クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





メカブが体臭に効く?

テツキチです。

昨日の夜は、すっ・・・・ご~いでなかなか寝れませんでした。

ところが、
今朝は、打って変ってピーカン!!

雲ひとつない青空の中、元気にウォーキングしてきました!!

最初は寒かったけど、
30分も経つと軽く汗がにじんできて、
雨上がりの海岸道路は、マイナスイオンに満ちていて、

地球のパワーを体で吸収しているみたいなハイテンション・ウォーキングでした。

しかも、海に虹がかかってるじゃありませんか!!

今日は気分は最高!って感じです。

さて、9月にハカセ様からいただいたコメントに、

     「メカブか体臭に効くってほんとですか?」
といただいていたのですが、

テツキチ、無知のためコメントを返せませんでした。

ところが、解りました (日ごろの勉強の賜物)←「いつ勉強してるの?」

メカブは、体臭・口臭に効きます!

明日から、テツキチはメカブを食べることにします。

ハカセ、ありがとう!!

ところで、どうしてメカブが体臭に効くの?


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ


続きを読む »

活性水素水

こんばんは!!
テツキチでございます。

色々バタバタしていて、ブログの更新が遅れてしまいました。
ごめんなさい

今日は、活性水素水の話しをしてみようと思います。

テツキチの「おやじ臭対策ショップ」で、1番人気の商品が、活性水素水  です。

結構高額の商品なのに皆さん購入されていて、テツキチちょっとビックリしてます!


一本で約半年分!!1日約24円の低コスト!
●1本の水素水スティックで1日2リットルの水素水を作った場合、約6ヶ月間使用できます。1日のコストは約24円と大変経済的です。●水素水スティックは1ヶ月に1~2度の簡単なお手入れで6ヶ月以上お使いいただけます。

  奇跡の水素豊富水を家庭で作る「ドクター水素水」TVショッピング公式サイト


「違うでしょ!! ちゃんと計算すると1日あたりペットボトルの水を買うよりお得でしょうが!!」・・・計算が苦手なテツキチ 

そこで、この活性水素水ってどんな効果があるのか、テツキチ、ちゃんと調べてみました。

―還元作用で劣化した細胞を元気にする―
活性水素には、活性酸素と逆の性質である「還元作用」があります。
活性酸素が細胞を錆びつかせ劣化させるのに対して、活性水素は酸化した細胞を元気にして活性化させます。
ルルドの水、トラコテの水など、世界には病気を治す奇跡の水がありますが、これらの水には活性水素が豊富に含まれています。
日本でも、活性水素を売りにした水や浄水器が数多く出てきました。
しかし、活性水素は発生してもすぐに消えてしまうので、安定させるのは至難の業といわれます。
まだメーカーの額面どおりには受け取れないのが現状ですが、これからの研究次第では、がん治療で重要な位置を占めるのではと期待のかかる物質です。


病気を治す奇跡の水!! ルルドの水、トラコテの水ってどんな水なの?」

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ


続きを読む »

活性水素の効果

こんにちは!!
テツキチです。

昨日は、奇跡の水「活性水素水」について書きました。
この軌跡の水を日本に紹介したのが、九州大学の白畑実隆という教授だそうです。

教授が、アルツハイマー病の原因を探っていると、記憶を司る脳の一部に海馬という領域の細胞が、酸化している。
りんごの切り口が空気に触れると褐色に変わっていくように、細胞が死滅して行くわけです。
この原因が「活性酸素」であることが分かってきた。

とくに海馬の細胞は活性酸素に非常に弱いことが分かった。

 そこで、この活性酸素を除去する方法をさぐったわけです。
あるとき、ノーベル化学賞を受賞したアレキシス・カレルと言う方の伝記の中に、フランスの奇跡の水と呼ばれる「ルルドの水」の記述があったんです。
この水はあらゆる病を癒すため、年間500万人の巡礼者が訪れるそうです。
そして、水の中に答えがあるのではないかと、世界中の奇跡の水といわれる水の研究をしました。

組成を調べると、みな、普通の水と変わらないんです。ところが、よくよく調べてみると、これらの「奇跡の水」の中には、「活性水素」が大量に存在していることが分かった。

これが、今、大ブームの活性水素水のスタートのようです。

活性酸素(加齢臭の原因)を中和してくれる水が、活性水素水なのです。

水を飲むと、約15分で体中にいきわたります。
活性水素水が、全身に行き渡るののは、たったの15分間なのです!!


活性水素水には、どんな効果があるの?


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ




続きを読む »

活性水素水への声

おはようございます。
テツキチです。


活性水素水の効果がありました!!

という報告を見つけました。

テツキチも、最近「クサイ」って言われません。←色々試しています!!







五味クリニックの掲示板から←詳しく見たい人はここから


投稿者名:馬吉

タイトル:活性酸素効果がありました
-------------------------------------------------------------------------------- 

馬吉です。先生、お久しぶりです。

今日はいつもの体臭の質問ではなく、今度は本当に嬉しいことがあってメールしました。

実は最近、かなり臭いが減ってきたんです。本当です。

いつもはシャワーを浴びても、すぐに臭うか、1,2時間もすると臭いが強くなってしまうのですが、最近、8時間くらいは臭いが出にくくなってきたんです。体がベトつく感じの汗もなくなってきました。

結論から申し上げますと、活性水素水のおかげだと思ってます。活性水素は活性酸素と結びついて、水に変えてしまうそうで、毎日3リットルほど飲んでます。それとビタミンCの服用です。

今回の水が効いたとすると、私の臭いはストレスが主たる原因なんですね。怖いです。でも、こういう臭いのケースは日本人特有なんでしょうか?ある意味、体臭を一つの個性として捉える外国ではこういう私のケースは少ないんでしょうね・・・。

交感神経遮断術も、4回目の腋臭手術も受けなくて本当によかったです。先生のおかげです。

ただ、精神性発汗は無くなってません。臭いに対してのトラウマがどうしても頭から離れないみたいです。これがかなり難しいです。


取りあえず今はこんな状況です。また、何かありましたら、先生にご報告したいと思います。

活性水素水、アポクリン腺型の腋臭以外の患者さんに一度お奨めしてみてはいかがでしょうか?

すいません、出すぎた真似いたしまして。それでは失礼します。








★★加齢臭対策ショップ★★ ← クリック

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

「運命の女神」に感謝!!

テツキチは、バリバリのビジネスマンなのは前に話しましたが、最近とっても調子がいいです。
          ↑
  ただの本人の思い込みに過ぎませんから・・・・・残念!!

どんなに調子がいいかというと、

  営業に行くと、毎日 新しい案件を見つけてしまいます。

  今まで話していたお客さんから、色々と仕事の相談が入ってきます。

  毎日のように、本社からその道の専門家が、テツキチの営業支援に来てくれます。


お蔭様で、毎日残業!!
     毎日飲み会!!


そして、朝一番で客先に直行!!

結構、体がばててきました。
「テツキチ、もう若くないんだから・・・・」最近かまってやれないのでストレスのたまっているおかあちゃん

食事が外食が多くて(油物やラーメン)、内臓が弱ってきたし、おなかもブヨブヨしてきた。・・・一番の原因はアルコールですから!!

お風呂に入らない日もあって、ちょっとやばいかも・・・ヤバイよ!!

そこでテツキチ、2つのアイテムを準備しました。

それは、
1.三種混合ウコン&シリマリン粒

2.薬用入浴剤 碧の雫(みどりのしずく)


このアイテムで、もっとバリバリ ビジネスがんばりす!!




★★加齢臭対策ショップ★★ ← クリック

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ







続きを読む »

勤労感謝の日

ウイッス!!テツキチです。


加齢臭(おやじ臭)の原因と対策を勉強してきましたが、復習をかねて問題を出します。

あなたは、わかりますか?・・・・・・・・・・・・
  覚えてないのはテツキチですから。 自分のための復習でしょうが。 ザンネン!/

問題
 風邪が加齢臭の原因になるってホント?(答えは、下のどれかを押すと・・・)

 1.そんなのうそに決まってるクリック

 2.ホントです。風邪のウイルスが細胞を傷つけて活性酸素が発生し、
この活性酸素が皮膚を老化させてしまう。
クリック

 3.ホントです。風邪のウイルスが原因で発熱し、
それが原因で活性酸素が発生し皮膚を老化させてしまう。
クリック

 4.ホントです。でも理由は2番じゃありません。クリック



今日のあなたの勤労感謝の日は、どんな一日でしたか。
テツキチは、とっても大変な一日でした。


先ず、家に帰ってきたのが夜中の2時!!
「また飲んでたのね!」おかあちゃん



ちがいますって・・



テツキチは、残業して企画書を作ってたんですから・・

もう、目が開かなくなってパソコンの文字が霞んで見えなくなってきて
    (40過ぎると目が・・・←目が疲れてる人はクリック

結局、完成できずに帰ってきたんですから・・・・(だいじょうぶなの?)


とにかく、3時に布団にもぐりこんで就寝・・・(今日は寝るぞ!)







「テツキチ  起きて!!」娘のナナチャン
「ちょっと、起きなさい!!」おかあちゃん



「ん~ 今何時?」テツキチ

「え~ まだ6時じゃない・・・・・おやすみなさい・・・・」



「テツキチ寝ちゃだめ!!」
「今日は、たまごっちの発売日なんだから!」ナナチャン



「早く着替えて、運転手お願いね!!」おかあちゃん



何がなんだかわからないうちに、着せ替え人形のように着替えさせられ車の中に・・・・



「どこに行くの・・・」まだ目が開かないテツキチ

「トイザラスに早く行って。たまごっちの抽選があるのよ!!」おかあちゃん
「もう並んでるかな?」ナナチャン

「大丈夫よ。460もあるんだから。」自身ありげなおかあちゃん



テツキチ朝からテンパッテしまいました。



トイザラスが見えてくると、アリさんの行列のような人の列が・・・・・・







結果は、100番以上後ろでした。・・・店員さんのむなしい声が(1時間以上寒風の中並んでました)



テツキチ、お腹は空くし眠いし・・・

これから企画書の続きを作らなきゃならないし・・・・・



とにかく、         オヤスミナサイ・・・・



「テツキチ、家に帰ったらインターネットで、次の販売の予約を探して!!」おかあやんとナナチャン



・・・・・・・・・・・・・・テツキチはここにはいません・・・



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ




 ★★加齢臭対策ショップ★★ ← いらっしゃいませ    



PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

