのおかげでかなり良くなってきました。
エアロバイクの体力テストでは、12月には年齢プラス3歳という惨憺たる結果でしたが、今日測定してみたら、年齢よりも若くなっているではありませんか

サブリメントのおかげで、タオルやシャツもそんなに臭くならなくなってきました。(これから暖かくなってきたときがどうなることか・・・・ちょっと不安

ところで、テツキチが、最近気になっているのが「口臭

連休中に実家に帰っていたんだけど、母親から「あなたの口、隣のおばあちゃんと同じ臭いがするわよ。外仕事なんだから、気をつけなさい。」と言われてしまいました。しかも、帰り際に「ブレスケア」を手渡されてしまいました。




ヤバイ!!

ダンディージェントルマンを目指すテツキチが、お口クサイなんて・・・

自分の口臭って分からないんだよね。
人間の鼻は、同じにおいには鈍感になっちゃうから・・・・


口臭って年齢に関係があるの?


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★←いらっしゃいませ
続きを読む »

身だしなみに気をつけよう!!

今日の新潟は寒かったよ~
明日からゴールデンウイークなのにお天気は大丈夫かな?

おお!!  明日は晴れるみたいだね

今日の電車に乗り合わせたおっさん(テツキチよりも10歳くらい年上)
はっきり言って、我慢ができないくらい臭かった~~~
体臭、口臭、服から、足から???

おっさん、自分の臭いって分からないんだよ!!
人間の鼻は、同じ臭いをかいでいると、そのにおいに鈍感になっちゃうんだから

服を洗濯しましょう!!
お風呂に入りましょう!!
歯を磨きましょう!!
全部まとめて清潔にしましょう!!

お洒落になれとは言いません。
身だしなみを確りして、回りに迷惑をかけないようにしましょう。


お家について、やっと一息ついたところで、
お母ちゃんが「テツキチの靴下、ちょっと臭うわよ。速く洗濯機に入れて!!」

ガーン~

人のことを語っている場合ではありませんでした。
身だしなみを確りして、ダンディ ジェントルマンを目指さなければ!!

テツキチのような営業マンは、印象が大事!!
もっと身だしなみに気をつけなければいけません。





肌と共に伸び、肌と共に縮む。肌の一部となる臭わない靴下。


楽天で足臭対策を検索してみる ← クリック



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★←いらっしゃいませ

ABCC11

テツキチです。

すごいニュースです。

新川詔夫長崎大教授(分子医療)らが耳垢の遺伝子を研究し、乾燥タイプと湿ったタイプの耳垢は、遺伝子の違いであることをネイチャー(アメリカ科学雑誌)に発表しました。


耳あか?


何が大変なの?




何がって、これがすごいことなんです。



あなたの耳垢は、乾燥タイプですか?それとも湿ったタイプですか?


これで、あなたのルーツが判るんです!


テツキチは、・・・・・・・乾燥タイプです。

ということで、テツキチの先祖は、弥生人なんです。
湿ったタイプの人は、縄文人がご先祖さまなのです。

新川詔夫長崎大教授は、世界中の耳垢を調べたんです。

その結果、アフリカ、ヨーロッパの地域は、圧倒的に湿った耳垢が多くて、北東アジア地域は、乾燥タイプが圧倒的に多いことがわかったんです。

耳垢で、人類の歴史がわかってしまう。
科学の力は、すごいです!!

しかも、(ここからが、テツキチにとって重大な話)

耳垢が乾燥タイプの人(テツキチ)は、湿ったタイプの人より



          体臭がキツイ!!




      本当かよ!


新川教授、お願いだから嘘だと言って。

本当だと思ってしまうテツキチでした。

耳あかの型は1塩基が決定 乾燥タイプは“突然変異”

 乾燥したタイプと湿ったタイプの2つがある人の耳あか。どちらのタイプになるかは、遺伝情報を担うDNAの塩基配列の、たった1カ所の違いで決まることを新川詔夫長崎大教授(分子医療)らが明らかにし、29日付の米科学誌ネイチャージェネティクス電子版に発表した。
 実は、耳あかは本来湿っているもので、乾燥したタイプは耳あかではなく、単に皮膚がはがれたもの。乾燥タイプの人は耳あかが出ない“突然変異”で、日本人は約8割がこのタイプだという。
 新川教授らは、日本人126人の塩基配列を調べた。その結果、ある1カ所の塩基が変異した遺伝子を両親双方から受け継いだ人は「ABCC11」というタンパク質が合成されず、耳あかが出ないことを突き止めた。
 さらに、世界の33民族、計約3200人について調べたところ、耳あかの出ない人は日本を含む北東アジアに多く、南方や欧米、アフリカに行くにしたがい徐々に減ることも判明した。
(共同通信) - 1月30日6時3分更新


耳あかの乾湿決める遺伝子=長崎大など発見-乾型は北東アジア起源

 耳あかが乾いているか、湿っているかの体質の違いの原因となる遺伝子を発見したと、長崎大を中心とする国際研究チームなどが30日、米科学誌ネイチャー・ジェネティクスの電子版に発表した。日本人では、湿型の人にわきが症が多く、わきが症の遺伝要因を解明する手掛かりになると期待される。
 耳あかは世界の民族の大半が湿型で、中国北部、韓国や日本など北東アジアでは乾型が多い。この原因が遺伝であり、湿型が優性であることは古くから知られていた。長崎大チームは2002年、原因遺伝子が16番染色体にあると発表し、今回、「ABCC11」と呼ばれる遺伝子を特定した。 
(時事通信) - 1月30日6時1分更新


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

またやってしまいました

テツキチです。

またやってしまいました。

ひどい吐き気、めまい、頭がガンガン・・・・




風邪じゃありません





木曜の夜がよくなかったんです。


ちょっといいことがあったので、軽く飲みに行ったのが・・・





まさか、午前様になってしまうとは夢にも思ってませんでした。




二日酔いじゃありません!!




三日酔いです!!

「バカスケ!43にもなってなにやってんのよ!」
「子供の前で醜態さらさないでよ!」お母ちゃん


テツキチは、アルコールと加齢臭・アンチエイジングについて、前にも書いたんです。

過去記事
ヤバイぜ!! 酒の飲みすぎ酒の飲みすぎは、活性酸素が大発生


ハッキリ行って、もうお酒はいりません。

今、お酒を見たら・・・・ウプッ(また気持ちが悪くなってきた)

今日は、ウォーキングもできませんでした。

反省してます・・・


テツキチ、いい話を教えてあげよう。
柿を食べると、二日酔いにならないんだよ。


・・・・そんなばかな?・・・ウプッ


果物の柿は酔いを覚ます食べ物なのです。

酔いをさますのに必要なことは、アルコールを分解すること、
血液中のアルコール濃度を下げることです。

柿に含まれる果糖はアルコールの分解を助け、
ペクチンは血液中のアルコール濃度を下げ、渋みの素であるタンニンは胃の粘膜を引き締めます。

柿にはどの果物よりも果糖がとびきり多く含まれています、
さらに、タンニンを含み、それでもって利尿作用が大きいのです。

アルコール中毒で救急車で病院に運ばれると、電解質と果糖入りの点滴をします。
これは、柿を点滴しているようなものです!!



この柿よりもすごいのが、アノムC

アルコールをすばやく分解、酔いを醒まします。従来のアルコールカットドリンク製品と比較にならないアノムC。ドリンク製品にくらべて、カプセルで数倍の成分を封入する事に成功!アルコールの分解はカラダに負担をかけずに酔いを醒まし翌日に苦痛を残しません。



あの~
今からネットで注文しても手遅れですから!!

おかーちゃん! 柿、買ってきて~

 
今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!


★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

 次のページ »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

