クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





ハリーポッター「炎のゴブレット」

こんばんわ!! テツキチです。


今日は、家族でワーナーズマイカルに「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見に行ってきました。

お子様向きの映画だと思ってましたが、結構面白かったです。「すごく喜んでたくせに!! テツキチ、毎回見てるでしょうが・・本も読んでるくせに・・・」娘のナナチャン

ついにウォルデモートが復活してしまったし、次は炎の騎士団(テツキチの記憶では)だな・・・

ハリーも大きくなっちゃったよ。
ハーマイオニーも子供から大人の女になってきたし、
次回の映画は、ちょっと厳しいんじゃないかな・・・

・・・・っと、加齢臭対策から脱線してしまった

いや~ ハリーの入浴シーンがあったけど、肌がめちゃくちゃ綺麗だった。・・・ここもドラゴンと並んでこの映画の見せ場!!

テツキチも若いころは、ハリーに負けず劣らず野もち肌だったんだけどね。「今じゃ毛むくじゃらのゴロゴリ肌ですから、ザンネン」おかあちゃん

「あまいね、おかあちゃん。」テツキチ
「アンチエイジング療法で、肌だって若返るんだから。」


「アンチエイジング療法を知ってる人が、夕食に揚げ物をそんなに食べますか?ご飯を三杯もおかわりしますか?」おかあちゃん

・・・・・明日から食事療法を始める予定のテツキチでした。


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ




 ★★加齢臭対策ショップ★★ ← いらっしゃいませ    



続きを読む »

清き1票をお願いします

テツキチです。

知り合いのナベちゃん(彼の名前は、哲夫でテツキチとよく似ています。)のメルマガ運命の女神に好かれる法則は、とってもためになるメルマガです。

テツキチも毎週読んで、幸運のチャンスをゲットしてます。

このナベちゃんが、無謀にも、まぐまぐBooksアワードに応募しました。

ここで選ばれると、メルマガが本になるらしいのです。
ただし、10000人くらいの推薦がないとだめらしいのです。・・・無謀

みなさん、投票してやってください。

投票はともかく、
実際、このメルマガはお勧めですよ!!

バックナンバーを見てみて!!
←クリック


第2回 まぐまぐBooksアワード     ← クリックしてね



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ




 ★★加齢臭対策ショップ★★ ← いらっしゃいませ    



Google Adsenseでアフェリエイト

テツキチです。
今日も元気です。・・・連日の忘年会の二日酔いが抜ければ・・

今朝起きたら、外は真っ白な銀世界でした。  どおりで寒いはずだよ・・・

ブログにGoogle Adsenseをつけてみました。

これは、クリック型のアフェリエイトで、ブログやホームページに自分の好きなタイプのフォームを貼り付けておくと、サイトの内容を読み取って、そこにあった広告を自動的に表示してくれる広告なのです。

最近、ほかのブログによく張ってあるので調べてみたら、簡単にできるのでびっくり!!

これは、お薦めです。

やり方は簡単。右のある広告バーナの下に表示されている所をクリックして登録すれば完了です。


新しいことを覚えて、得意になってるテツキチでした。

ナベちゃんのメルマが「運命の女神に好かれる法則」が、第2回 まぐまぐBooksアワード で、応募した2000誌中170位になりました。

これも、テツキチが応援したおかげです。

     「ちがうだろうが!! 」

とにかく、がんばっています!!

皆さんも応援してやってください!!

のメルマガ運命の女神に好かれる法則は、とってもためになるメルマガです。

テツキチも毎週読んで、幸運のチャンスをゲットしてます。

投票はともかく、
実際、このメルマガはお勧めですよ!!

第2回 まぐまぐBooksアワード     ← クリックしてね



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ




 ★★加齢臭対策ショップ★★ ← いらっしゃいませ    

クリスマス

こんばんは、テツキチです。

クリスマス楽しんでますか?

テツキチは、鳥を1羽買ってきてオーブンで焼き上げました。
それと、フライドポテトを作りましたよ!!

久しぶりに料理を作って気持ちいい~
          実は、料理が趣味なのです。

お母ちゃんがフルーツサラダを作って、
みんなで、メリークリスマス!!

子供たちは、シャンパン(アルコール抜き)
テツキチとおかあちゃんは、ワインで乾杯

仕上げは、予約してたクリスマスケーキを切り分けて
(ここがとっても難しい、チキンを切るときとは大違い。)

子供たちの目が、どのケーキが一番大きいかフルチェックがかかってますよ~

クリスマスプレゼントは、下の子がたまごっち手に入れるのが大変でした・・・
このブログを書き終えたら、そっと枕もとの靴下の中へ・・・

上のガキどもは、もうサンタさんなんて信じてないから適当に・・・

そして、テツキチへのクリスマスプレゼントは、・・・

「はい、クリスマスプレゼント」おかあちゃん
         
                         ガッシュでダイエット← クリック



   え、・・・


「あなた、今日は食べすぎ!!」
「これ以上太ったら臭くて、そばに寄るのもいや!!」
「これでも飲んで、明日もウォーキングがんばってね。」

アンチエイジングは、腹八文目でした。

●腹八分目
昔から言われていることですが、なかなか難しいものです。もうちょっと食べたいところで押さえることが大切です。
毎食毎食、細かいカロリー計算をするより、好きなものを食べて、ともかく総量規制をしてしてみましょう。具体的には今までの食事をどの皿も2/3だけ食べる。つまり1/3づつ残すなどの方法です。
宴会などのフルコース料理は、半分ずつしか食べないなどの努力も必要かもしれません。


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ


 ★★加齢臭対策ショップ★★ ← いらっしゃいませ    





 

雪がすごいぜ!!

今日は、一面の銀世界です。

新潟市内でこんなに降るのは珍しい~
「ななちゃん、外で雪だるま作ろ~」テツキチ
「だめ、サンタさんにもらったたまごっちで忙しいの!!」ナナチャン

ざんねん。まだサンタさんを信じてくれててちょっとうれしいテツキチ

よし、アンチエイジング!!
    加齢臭を吹っ飛ばすためにワーキングに行こう。

雪はあるけど、風はそんなにないし、向こうの空は晴れてきてるじゃない。

テツキチ雪の中をフードを被ってウォーキングに出ました。

「ザク、ザク」雪を踏みしめる音が気持ちいい~

10センチくらい積もった新雪の上に足跡が残る。
               ロマンチック・・・・

1kmも歩くと・・・・


息が上がってきて、ダウンのジャンパーを下ろす。


5分も絶つと、もう疲れました・・・(雪は、体力を消耗します


テツキチ、急遽スポーツセンターのウォーキングマシンと自転車に切り替えました。

あまり過度な運動は、活性酸素を増やしてしまいますから。(運動不足のテツキチにはちょっときつい・・明日、筋肉痛になっちゃいます。)

市営スポーツセンターは、運動器具と室内ジョギングコースを2時間利用して250円!!

最初に、マットを持ってきて準備運動(ちゃんとしたストレッチをしました)

それから、自転車
最初に、耳に脈拍計をつけて体力診断。

年齢・性別・体重をインプットしてスタート。
最初は軽くてペダルを早くこぎすぎちゃいました。
後半は、だんだん付加が2から8、8から10に変わっていきどんどんきつくなっていきます。



「まだ~、この機械壊れてんじゃないの」テツキチ
「後5分です。がんばりましょう。」機械のテロップ





・・・・・こいつ、俺の気持ちを読んでやがる!


やっと体力測定が終わって、結果は何とか標準でした。

ここからが本番!

肥満改善コースをインプットして、がっちり運動してきました。


これで、腹八分目ができればいいんだけど・・・


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ





 ★★加齢臭対策ショップ★★ ← いらっしゃいませ  
アンチエイジングサイトを追加しました。  





 

知ってた!! うるう年じゃなくて・・・うるう秒

こんばんは テツキチです。

今朝、元気に営業に出かけたテツキチは、
ラジオですごい話を聞いてしまいました。

うるう年って知ってるでしょう。

4年に1回、地球が太陽の周りを回っている周期を調整するために1日増やすのがうるう年ですよね。


もう1つあったんです。

しかも来年に1月1日にあるんです。


それが、      うるう秒!!



え、






・・・・知ってた?








知ってた人は、ここから知らないふりをしてください。
       (テツキチのが自慢できなくなっちゃいますから



・・・えっと、

そうなんです。うるう秒があったんです。

実は、7年前にもあったんです。

うるう秒は、地球自身の自転のズレを補正するためにあるんです。
地球は、24時間で1回転するのですが、これが微妙にずれるんです。

昔は気にしてなかったんだけど、今は、原子の振動を利用した原子時計で時間を計ってるから、めちゃくちゃ高精度になってるんです。

それで、時間の微妙なずれを補正する必要が出てきたのです。


「世の中、科学が進歩すると細かくなるよな~」

うちのおかあちゃんも、

      「今何時だと思ってるのよ!!」

って、よく怒鳴るようになってきたし・・・

全然関係ないだろーが!!
あんたが、酔っ払って夜中に帰ってくるからでしょう!
」おかあちゃん


と..とにかく、今度の1月1日が24時間と1秒になるのです。

ここで問題
1月1日のどの時間が1秒長くなるのでしょうか?

1.平成18年(2005年)12月31日午後12時59分59秒と1月1日午前0時00分00秒の間に「12時59分60秒」を挿入  → クリック

2.平成18年(2006年)1月1日 午前8時59分59秒と午前9時00分00秒の間に「8時59分60秒」を挿入  →クリック

3.平成18年(2006年)1月1日 午後12時59分59秒と午後13時00分00秒の間に「12時59分60秒」を挿入  →クリック





                            



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ




 ★★加齢臭対策ショップ★★ ← いらっしゃいませ    

アンチエイジングも追加しました

1980円でノウハウが流出!!

ちょっと二日酔い気味のテツキチです。

昨日で会社も終わり!!
冬休みに突入しました。  バンザーイ    



最終日は、3軒ほどはしごをして帰ってきました。

                        ・・・・・歌いすぎてのどが痛い・・・


今朝は、久しぶりに8時まで寝てました。(冬休み最高!

ところで、テツキチもいろいろとアフリエイトをやってるんだけど、・・・・アフリエイトじゃなくアフェリエイト!テツキチ君、まだまだだね・・)


メールマガジン8万部、月収200万以上を軽く叩き出す、あの山本塾の塾長 山本 行影さまが、今まで高額を払ってセミナーに参加しなければ知りえなかった、秘密のノウハウネットビジネス戦略セミナー を、



なんと、


な、なんと!!


たったこれだけの値段で、販売しだしたんです??



信じられません・・・・・




山本塾長、壊れちゃったんじゃないの・・・・?



これ、マジです。


うそだと思ったら、ここをクリックしてみて。
あんまりクリックしなくていいよ!!・・・ライバルが増えてしまいますから

                
    
           ネットビジネス戦略セミナー


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ




 ★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★ ← いらっしゃいませ    



フリーラジカル

こんばんは、テツキチです。

休みに突入して、だらだらしています。
だらだらして食べてばかりいたら、お腹がパンパンになってきちゃいました。

「これはいかん!」

と、お昼にお好み焼きをたらふく食べた後、近くのスポーツセンターにトレーニング(自転車の肥満解消コース)にいきました。



ガー・・・・ン!!


市営スポーツセンターは、12月28日からお休みでした。


急遽、砂浜ウォーキングに切り替えて、海に向かいました。(テツキチは切り替えが早いのだ!!)

海は波が高くなってました。サーファーが5~6人海に浮かんでました。

砂浜を歩いていくと、なんと、テレビで話題になっていた「越前くらげ」が何匹も打ち上げられてるじゃありませんか・・・・

気持ちわる~い

その上、雪が激しく降ってきちゃって・・・

テツキチ、今日は30分で切り上げてきました。


ところで、そろそろ本題に入りますね。

今日の話題は、「フリーラジカル

これが、体をめちゃくちゃ老化させてしまうんです。
加齢臭の大原因、アンチエイジングの天敵なのです。


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね  シ。ケ猩ュ人気blogランキングへ




 ★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★ ← いらっしゃいませ    



続きを読む »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

