クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





年明けプレゼントです!

あけましておめでとうございます。

最近、情報商材を書いていてとっても忙しいテツキチです。

おかげさまで、昨年はと~っても充実した1年でした。

加齢臭対策のおかげで、匂わなくなりましたし

メルマガも発行部数が7000部を越しました。

アフィリエイト収入も、飲み代くらいは稼げるようになりました。



現在は、情報商材(本)を発行しようと思い立ち、その執筆とコピーライティングの勉強中です。

テツキチが情報商材の執筆とコピーライティングを勉強しているには、当然マスターがいます。

テツキチのマスターは、なんと19歳です。(テツキチとの年の差は、な、なんと26歳・・・

そのマスターの名前は、和佐くんです。

和佐くんは、現在19歳です。

小学生の時に事故で「頚椎損傷」し半身麻痺になり、ずっと車椅子の生活です。

和佐は、割り箸を口にくわえて、パソコンのキーボードを打ち続け、たった1年で1億円以上の収入を手にし、2007年には、累計7億円を稼ぎ出したという超天才です。

和佐さんと木坂さんが作った「ネットビジネス大百科」を購入し、情報商材の執筆にかかっているわけです。

その和佐さんから、あなたへプレゼントがあるので、久しぶりにブログを書きました。

そのプレゼントとは、7日までの限定で、和佐さんと木坂さんが、2007年の1年間を使いどうやって7億円以上のお金を生み出した戦略と、裏にある事実を暴露した2時間30分にわたる音声レポートです!!

今すぐにゲットしないと、一生の損ですよ


1つの商材をたった4ヶ月で1万本販売し、1年間で7億円以上を生み出したその具体的戦略の全てと、他人には知りえない裏側うを、本人たち(和佐 木坂)の肉声で語りつくした音声をクリスマス期間限定、、無料ダウンロード
(さらに、300万円を受け取るチャンスがあります。)



無料音声レポートをゲットしたい方は、こちらから ゲット!!


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ


合掌

おはようございます。

先週は、とてもいろいろなことがありました。

月曜日の朝、いつものように会社に行くとテツキチ宛に電話がありました。

「今朝の2時にD部長が亡くなったらしい。」

「え、・・・・嘘でしょう?」


「詳しくは解らないのだけれど、たった今連絡が入ったんだ。」

「・・・・」


D部長は、テツキチの仲人です。

テツキチの妻を採用した支店長でした。

現在は、地元の坊コンサルタント会社の取締役営業部長で、

今月、テツキチが幹事で新年会を行う予定でした。


D部長は64歳でした。

日本人の平均寿命が、78歳を超えている時代に64歳は若すぎます。

娘さんが昨年の暮れに嫁ぎ、趣味の油絵で入選し、これからと言う時でした。

3年前に脳梗塞を患い、持ち前の頑張りでリハビリを続け、社長からのたっての願いで職場に復帰し、バリバリに働いていたのに、

急性心筋梗塞であっという間に亡くなってしまいました。


葬儀には、500人以上の方が来訪し、故人を惜しんでいました。


部長は、テツキチが赴任した時から、血圧が高く脂ものが好きでした。

今のテツキチは、同じよな趣向でメタボリックシンドローム症候群と診断されています。


部長の死を無駄にしないためにも、肉体改造に励みます。


合掌



楽天でメタボリックシンドローム対策をチェック
↓ ↓ クリック
メタボリックシンドロームを撃退



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

メディ・シネマ「夏のゆずりは」

こんにちは テツキチです。


今日は、雨です。

釣りに行こうと朝4時に起きたのですが、外の雨を見て、中止しました。

朝食を食べた後、
今日は、久しぶりにスポーツセンターで汗を流してきました。

最近は、海岸ウォーキングにはまっていたのですが、
スポーツセンターのほうが、厳しい!!

ウォーキングマシーンで6.8km/時で45分。

滝のような汗が出ました。


減量には、やっぱりスポーツセンターかな・・・



ところで、皆さんはメタリックシンドロームのドラマが始まったのを知っていますか?


メタリックシンドロームについては、過去記事を参考にしてね。

メタリックシンドローム

メタリックシンドロームその2



今回始まったのが、メディ・シネマ「夏のゆずりは」です。
松村さんがちょっとクールな医師を演じていて、結構引き込まれますよ。

メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)の恐ろしさを十分理解してもらうための医療ドラマが、11月1日からインターネットで無料配信される。ベテラン俳優の長門裕之さんや松村雄基さんが出演する約100分の作品で、ドイツの世界的な製薬会社の日本法人、日本べーリンガーインゲルハイム(兵庫県川西市)が製作した。

 タイトルは「夏のゆずりは」。高血圧治療をテーマに、総合病院の内科医と、田舎で診療所を営むその父親を中心にした人びとの絆(きずな)を描いている。1話約10分で10話で完結。

 検索ポータル(玄関口)サイト大手のヤフーが提供する動画サイト「ヤフー!動画」(http://streaming.yahoo.co.jp/)で11月1日から順次公開していく。8月から一部を医療関係者向けに配信しており、10月2日から「ヤフー!動画」でダイジェスト版が公開されている。

 現在、国内の高血圧症患者は3000万人以上といわれている。メタボリックシンドロームという言葉はかなり浸透してきたものの、高血圧症の自覚症状を認識して、実際に生活習慣の改善や治療に取り組む人はまだわずか。

 日本べーリンガーインゲルハイムの循環器領域プロダクトマーケティング部の加藤俊浩・統括部長は「難しい医学の話題をやさしい言葉に置き換え、患者の視点を取り入れてドラマ仕立てにすることで、一般に高血圧症のリスクを知ってほしい」という。

 長門さんは「病気と真正面に向かい合うドラマをつくるのは普通は難しい。ネット配信だからこそできた。政治家にも見てほしい内容」と強調する。

 べーリンガーインゲルハイムは、医療用医薬品の売上高ランキングで世界14位。日本市場に進出して45年で、日本べーリンガーインゲルハイムの売上高(薬価ベース)は1000億円超。血圧を24時間コントロールする医薬品「ミカルディス」を販売している。

 ドラマの題名につけた「ゆずりは(譲葉)」は、庭木などにも使われる背の高い樹木で、新しい葉がでてから古い木を落とす植物の代表種。人の思いが世代を超えて伝わることを表した。



メディ・シネマ「夏のゆずりは」 ← クイック



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

実家に帰ってきました。

こんにちは、テツキチです。

3連休は、父親の3回忌で実家に帰ってきました。

久しぶりに、お袋と妹の顔を見てきました。

「テツキチ、タバコを止めたんだって?」

「おにいちゃん、止められたの?」


「当たり前じゃない。禁断症状もまったく無いんだよ!」


「タバコを止めなさい!」
「あなただけじゃなくて、子供にも悪いのよ。」
「私が癌になったら、お兄ちゃんのせいよ!」

ウン十年間、言われ続けた「タバコ攻撃」とも、ついにお去らばです。




「でも、ちょっと太ったんじゃないの?」

「ちょっとじゃないわよ。ズボンがはち切れそうよ。」




「タバコを止めたら、食べ物がおいしくて・・・」



「デブは、早死にするのよ。」
「おにいちゃん、血圧も高かったよね?」


せっかく禁煙できたのに、かなりの教育的指導を与えられたテツキチでした。

原因はわかっています。

土日の運動、サブリメントだけでは体重が止まりません。
不規則時間の食事と、脂もの、夜にご飯を「三杯」食べるのを止めることです。

タバコが止められたのだから、こんなのカンタンでしょう・・・
(タバコを辞めるノウハウは、知っているけど・・・)


がんばれ、テツキチ!!

ダンディージェントルマンへの道は厳しい~





今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

にいがた夕日ウォークにいってきました。

グウドモーニング

「にいがた夕日ウォーク」にいってきました。

昨日は秋晴れなんていったけど、残暑でした。

テツキチは、鼻やおでこが日に焼けて真っ赤になっています。

新潟市の関屋浜を出発して、7kmの楽しいウォーキングでした。

こんなにキレイなウォーキングコースがあったなんて知りませんでした。体力テストやウォーキング、夕日コンサートで知り合った皆さん、今後ともヨロシクね。


テツキチが今回失敗したのは、ヘアーバンドを忘れたことでした。

ヘアーバンドで汗を抑えられなかったので、大量の汗が目に入ってたいへんでした。

今日のスポーツセンターでは、忘れないようにしなきゃ!!


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら

★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★←いらっしゃいませ

 次のページ »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

