クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗酸化物質は、いろいろ取らなきゃだめ!!

おはようございます。
お正月に実家に帰り、母親の過度な愛情のおかげで5kgも太ってしまったテツキチです。


「お母さんは悪くないでしょ!あなたの自己管理が足りないの!!」お母ちゃん 

アンチエイジングは、腹八分目が肝心なのに・・・これは、強制的に何かをしないとだめかもしれない・・・
ダイエットサブリ無料サンプルをゲット


今日は、前回に引き続き「フリーラジカル」について勉強してみました。


*抗酸化物質は、いろいろとらなきゃだめ!!
どうして抗酸化物質はフリーラジカルを鎮めることができるのか。先にも述べたとおり、フリーラジカルが危険である理由は電子を奇数個しか持たないからだ。フリーラジカルはそんな状態を打破し、安定した原子になりたがっている。そのためには安定した状態の原子から電子をひとつ盗まなければならない。だから危険であったわけだ。しかし、抗酸化物質は、そんなフリーラジカルに電子をひとつ譲り、他の原子を攻撃する前に、フリーラジカルを鎮めてしまうのである。そんなことをすれば、抗酸化物質自体がフリーラジカルになるのではないかと思われるだろうが、その心配は無用である。抗酸化物質はたとえ電子をひとつ失ったとしても、自らが不安定になったり、化学反応を起こしやすい状態に陥ることがないのだ。それが抗酸化物質の最大の特徴なのである。
 抗酸化物質のおかげで、私たちの体内で作り出されている無数のフリーラジカルは、安定した状態に変化し、それによって健康な細胞が害される機会は少なくなるわけだが、このありがたい抗酸化物質は常に作り出されているフリーラジカルと同数存在しているとは限らない。つまり、抗酸化物質とフリーラジカルの力関係が崩れるときもあるわけだ。そして、そういうときこそが健康の危機をもたらすのである。
 抗酸化物質は体内で常に待機していなければならない。フリーラジカルが猛威を振るうのを阻止できるのは抗酸化物質しかないのだから。そして、だからこそ、近年、様々な抗酸化物質がサプリメントとして商品化され、人々に利用されるようになったのだ。ただし、フリーラジカルはあくまでも総称であり、私たちの体内には種々のフリーラジカルが存在している。ひとつの抗酸化物質ですべての種類のフリーラジカルを鎮静することができればいいが、そういうわけにはいかないのが現実である。
 できるだけ種々のフリーラジカルを処理するためには、できるだけ多種類の抗酸化物質を体内で待機させておかなければならない。そのためには、普段の食生活で多種類のおかずを少しずつ食べ、多種類の抗酸化物質そのものを取り込んだり、体内で複数の抗酸化物質が作り出されるように準備しておく必要があるのだ。


いろいろな抗酸化物質を取れるサブリメントは?    アンチエイジング サブリメント一覧




今日の話、気に入った方は、ポチット押してね  シ。ケ猩ュ人気blogランキングへ




 ★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★ ← いらっしゃいませ    



スポンサーサイト

サブリメントだけじゃだめ!!

テツキチで~す。

フリーラジカルと戦ってアンチエイジングをゲットするには、抗酸化物質が大事なんだけど、だからといってがばがばサブリメントを取れば良いってもんじゃないのよ!!

テツキチは、今日も吹雪の中ウォーキングしてきましたよ。  えらい!!

「あなた、どこに行くの?」おかあちゃん
「ちょっと、ウォーキングにいってくる。5kgの肉を落とさなくちゃね。」テツキチ
「そうよ、実家でがばがば食べてるから。顔がパンパンになってるわよ。」おかあちゃん
そういうお前だって、かなり肥えてきたんじゃないの?(心の中の言葉:テツキチ)
「一緒にウォーキングに行く」テツキチ
「今はだめ、駅伝が私を呼んでるの!!」テレビにかぶりつくおかあちゃん
・・・・・・・
「いってきま~す。」テツキチ
「ちょっと待って!!」おかあちゃん
「せっかくだから、牛乳とたまごと納豆とみかんを買ってきて。それから、ドラックマッグスに行ってプリンターのインクカートリッジもお願いね」おかあちゃん

・・・・テツキチの今日のウォーキングコースは、1時間30分の長遠距離コースになりました。



フリーラジカルと戦うためのステップ



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね  シ。ケ猩ュ人気blogランキングへ




 ★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★ ← いらっしゃいませ    



続きを読む »

脂肪って老化を促進させるの

Good モーニング!!

冬期休暇も今日が最後になっちゃいました。

公務員の方は今日から勤務ですよね。

「今日からお仕事の方、ご苦労様です。初日から飛ばし過ぎないようにね!」

テツキチは、明日から出社だけど、例年のごとく1週間はリハビリがいると思います。(去年のことなんか全部忘れてしまいましたから)

ところで、アンチエイジングの権威 坪田一男慶応大学教授を知ってますか?
彼は、125歳までの長生きを目指して、1日84粒のサブリメントを飲んでるんですって。

この坪田教授が言うには、成長ホルモンもアンチエイジングに関係しているそうなんです。

「成長ホルモンの分泌を促す方法は、適度な運動!!体の機能低下を防ぎ、ストレスを発散させて抗酸化力を上げるのにつながる。しかも、太りすぎの人には、老化を促進させる脂肪を減少させる等利点が盛りだくさんです。」1日84粒のサブリメントを飲んでる坪田教授

え、・・・・

脂肪って老化を促進させるの・・・


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね  シ。ケ猩ュ人気blogランキングへ




 ★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★ ← いらっしゃいませ    



続きを読む »

大雪です!!

いや~  テツキチの家の周りは、一面銀世界です。

朝起きたら、車の上に15cmくらいの雪が積もってました。
早速、車の雪落とし。
それから、スノーダンプ(この冬初のお目見え。テツキチがこれを使うのは、9年前新潟にいたとき以来・・また、お前のお世話になるとは思わなかったよ

でも、こんな雪にびっくりこいてたらいけません。

昨日、テツキチは新年の挨拶回りで新潟県の豪雪地帯、南魚沼市(旧六日町)と湯沢町に行ってきたのです。



雪1

六日町の国道、除雪した雪で道路が1車線埋まってました。

雪3

お店の前で、みんなで雪かき・・・延々と行ってました。

雪2

湯沢駅前、夜になってカチンカチンに凍ってます。

テツキチ、これだけの雪を見たのは初めてです。
今回は、助手席に乗ってたので運転の心配は無かったけど、ツルtル滑ってました。(運転手さんご苦労様です。)

何とか間とか挨拶回りも無事に終わり、ついでに仕事のの話もいただいちゃいました。(お年玉ありがとうございま~す。)

これも、テツキチの日ごろの行いがいいからだよね
「いいえ、テツキチの行ないは害だらけです。今回は、たまたまタイミングがよかっただけですから。」(一緒に挨拶回りに行ったAさん)

とにかく、
豪雪地域の皆さん、ご苦労様です。
テツキチの雪かきなんてたいしたことはございません。

それにしても、

石打塩沢スキー場のナイターがすごく綺麗で、テツキチも仕事じゃなくてスキーにスノボーやりて~

                  (あんた、スノボーできたっけ・・・・・)

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ


★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★ ← いらっしゃいませ    




加齢臭は、お風呂に入るだけじゃ取れません

テツキチです。

みなさん、コメントありがとうございます~
コメントがくると、ブログを書く気合が入ります~

今日は、ぶ~ちゃんからのコメントにお答えいたします。

テツっ!!!!
臭い~テツちゃーん!うそだよーん
テツちゃんコメントありがとよーん!


はい、はい、テツキチはちょっと臭いです。(結構臭いです・・・)
ただいま、この臭さとさよならする為に日夜戦っております。(エライ


ねーねー!オヤジの加齢臭ってさー
何歳くらいからなの?


これが、昔は40歳を過ぎたあたりから急激に臭い輩(やから)が増加すると言われてたんだけど、最近は、食生活や生活習慣の影響で20代でも臭い輩が現れているらしい。


お風呂に入ってもオヤジ臭いのってとれないの?

はい、とれません!
テツキチも、風呂上りに体を拭いたタオルが2日もすると自分でも臭くなってましたから。

ただし、お風呂で加齢臭を撃退する方法はあります。

過去ブログ記事へ行ってみよう!お父さんの使ったタオルは臭い

それと、この石鹸は、オヤジ臭に効きます。(テツキチお勧め)

ミョウバン石鹸
ワキや足、局部等のニオイの気になる部分は、お風呂でしっかり洗ってもお風呂から上がった直後からニオイを放ち始めます。
ミョウバンせっけんはお風呂で身体を洗った後に、気になる部分(ワキ・足・局部)をしっかり洗う事でニオイの元になる雑菌の制菌、制汗、消臭を行い、さらに身体を弱酸性に保つ事で雑菌が繁殖しにくい環境にし、清潔に保ちます。ミョウバンの作用に加え、抑毛効果のある成分が含まれているので、ムダ毛を抑え、雑菌の繁殖を抑える事ができます。

また、全身に使用すればミョウバンの制汗効果が全身に働く為、多汗症にお悩みの方にも最適です。

ジャムウソープ
◆性器の異臭が気になる方。
日常の生活において、膣の構造的な原因やさまざまな原因により、女性の膣には多くの異物が進入し、見えない汚れを残すものです。しかしこれらの異物は体が本来持っている新陳代謝機能力により、時間と共に自然に外へ排出されます。ところが、これらの能力は18~20才前後をピークに 徐々に衰えると考えられています。
この機能が衰えてくると中に残ったこれら見えない異物は排出されず、腐敗を起こし酸化し 異臭の原因へと変わると考えることができます。
◆ワキガ、足の裏などの体臭が気になる方。
ジャムウハーブの成分が内側に浸透し、気になる部分の臭いを消臭してくれます。
◆黒ずみが気になる方。
ワキ、Vライン、女性器などの黒ずみが気になる人は気になるところに使用すると、みるみるうちにピンク色になります。
◆女性器のしまりが気になる方。
ジャムウスティックマズラと同じ成分なので膣がソフトに引き締まり、若返ります。マズラと併用するとより効果的です。



とこからあの臭いは出てるの???

うん!とってもいい質問です。
オヤジ臭(加齢臭)は、皮脂に含まれる「パルミトオレイン酸」が分解されてできる「ノネナール」と呼ばれる物質が原因らしい。

臭いの発生源は、皮脂腺の中に溜まる過酸化脂質、この過酸化脂質は、不飽和脂肪酸が体内で活性酸素によって酸化することが原因で発生する。

それと、このオヤジ臭(加齢臭)は、男だけじゃなくって女性にも出るのですぞ!!(男ほど強烈じゃないらしいけど・・)

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

ホルモン注射

今日は、朝から娘のバスケットの送迎をしてきたテツキチです。
お母ちゃんと娘のナナチャンそして娘のお友達3人を送ってきました。

ハッキリ言って、怖かったとです。

え、・・

何が怖かったかって?

お母ちゃんじゃありません。[emoji:v-397]

凍結した道路、アイスバーンがと~っても怖かったとです!!

ちょっと早めに(40分前)に出発したら、20分で着いてしまいました。
子供たちと雪合戦楽しかったとです。

ところで、女獣道のさお様からいただいてた「変なコメント」に書かれてた成長ホルモンについて、調べてみました。

*成長ホルモンて加齢臭対策(アンチエイジング)に効果があるの?

ここで、またまた慶応大学教授 坪田一男(毎日84粒のサブリメントを飲んで125歳まで長生きを目指している)に登場していただきます。(新潟日報に載ってました)

坪田教授によると、抗酸化医学の始まりは1990年代初め。アメリカで60歳以上の男性に成長ホルモンを投与したところ、髪の毛が生えたり筋肉がついたりして、外見が10~15歳若返ったという論文が有名医学誌に掲載されたのがきっかけだそうです。
成長ホルモンは年齢とともに減少し、筋肉や心肺機能が低下したり、肌の潤いが無くなったりする原因となります。このため、若返りを狙って、病院でホルモン注射をしてもらう人が増えました。

しかし、安全性は十分に解明されていないため慎重な投与が必要で、見た目とは別に寿命が短くなるという動物実験のデータも最近報告されているそうです。

坪田教授も、昔注射してたそうですが、今は止めてるそうです。

坪田教授は、ホルモン注射より成長ホルモンの分泌を促す方法。
つまりは、適度な運動を薦めています。

適度な運動は、体に機能低下を防ぎ、ストレスを発散して抗酸化力を高めることになり、テツキチのような太り気味の人には、老化を促進させる脂肪を減らす効果もあるわけです。

なるほど、今日もテツキチ勉強になってしまいました。
今日も、スポーツセンターに行ってエアロバイクで減量してこよ~!!

「ちょっと、そのジャージ尾股の所がほころびてるわよ!」おかあちゃん
あちゃ~   」テツキチ
かっこいい中年が、台無しじゃない。ビシッと決めてスポーツセンターに行かなきゃ!!(どこがかっこいいのやら・・・

かっこよくトレーニングBODYMAKERのトレーニングウエアー



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ




もてる男になりたい人はここに集合!!

今すぐできるアンチエイジング

おはようございま~す。
テツキチです。

昨日今日で、外の雪はすっかり解けました。
テツキチは、新年会の連続ですっかり体力を失ってしまいました。
昨日は、1日ぼ~っとしてました・・・(ブログも書いてませんでした・・・サボ)

今日は、このブログを書いたらスポーツセンターに行ってきますよ!!
なにしろ、基礎代謝をしっかりさせないと、高いお金を払って買った、サブリメントが効果半減ですから。

今すぐできるアンチエイジング

1.十分な睡眠をとる

2.プラス思考でストレスをためない

3.タバコをすわない   関連記事→今から禁煙

4.食べ過ぎない   関連記事→ ハリーポッター 
            クリスマス

5.基礎体力をつける(適度な有酸素運動で筋力と代謝機能をアップ)
   関連記事→サブリメントだけじゃだめ!!

6.毎日、1~2リットルの水を飲む
   関連記事→活性水素水

7.野菜や果物などの抗酸化栄養素の豊富な食事を取る   関連記事→メカブは体臭に効く




8.サブリメントを取る(サブリメントだけでは効果は半減)
アンチエイジング関連サブリメント

○楽天   クリック → アンチエイジング


○アイドラックストア   クリック →アンチエイジング関連サブリメント 


 
今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

★★加齢臭対策 アンチエイジング HP
★★←いらっしゃいませ

楽天ポイントで、本を2冊購入

テツキチです。

楽天から本が2冊届きました。(この本無料で手に入れました)

楽天ブックスポイントキャンペーンで、1300ポイントをゲットしました。

そしたら楽天からポイント取り消しのメールが・・・

ところが、サイドポイント取り消しの取り消しのメールが来ました。

新聞でも話題になってたみたいです。
何口も同じ人間が申し込んだらしい・・・・

テツキチみたいなまじめな人のポイントも取り上げるのかと思ったら、ちゃんと調べて戻してくれました。

さらに、テツキチは楽天カードを作りました。
楽天カードは、年会費無料の上、2000ポイントもらえちゃうのです。

これで3300ポイントゲットです。
3300ポイントで、3300円までの本が買えるわけです。

しかも、1月中は送料無料サービス期間

早速本を2冊購入  もちろん無料で!!

ラッキー!!






運動で基礎代謝アップ

こんばんは
1週間のご無沙汰でした。

いつも応援して頂き感謝しています! 


年度末に入り、本業のほうがばたばたで、なかなか楽しいブログを書く時間が取れません・・・・

「どうしてそんなに忙しい人が、しょっちゅう飲んで帰ってくるのよ!!」おかあちゃん


「飲むのも仕事のうちなの!!」<font color="#0000FF">テツキチ

「それはそれは、とっても楽しいお仕事ですこと!」おかあちゃん


・・・・と、とにかくなかなかブログが書けません


今日は、久しぶりにてて、気持ちのいい1日でした。(東京は、雪が降ってたみたいです。)

そこで、スポーツセンターには行かないで、久しぶりにウォーキングしてきました。

テツキチは、ここ1週間で、1.5kgやせました。


やっぱり、基礎代謝を上げるのが重要なんですね!!

2週間前から紫ウコン
を朝晩飲んでるのが、ジワリと効いてきた感じです。

今週は、とにかくお腹がすくんです。(これも、基礎代謝を上げたせいかしら?)普段より多めに食べちゃってるのに、1.5kg痩せたのがすごい!!

サブリメントと基礎代謝アップは「車の両輪」ですね!!


*基礎代謝とアンチエイジング(老化、加齢臭対策)

運動と基礎代謝アップの効果
・内分泌系刺激により、HGH(ヒト成長ホルモン)放出促進
・血行、新陳代謝の促進
・免疫力アップ
・肥満防止と理想体重の維持
・筋力、基礎代謝のアップ
・心疾患、糖尿病などの予防
・ストレス解消

運動をして基礎代謝量を上げると、これだけの効果があるのです。
でも、運動の仕方を間違っちゃいけません。
過度な運動は、活性酸素を発生させてしまいます。これでは、逆効果・・・

正しい運動の仕方
スマイルハートの社長さんから教えてもらった方法です。(テツキチなりに改良してます。・・・テツキチにはハードすぎたのでちょっと軽くしました。)

1.まずは、準備運動。
 ストレッチをよ~くやりましょう(10分くらい)
 急な運動は、体に付加を与えますから、十分に筋肉をほぐすのと、脂肪が燃えやすい体にするために、体を温める効果。

2.有酸素運動
 エアロバイクで有酸素運動!
 ここが、スマイルハートの社長さんから教えていただいた重要なポイント!
 220からあなたの年齢を引いた数が最大心拍数
 この数字の約70パーセントが脂肪燃焼心拍数


 テツキチの場合
  220-43=177(テツキチの最大心拍数)
  177×約70%=124(テツキチの脂肪燃焼心拍数)

エアロバイクに座って、耳に心拍センサーをつけて脈拍124で最低20分間(テツキチは30分)ペダルをこぎましょう!!

ハッキリ言って、キツイ  です!

あごから汗が、目に汗が・・・


でも、結構気持ちいいです。・・脳内ドーパミンが出てきます!!


さあ、明日もアンチエイジングに取り組もう!!
ということで、皆様オヤスミナサイ。

アンチエイジングには、睡眠も重要なんです!!(この次に書きます



定価 : 7,090円 →価格 : 4300円

紫ウコンをもっと知りたい人は、こちらをクリック紫ウコン商品一覧

 
今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!

★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

睡眠がアンチエイジングと加齢臭対策に重要

ヤホ― 

いつも応援して頂き感謝しています! 


東京の雪    すごいですね!
新潟市に去年の7月に移動してきたテツキチもびっくり

新潟市よりも東京のほうが降ってるんですから!!

テツキチは、今朝はのなか、スポーツセンターに行ってきました。

ストレッチ10分、エアロバイクで30分、ルームランナーでウォーキング6.6km/時間で30分・・・・


ふらふらになって帰ってきました。


帰ってきて、お昼を食べて(今日のお昼はお好み焼でした
それから紫ウコンを飲んで、1時間ほどお昼寝



スッキリ元気!! 完全復活のテツキチ


ところで、睡眠がアンチエイジングと加齢臭対策に重要なのしってました?

睡眠の量と寝る時間帯が重要なんです。

睡眠不足だと肌が荒れるのは皆さんご存知ですよね。

仕事・遅くまでの飲み・深夜のスポーツ中継・翌日のお弁当やご飯の準備、夜更かしの理由は色々…。
肌に悪いというのは分かっていても、現実には十分な睡眠を取れていない方が多いと思います。

ではいったい睡眠不足は肌にどういう影響を与えるのでしょうか?

肌は常に生まれ変わりを続けています。皮膚内部で生まれた細胞は少しずつ表面へと移動し、最後に肌表面の角質となって剥がれ落ちます。これがよく耳にするターンオーバーです。健康な状態では 4 週間で生まれ変わりが完了し、「若々しい美肌」を保っています。
しかし、このターンオーバーが遅れがちになると、様々な肌老化や肌トラブル引き起こします。具体的には、しわ・しみ・くすみ・くま・たるみ・乾燥 etc …、言い出したらキリないほどです。

この肌の若さを保つターンオーバー、すなわち肌が生まれ変わることが出来る時間というのは限られていて、夜寝ている時だけなのです。

細胞の分裂を促し、肌を再生する成長ホルモンは日中の活動中には分泌されず、夜、体を休めリラックスした状態で分泌されるためです。

特に夜 10 時~ 2 時までの 4 時間はお肌のゴールデンタイムと言われ、肌の生まれ変わりが最も活発になる時間です。そのため、この時間に寝ないで起きているということは肌の再生を自分で邪魔していることになってしまいます。


10時から2時の4時間は、アンチエイジング・加齢臭対策のゴールデン時間なんです。




応援クリックお願いします! 



でも、年を取ってくるとなかなか眠れないですよね。
子供の頃や若いうちは、すぐに眠れるし、8時間以上たっぷり睡眠が取れたのに・・・・

テツキチは、最近5時間も練れと目が覚めてしまいます。(年かな~)

これも、理由がありました。

年を取ると、睡眠時間はなだらかに減る。
「若いころほど活動しないし、筋力も落ちて代謝が減る。つまり睡眠の必要量自体が減ると考えられます。40代以降では睡眠の質も徐々に悪くなり、深い眠りが減ります。睡眠が浅いので夜頻繁に目を覚まします」

 なぜ睡眠の質が落ちるのか。それには、睡眠物質と言われるホルモンや免疫・炎症関連物質などもかかわる。
 眠くなるのは体内時計の作用のほか、この睡眠物質が体に蓄積するのが原因だ。
 長く起きているほど睡眠物質がたまり、深い眠りが必要と脳が判断する。睡眠物質の量も老化で減ると推定される。

 体内時計のリズムは体温変化や夜分泌されるホルモンのメラトニンの分泌量変化に表れる。若い人は昼夜の落差が大きいが、高齢者ほどメリハリが乏しく、周期が早まりがちだ。睡魔が早く襲うので早寝すると未明に目が覚めるというわけだ。


要は、年を取ると睡眠物質(メラトニン)の分泌量が減るわけです。


しかも、睡眠不足は、もっと深刻な影響があるんです。




それは、・・・・・・








睡眠時間の短い人(5時間以下)の7割以上が肥満!!」なのです。


睡眠不足だとホントに太るの?

睡眠不足は太る!?
7~9時間眠るヒトに比べると、4時間以下しか眠らないヒトは、なんと73%も肥満になりやすいという発表がありました。ちなみに5時間程度でも50%、6時間でも23%それぞれ太りやすいという結果でした。(コロンビア大、対象1万8000人、32~59歳)


レプチン=食欲抑制ホルモン
レプチンやグレリンという物質をご存知ですか?

レプチンは10年くらい前に発見された物質で、脂肪組織で産生されます。食欲を抑制する働きがあるホルモンといわれています。主に脳の視床下部の満腹中枢に働いて『お腹いっぱい!』という感覚を起こさせると言われています。

反対にグレリンは5年位前に発見された物質で、胃から産生されます。(ちなみに発見者は日本人の方です)食欲を亢進する働きがあるといわれています。

睡眠不足だと食欲刺激ホルモンが増えて食欲抑制ホルモンが減る!

睡眠時間が短いと肥満度UP!?
『睡眠不足が肥満を招くかも!』というお話の原因になりそうな発表がありました。『睡眠時間が減ると食欲抑制物質レプチンが減って食欲亢進物質グレリンが増えるからではないか』という内容です。

一つはスタンフォード大の発表で、5時間眠る人は8時間眠る人に比べて、なんと、血中の食欲刺激物質グレリンが14.9%も多く、食欲抑制物質レプチンの量は15.5%も少ないことがわかりました。
コレはちなみに性別、食事習慣にも全く関係がないほどはっきりした差だったそうです。(対象約1000人、30~60歳)

また睡眠時間8時間未満の人に限る(全体の75%)と、睡眠時間が短いほど肥満度がアップしてしまうこともわかりました。


睡眠不足は、アンチエイジングの天敵なのです!!


テツキチも、ゴールデンタイム(10時~2時)に寝るようにしないと・・・・


でも、なかなか眠れないんだよな~

大丈夫!

加齢になると体内で生産されづらいメラトニンを補給する、とっておきのサプリメントがあるから。



MVP メラトーン

サイズと価格:30錠1ボトル:3,570円

■MVP メラトーンとは?

アメリカで大人気のメラトーンは、自然睡眠と老化予防のためのサプリメントです。メラトニンには体内のリズムを整える働きもあり、眠れない方や忙しいビジネスマンや学生、海外出張や旅行等の時差ぼけにも有効で、国内外のビジネスマンやスチュワーデスなどが大絶賛!

メラトニンの抗酸化作用は、なんと胸腺を活性化してくれるという。胸腺は抗ウィルスの細胞をつくる場所で、15~16歳をピークにどんどんしぼんでいってしまいます。メラトニンは胸腺の細胞内に入り込み、これを刺激してくれます。


【アメリカ連邦政府より推薦状・感謝状受理】

サプリメント先進国アメリカの政府より、正式な推薦状と感謝状を受けています。合衆国の推薦と日本の厚生労働省の両方を備えた正規輸入サプリメント、「MVP シリーズ」をぜひ一度お試しください!

 
今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!


★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

またやってしまいました

テツキチです。

またやってしまいました。

ひどい吐き気、めまい、頭がガンガン・・・・




風邪じゃありません





木曜の夜がよくなかったんです。


ちょっといいことがあったので、軽く飲みに行ったのが・・・





まさか、午前様になってしまうとは夢にも思ってませんでした。




二日酔いじゃありません!!




三日酔いです!!

「バカスケ!43にもなってなにやってんのよ!」
「子供の前で醜態さらさないでよ!」お母ちゃん


テツキチは、アルコールと加齢臭・アンチエイジングについて、前にも書いたんです。

過去記事
ヤバイぜ!! 酒の飲みすぎ酒の飲みすぎは、活性酸素が大発生


ハッキリ行って、もうお酒はいりません。

今、お酒を見たら・・・・ウプッ(また気持ちが悪くなってきた)

今日は、ウォーキングもできませんでした。

反省してます・・・


テツキチ、いい話を教えてあげよう。
柿を食べると、二日酔いにならないんだよ。


・・・・そんなばかな?・・・ウプッ


果物の柿は酔いを覚ます食べ物なのです。

酔いをさますのに必要なことは、アルコールを分解すること、
血液中のアルコール濃度を下げることです。

柿に含まれる果糖はアルコールの分解を助け、
ペクチンは血液中のアルコール濃度を下げ、渋みの素であるタンニンは胃の粘膜を引き締めます。

柿にはどの果物よりも果糖がとびきり多く含まれています、
さらに、タンニンを含み、それでもって利尿作用が大きいのです。

アルコール中毒で救急車で病院に運ばれると、電解質と果糖入りの点滴をします。
これは、柿を点滴しているようなものです!!



この柿よりもすごいのが、アノムC

アルコールをすばやく分解、酔いを醒まします。従来のアルコールカットドリンク製品と比較にならないアノムC。ドリンク製品にくらべて、カプセルで数倍の成分を封入する事に成功!アルコールの分解はカラダに負担をかけずに酔いを醒まし翌日に苦痛を残しません。



あの~
今からネットで注文しても手遅れですから!!

おかーちゃん! 柿、買ってきて~

 
今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!


★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

復活しました

おはようございます。

昨日のブログの続きがありました。
ブログを書き終わった後に、おかあちゃんから一言ありました。

おかあちゃん、柿、買ってきて~

テツキチの悲壮な叫びに一言ありました。


「ばか、今頃なんか売ってるわけ無いじゃん。」おかあちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなキツイ一言を言わなくても、

しかもとっても冷静に


とにかく、何とか復活したく家にあったウコンとコエンザイムを飲んで、ぐっすり寝ました。

そして、

復活しました。

ウコンの力はすごい!!

でも、テツキチが飲んだのはあきウコンだよね???



ミラクルウコンQ10<ガジュツ+コエンザイム配合>

【今までなかった配合】ついに登場、噂のダイエット成分「紫ウコン・ガジュツ」と大人気のコエンザイムQ10の最強の組み合わせ。ダイエット厳選素材の夢のコラボレーション「ミラクルウコンQ10」。



皆様へのお願い

2006日本ブログ大賞ここに、本日エントリーしました。
各部門1位になると雑誌への掲載や部門によっては書籍化などのチャンスもあるようです。

テツキチがエントリーしたのは、ライフ部門です。

皆さんの応募をお願いします。
2006年2月14日が読者賞投票締め切りです。
投票していない人は今すぐ日本ブログ大賞(←クリック)  に新規登録(メアド・パス・ニックネームを登録後、届いたメールに記載のアドレスへ。登録反映後に新規登録完了)し、再度日本ブログ大賞のサイトからログインしてこちらから投票してください。
※新規登録のアドレスは携帯のアドレスでも大丈夫です。その場合は携帯に登録用メールが届きます。投票するにはクリックだけではだめです。簡単な登録が必要です!

1票よろしくお願いしますm(_ _)m

 
今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!


★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

無料レポート「たった20日間!人気ランキングでベスト10入り」

おはようございます!テツキチです。まずは、こちらから人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!

テツキチ、最近ブログランキングが落ちてます・・・


休日しか更新してないのが原因?



中身に問題あり?



ん~


そんなテツキチに、とってもいい情報を教えてもらいました。

メルマガ「たった20日間!人気ランキングでベスト10入り」のおくまんさんが、無料レポートを出していたのです!!

テツキチ、早速読んでみますね

おっと、もう会社に行かなきゃ!!



あ、忘れるところでした。


無料レポートは、こちらでこざいます。みんなには内緒にしてね

無料レポートを読みたい方はこちらをクリック→たった20日間!人気ランキングでベスト10入り

私がブログを始めたのは2005年3月14日です。

ちょうど、9ヶ月前のことです。
(このレポートは2005年12月23日に書いたものです。)

私は飽きっぽい性格のため、これだけ長くブログを更新できるとは思ってませんでした。
(とはいっても、たかが9ヶ月ですが・・・)


当初は、どうやって記事のネタを見つければいいのかわからない。

過去にホームページを作成したことはあっても、
頻繁に記事を更新することなど、私には無理だと思ってました。

しかし、今まで全く関心のなかった

「人気Blogランキング」

に登録したのをきっかけに、ブログの更新が楽しくなってきました。



それは、日に日にランキングが上がっていったからです。



つまり、ランキングサイトで上位に入ると、モチベーションが上がります。



ブログの更新が楽しくなります♪



ぜひ、みなさんも、この感動を味わってほしいのです!

では、その具体的な話をしたいと思います。


 ※ダウンロードをお申し込みいただくと、
  メルマガ「たった20日間!人気ランキングでベスト10入り」
  に代理登録いたします。

 ▼当メルマガは、人気!メルマガランキングで第1位です(1/24現在)
  http://www.1ibp.com/ranking/html/


無料レポートを読みたい方はこちらをクリック→たった20日間!人気ランキングでベスト10入り




今日の話題、気に入った人はこちらをクリック人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!


★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。