クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





う~ 冷え込みましたね

オッハー(めちゃくちゃ古い←これも古い)

今朝は冷え込みましたね~

ヒーターのタイマーを付け忘れちゃって、寒い部屋を暖めるのにとっても時間がかかりました。

なにしろ、テツキチの家は大豪邸ですから。
「見え張らないの! 貸家ですから。 隙間風がピューピューですから」

今週は、先週と変わってとっても快調です。

先週末の3日酔いには参りました。

あんな馬鹿は、もうやりません。・・・・あんな死ぬような思いはもうコリゴリ

「とか言って、忘れた頃にまたやっちゃうんでしょ。二日酔いは、活性酸素の大量発生ですから!
アンチエイジングのテツキチの名が泣くわよ」



反省してます



でも、ガジュツを飲みだしてからほんとに調子がいい!!
朝は元気に目が覚めるし、食欲もばっちり!!
夜もぐっすり眠れるし

でも、テツキチには効かないのです。
ガジュツを飲んで、1ヶ月で5kgもやせた人がいるのに、テツキチは、食欲が湧いて・・・・・

飲みだしてから1ヶ月、1kg太ってしまいました。

質問
皆さんは、ガジュツを飲んでやせましたか?


テツキチは、有酸素運動で基礎代謝を改善し、ガジュツコエンザイムを取ってアンチエイジング・加齢臭対策に挑戦してますが・・・

体調はとっても良くなったけどやせません。


「あなた、そんなに食べてその体重を維持してるほうが不思議なのよ。中学2年の息子の倍の量食べてるのよ。しかもお酒付で!!  腹八分目にしたら?
      少しは、食費のほうも考えてよね!!」
おかあちゃん


その通り!腹八分目がアンチエイジングの基本です。

明日から、朝ごはんは、お代わりしません!!

えらい!テツキチ


・・・・・・だめたこりゃ....



加齢臭対策 テツキチお勧めアイテム

新 元祖活性水素くん (新製品のご案内・お客様の嬉しいお声)

以前にも紹介した、活性水素水「元祖活性水素くん」の新鋭品が出ました。
このアイテムで、いやな臭いを元から絶って、スッキリしましょう!


包装 1箱1本入り 
販売価格 3,990円(3,800円+税)

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ


ABCC11

テツキチです。

すごいニュースです。

新川詔夫長崎大教授(分子医療)らが耳垢の遺伝子を研究し、乾燥タイプと湿ったタイプの耳垢は、遺伝子の違いであることをネイチャー(アメリカ科学雑誌)に発表しました。


耳あか?


何が大変なの?




何がって、これがすごいことなんです。



あなたの耳垢は、乾燥タイプですか?それとも湿ったタイプですか?


これで、あなたのルーツが判るんです!


テツキチは、・・・・・・・乾燥タイプです。

ということで、テツキチの先祖は、弥生人なんです。
湿ったタイプの人は、縄文人がご先祖さまなのです。

新川詔夫長崎大教授は、世界中の耳垢を調べたんです。

その結果、アフリカ、ヨーロッパの地域は、圧倒的に湿った耳垢が多くて、北東アジア地域は、乾燥タイプが圧倒的に多いことがわかったんです。

耳垢で、人類の歴史がわかってしまう。
科学の力は、すごいです!!

しかも、(ここからが、テツキチにとって重大な話)

耳垢が乾燥タイプの人(テツキチ)は、湿ったタイプの人より



          体臭がキツイ!!




      本当かよ!


新川教授、お願いだから嘘だと言って。

本当だと思ってしまうテツキチでした。

耳あかの型は1塩基が決定 乾燥タイプは“突然変異”

 乾燥したタイプと湿ったタイプの2つがある人の耳あか。どちらのタイプになるかは、遺伝情報を担うDNAの塩基配列の、たった1カ所の違いで決まることを新川詔夫長崎大教授(分子医療)らが明らかにし、29日付の米科学誌ネイチャージェネティクス電子版に発表した。
 実は、耳あかは本来湿っているもので、乾燥したタイプは耳あかではなく、単に皮膚がはがれたもの。乾燥タイプの人は耳あかが出ない“突然変異”で、日本人は約8割がこのタイプだという。
 新川教授らは、日本人126人の塩基配列を調べた。その結果、ある1カ所の塩基が変異した遺伝子を両親双方から受け継いだ人は「ABCC11」というタンパク質が合成されず、耳あかが出ないことを突き止めた。
 さらに、世界の33民族、計約3200人について調べたところ、耳あかの出ない人は日本を含む北東アジアに多く、南方や欧米、アフリカに行くにしたがい徐々に減ることも判明した。
(共同通信) - 1月30日6時3分更新


耳あかの乾湿決める遺伝子=長崎大など発見-乾型は北東アジア起源

 耳あかが乾いているか、湿っているかの体質の違いの原因となる遺伝子を発見したと、長崎大を中心とする国際研究チームなどが30日、米科学誌ネイチャー・ジェネティクスの電子版に発表した。日本人では、湿型の人にわきが症が多く、わきが症の遺伝要因を解明する手掛かりになると期待される。
 耳あかは世界の民族の大半が湿型で、中国北部、韓国や日本など北東アジアでは乾型が多い。この原因が遺伝であり、湿型が優性であることは古くから知られていた。長崎大チームは2002年、原因遺伝子が16番染色体にあると発表し、今回、「ABCC11」と呼ばれる遺伝子を特定した。 
(時事通信) - 1月30日6時1分更新


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

基礎代謝と食事

テツキチです。

今日も(土日だけですけど・・・)スポーツセンターで汗を流してきました。

アンチエイジング・加齢臭対策には、基礎代謝をよくすることが第1歩!!

10分間、しっかりストレッチをして

最初は、エアロバイクに挑戦。
体重・年齢・時間(今回は30分)・etc.・・いろいろと入力してスタート



コンビエアロバイクEZ101腹筋バー付
(エアロバイク)
(NT-503)

商品番号 NT-503
希望小売価格 111,500円 のところ
特別価格 74,900円 (税込78,645円) 送料込


テツキチは、43歳なので脈拍124で20分以上エアロバイクで有酸素運動!
スマイルハートの社長さんから教えていただいた重要なポイント!
 220からあなたの年齢を引いた数が最大心拍数
 この数字の約70パーセントが脂肪燃焼心拍数

 テツキチの場合
  220-43=177(テツキチの最大心拍数)
  177×約70%=124(テツキチの脂肪燃焼心拍数)



かなり体が熱くなってきたところで、ちょっと休憩(足がパンパンになりました。

次にチャレンジしたのが、ステアマスター(初体験)

階段を上がっていくようなマシーンです。

似たような家庭でできるマシーンがあったので、アップしときますね




ゆらゆらステップトレーナー オレンジ ATX-H107
(ツイスト型ステッパー)
(A195)
商品番号 A195
メーカー希望小売価格 9,524円 のところ
特別価格 6,350円 (税込6,668円)


トレーナーのお兄ちゃんからやり方を教わって
こいつも、30分で挑戦!!

・・・こいつは強敵でした。

延々と階段を上り続けているようなもんです。

汗は滴り落ちるし、目に汗が入って拭こうとしたら下に降りちゃいました。(ペダがを床につく前に、交互に足を出さないといけない)

くたくたになって、10分ほど休憩してから帰ってきました。

有酸素運動って辛いです。

でも、気持ちがいいです。(脳内麻薬が出てせいかな~)
こんなに疲れたのに、筋肉痛にもならないし・・・(有酸素運動の不思議)


お家に帰って、久しぶりに床屋に行って男前になってきました。

夕食は、アジフライ!
テツキチ、料理を作るのが好きなんです。

アジは、最初にひれとお尻のほうの両側の硬い皮を包丁ではずして、
次に、アジの首(頭と胴体の間に指を入れて)の上から

   ぎゅ~っと力を入れると、

あら不思議、頭と内臓がポロリと取れてしまいます。(アジが一番さばきやすい)

それから、冷凍室に入れておいた食パンを下し金でガリガリ。

塩コショウしたアジに、小麦粉をつけてパンパン
水溶きたまごに着けて、パン粉の中に・・・・
跡は上げるだけ

おいしいアジフライの出来上がりです。


余ったパン粉は、水溶きタマゴと混ぜて、小麦粉を軽くまぶしてあげる。
それに砂糖をかけると、とってもおいしいドーナツに変身


今日も、もりもり食べてしまいました。(カアツ!腹8分目が、アンチエイジングの基本)


*食事による老化予防
寿命・老化については環境やライフスタイルの影響が大きいと言われています。
食生活、運動を見直すことにより、長寿・老化の予防を行うことは可能と考えられています。

食生活
(1) バランス良く栄養を摂る
・ 糖質 脂質 タンパク質 ビタミン ミネラルをバランス良く摂る 
・ 脂質、糖質、塩分を摂り過ぎない
・ 加工食品(食品添加物)の摂りすぎに注意し、なるべく自然の食品の摂取を心がける
・ 野菜、植物性タンパク質、食物繊維の摂取を心がける
(2) 食べ過ぎずに腹8分目を心がける
・ 肥満は生活習慣病につながるため、カロリー摂取オーバーに気をつける

(3) 抗酸化食品を摂る
・ 老化の原因として活性酸素の関与が大きいとされています。
また、がん、心臓病などとの関連も指摘されています。



*活性酸素とは
体内にあってバイ菌や有害物質が進入してくると、これを攻撃し体を守る役目を持つ化学物質です。しかし、この有難い活性酸素も必要以上に増えてしまうと、その強い殺菌作用で逆に正常な細胞を攻撃し、様々な障害や病気を引き起こしてしまうという二面性を持っています。動脈硬化、ガン、糖尿病、白内障、アレルギー、アトピー、シミ、ソバカスなど多くの病気に活性酸素が関与しているといわれています。
老化・病気の予防には活性酸素対策が大変重要となるのです。


*代表的な抗酸化成分と食品の一例 は、テツキチが今日食べた食品)
ポリフェノール 赤ワイン チョコレート ココア 緑茶
コエンザイムQ10 レバー アボガド ピーナッツ いわし
葉酸 小麦胚芽 ナッツ類 豆類 レバー
ビタミンE アーモンド ごま ごま油 
亜鉛 牡蠣 赤身の肉 
セレン あじ 牡蠣 かつお いわし
βカロテン 緑黄色野菜 海藻 緑茶 ビタミンC いちご トマト ブロッコリー 柑橘類
グルタチオン アボガド ホウレン草 ビール酵母
リコピン トマト スイカ




今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

無料レポートを読んでみる?

おはようございます!
テツキチです。

今朝も冷え込んでます・・・・

今日は、ブログに関する無料レポート特集です。
あなたのブログの内容と、全然関係ないじゃないの

たまにはいいじゃない。
テツキチも、もっとブログを勉強しないとね!!

それでは、いってみよ~

最初は、この無料レポート「ライブドアブログのバックアップを取って、シーサーブログに移行させる図解マニュアル」です。

ライブドアブログユーザーのあなた!

不安じゃありませんか?

・ライブドア買収されたらブログは?
・経営陣が変わってアフィリエイト禁止になるかも
・データが消えてしまうのでは?
・有料ブログの値段が上がってしまうのでは?

まさか・・・とは思いつつも不安ですよね?

しかし、こんな時期でなくとも

・ブログのバックアップを取ること
・他のブログへの移行方法

これは覚えておくべきでしょう。

初心者には馴染みのない方法ですので、図解のマニュアルを作成いたしました。

ご参考になさってください(^0^)/


※ライブドアブログのバックアップは有料版でしかできないようです。


次の無料レポートは、「有名人でもない日記ブログにアクセスを一日3000アクセス集める方法!」です。

【ブログ「超」読者獲得法 ~たった7日で人気blogに!~】人気ブログプロデューサー 山本 慎太郎さんの無料レポートです。

ブログアクセスアップの基本と【無料レポート読者限定】特別オファーが2つもついています。



第3弾は、「ネットで収入を得たことのない人でも、月5万を稼ぎ出す魔法のブログを作る7つのステップです。

レポートの説明:文字色
奇策や裏技ではない、完全な正攻法で、誰でも月5万を稼ぎ出す魔法のブログを作ることができます。

センスや才能は不要です。

魔法のブログを量産されて、何十万と言う不労所得を手にされてください。



さあ、テツキチもこいつを読んで勉強と実践してむるぞ!!



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!


アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

オプティマルヘルス

テツキチです。

土曜日は、東京で営業研修でした。


金曜日に東京に行って、6時から会議

土曜日は、10時から5時まで営業研修



新潟に帰ってきたのが、夜の10時を過ぎてました。



と言うことで、今日は有酸素運動してません。

でも、新幹線の中でアンチエイジングの勉強してました。

そこで覚えた言葉が「オプティマルヘルス

まだ、勉強中です。・・・・あまり、語れません。

とりあえず、さわりだけ書いてみますね。


日本の寝たきり老人の数は、アメリカの約5倍
高齢にもかかわらず、お元気でいらっしゃるご老人もいらっしゃいますが、いったいどれほどの方が、高齢になっても日々を元気に楽しんで人生を送っているのでしょうか? もしかすると、日本の老人は寝たきりになって長く生き続けているのかもしれません。これが現実だとするなら、本当にこれでいいのでしょうか?


オプティマルヘルスとは?

自分の最高レベルの健康状態をキープしよう!という考え方です。オプティマルヘルスでは、病気の一歩手前の最低レベルでおさまることなく、常に100%健康で快適な生活の実現を目指します。

日本でも徐々にオプティマルヘルスが知られるようになってきましたが、しかしそれらはまだ十分なものではありません。

確かに特定の病気にかかっていなくても、「血圧が高め」など、「100%健康ではないが病気ではない」という人がたくさんいます。

そのような人達の多くは、自分が健康ではないのにも関わらず「自分は今、健康を保っている」と勘違いをして(しまって)ケアを怠っています(いる場合もあるのです)。そして、ある日健康診断で「自分が生活習慣病なんだ」ということを知り、唖然と(してしまったり)します。

また、日本での増加傾向にある「突然死」は、健康でないのに「病気ではない」ために問題を放置することによって起こる、最も深刻なケース。こんなことにならないように、目指すべきは「病気ではない状態」ではなく「自分を最高の状態に保つ」こと!なのです。


この続きは明日。
今日はオヤスミナサイ。


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!


アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

タイピングしかできない岡田さん、月73万円稼ぐ

テツキチです。

ちょっと、
 すごい人を教えてもらっちゃいました。


テツキチは、ブログ・HP・メルマガなど、いろいろやってます。

収入もそこそこ入るようになってきました。
「ここまでくるには、SEO、リンク、相互紹介など地道な努力の積み重ねが・・・・



しかし・・・・・



ただ文章を打つという作業だけで73万円稼いだ人がいます。
その人は、情報商品研究所の岡田さんです。



実はこの岡田さん。。。。。


ほとんどタイピングしかできません



それでも岡田さんは月収73万円を稼いでいるのです。
昔岡田さんは顔文字を自分で作っていました。


いったいこの岡田さんは、どんなアフェリエイトをやってるわけ?



そんな岡田さんが73万円稼いだ方法を知りたくないですか?

知りたいに決まってんだろうが!!」テツキチ


と言うことで、テツキチ購入してしまいました。



タイピングで儲けたいと思う人はこの岡田さんの「時間差アフィリエイト」はオススメです。


「なるほどぉ~」っと思いました。 目からうろこです。




あなたもタイピングだけで儲けませんか?

その秘密はコチラ →  インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


← クリック


急がないと

テツキチ、知らなかったのですが、明日からこの情報商材は値上げするそうです!!






今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ


オプティマルヘルス Per.2

いや~ 思わずインフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト を紹介してしまいました。

ここからが、本題です。

昨日の続きになりますが、オプティマルヘルスについてです。

オプティマルヘルス(最善の健康状態)とは、心も身体も生き生きとしていて、人間として最高(オプティカル)の健康状態であることを示し、70歳なら70歳で作りうる最高の健康、80歳なら80歳の、50歳なら50歳の、つまりその時その時の年齢での最高の健康状態を表している言葉なのです。更に言うならば、80歳でオプティマルヘルスを実現できていないとだめであり、40歳の時も50歳の時にも同様に実現していないと、その上には成り立っていかないのです。40、50歳の時にいいかげんな健康状態であっては実現できず、全ては過去の歴史の延長線上にあるものなのです。
若いから俺は大丈夫だ! 今のところ健康だし・・・と思い込んで、日頃の生活をおろそかにすることは「オプティマルヘルス」の実現からどんどん遠ざかることになるのです。この実現のために、何も日本の政府や健康食品業界の改革を待たなくても、今ではアメリカの優れた安価なサプリメントを簡単に利用できるのです。



ヘルス→ウェルネス→オプティマルヘルス
「ヘルス」の考え方では、ビタミンやミネラルは、欠乏症にならないだけの栄養所要量を摂っていれば良い、というものでした。例えばビタミンCなら50mg、これが欠乏症にならない最低量であり、これを摂取しておけばよいと考えられていました。そしてこれは食事で簡単に摂れる量なのです。しかし、より高いレベルの健康のためには、栄養所要量以上を摂る必要があることがわかってきました。ビタミンCなら1000mg~2000mgがオプティマルヘルスの実現のために必要であるということです。そしてこれだけの量を食事から摂ることは不可能であり、そのためにはサプリメント(栄養補助食品)を利用する必要があるのです。ヘルスという考え方を基準にするのであれば欠乏症にならない程度で十分ですが、ウェルネスやオプティマルヘルスという考え方を基準にするのであれば、サプリメント(栄養補助食品)の摂取は必要不可欠であり、かつ最良の方法であるといえるのでしょう
この「ヘルス」に代わる健康観として、アメリカで始まった「オプティマルヘルス」思想は、抗老化という「アンチエイジング」の研究と密接に結びついているんです。


「同じ年齢にも関わらず、実年齢よりも若々しく年齢を感じさせない。
そして病気もしない元気な人たち。
それとは逆に、成人病になり、老いて、更に病気に犯され、死を身近に感じながら生きなければならない人の違いは何だろう?」

この研究が、アンチエイジング(抗老化学)の始まりなんです。


20歳頃:一般的成長期が終わると同時に老化・酸化が始まる。
40代:新陳代謝のバランスがとれなくなる時期に環境への適応能力が失われ老化・酸化が始まる。

約60兆個の細胞から出来ている人間の身体は、古い細胞を排出してゆき新しい細胞を作り出すという新陳代謝を繰り返している。
この新陳代謝の機能が退化してゆくことがエイジング(老化・酸化)。

この細胞レベルでの新陳代謝サイクル機能を活発にしてやることがアンチエイジングである。

アンチエイジング(抗老化・抗酸化)できるエクササイズ
アンチエイジング(抗老化・抗酸化)できる栄養の摂り方
アンチエイジング(抗老化・抗酸化)できる心の持ち方


アンチエイジングは、奥が深い・・・



楽天で、オプティマルヘルスを検索してみる ←クリック


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ




マインド(心の持ち方)について

こんばんは

テツキチです。


アンチエイジング(加齢臭対策)の基本

アンチエイジング(抗老化・抗酸化)できるエクササイズ
アンチエイジング(抗老化・抗酸化)できる栄養の摂り方
アンチエイジング(抗老化・抗酸化)できる心の持ち方



テツキチ、マインド(心の持ち方)について、今まで一度も触れてませんでした。

テツキチは、土日にエクササイズ、抗酸化のための食事・サブリメントと、このブログを始めた頃に比べると、

かなり、アンチエイジング!!

今年の夏は、去年の夏より臭くないぞ!!


って感じですが、肝心のマインドについてかけてました。

泉重千代さんも金さん・銀さんも、元気で長寿の秘訣は、心のケアが一番でした。


テツキチの心のケア

1.いつもドキドキ(恋をする)
2.ユーモアを忘れない(オヤジギャグ・・・・・)
3.疲れたときの癒し
4.明日を目指すパワー


まだまだありますが、今日のお勧めは、天使のやすらぎ
です。

このサイトは、リラクゼーションCD、アロマグッズを中心の安全で便利なオンラインショッピングサイトです!



こんにちは 天使のやすらぎへ ようこそ!

天使のやすらぎでは皆さんの心や身体の疲れを癒してくれるリラクゼーショングッズを中心にインターネットによる通信販売を行っています。

香りによる療法アロマテラピーや、ヒーリングミュージックを使った音楽療法は、心を和ませストレスを解消させてくれる最近注目されてきている方法です。

初めての方でも簡単に、手軽に始められる商品から取り揃えていますので、ごゆっくりご覧になってみてください。



このサイトもお勧め

リラックスしましょ~ 
ストレスがたまる日々の生活・・・そんなあなたへ、リラックスするための癒し系GOODSを紹介していきます。
     
       リラックスしましょ~ ← クリック


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ


風邪・インフルエンザは、アンチエイジングの大敵

こんばんは、テツキチです。

最近、風邪とインフルエンザがはやってます

うちの長男が3日前にインフルエンザになりました。
次男もゴホゴホやってます。(こちらは風邪)

テツキチも、会社にいて夕方から体調が優れないので、早めに帰ってきました。

最近のハードなジョブで、ちょっと体力消耗したかな?
「違うでしょ仕事で疲れてるのに、遅くまで深酒して体力すり減らしたからでしょ!」おかあちゃん

と・・

とにかく、

今日は、早めに帰ってきました。

暑いお風呂に入って、ご飯を食べて、サブリメントを飲んだらなんだか治っちゃいました。

風邪やインフルエンザは、基礎体力とサブリと気合で治ります!

とにかく、いまは風邪なんか引いてられないの!

大型物件受注まで、後もうちょっとですから!

テツキチ、ファイト!!


*風邪とアンチエイジング
風邪やインフルエンザをひくと、体の中の免疫細胞がウイルスや菌と戦います。

このときに、大量の活性酸素が発生します。


つまり、風邪やインフルエンザは、アンチエイジングの大敵なのです。

日ごろから、免疫をつけ風邪やインフルエンザ予防をしっかり行いましょう。


もしも、風邪を引いたときには、水分(活性水素水)を取ることとビタミンCをとるようにしましょう。


インフルエンザ対策をチェック

楽天でインフルエンザを検索 ← クリック

インフルエンザにかかったら早めに → インフルエンザ予防 タミフルシロップ

これはもうほとんど売れ切れです。
テツキチがチェックしたときには、残り17個でした。 → 数量限定商品『タミフル(Tamiflu)』


風邪対策をチェック

楽天で風邪を検索 ← クリック

風邪対策サブリメント → ウィルネスフォーミュラ(Wellness Formula)





今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

HPに無料レポート集を追加しました

コンバンワ!!

テツキチです。


ホームページクサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!」に、

生活・健康関連の無料レポート集を追加しました。


今回ご紹介する無料レポートは、

☆知らなかったら一生後悔!!あなたが近視になったホントの理由

☆「完全生命保険マニュアル」あなたの知らない保険の全て

☆薬剤師が教える!花粉症完全防御マニュアル2006

雑学で楽しく学ぶ!知っておきたい健康の常識!

知ってるようで実は知らない!思わぬ落とし穴にハマる前に読む 消費者トラブル対処法【振り込め詐欺/アダルトサイト対策編】

まだ治療に無駄金を使い続けますか?非常識な健康法則=操体法入門

読まなきゃ成功しない!ダイエット連敗を阻止する3つの秘訣

本当の自分がわかる!”ワクワク人生発見ノート”【無料サンプル版】■

ためになりそうな無料レポートがあるたびに追加して息ます。
(注意:無料レポートを読むには、2つ以上のメルマガを購読する必要があります。メルマが購読は、もちろん無料です



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

インフルエンザ

こんばんは

テツキチです。


風邪を引きそうだったのですが、1日ぐっすり寝たら直ってしまいました。

「これも、アンチエイジングのおかげです。」

やっぱり、土日のスポーツセンター(基礎代謝アップ)と抗酸化物質サブリメント、そしていつも明るいテツキチの性格のおかげですね!

「馬鹿は風邪引かないってほんとみたい」おかあちゃん


テツキチは、元気なんだけど

娘のナナちゃんが8度9部の熱、

テツキチ、おかあちゃんと3人で近所の診療所所に行ってきました。

検査の結果、「A型ですね」


ナナちゃんが、インフルエンザにかかってしまいました。

早速、タミフル(Tamiflu)を飲ませて、お昼はにんじんのおろして入れたホットケーキ、夜は熱々のおでんを食べさせました。【今回はテツキチじゃなく、おかあちゃんが作ってくれました

テツキチのサブリメントをあげようとしたんだけど、全部錠剤

ナナチャンは、粉しか飲めないんだよね

速く良くなってね!!





今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

インフルエンザ

こんにちは!

スポーツセンターから、今帰ってきました。

市のスポーツセンターなのでとっても安いんです。

トレーニングルームと室内ジョギングコースで、2時間250円。
更衣室のロッカーが20円。
シャワー使い放題!!


テツキチの家から歩いて10分のところにあります。
 
なんて恵まれた環境なんだろう!!
「ちゃんと使ってればね、週末の1時間だけじゃ宝の持ち腐れですから」


娘のナナちゃんの熱もだいぶ下がってきました。

まだ、顔が真っ赤だけど、食欲も出てきたし

風邪やインフルエンザは、体内に大量の活性酸素を発生させますから、予防と対策を確りしましょうね!


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ


アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ


ブログアフィリエイト開眼書
     ↑
ブログアフリエイト開眼書
続きを読む »

ブログのアクセスアップ

テツキチです。



ブログアクセスアップの丸秘テクニック!!



まずは、ポチット押してね人気blogランキングへ






テツキチは、ブログランキングが上がったり下がったりで、なかなか思った通りに行かなかったのですが、

元お笑い芸人の、大田さんが、その秘密を公開してくれたのです。


太田さんのブログは、

ライブドアのブログランキングで27000中で2位だそうです(驚)

もちろん人気ブログランキングでもしっかり上位をキープしてます!


しかも、ブログを本格的に始めたのが12月!!


その秘密を、無料レポートにして、公開したんです。








無料!!








無料なんです!







テツキチ、早速勉強させていただきます。!!


▽超初心者でもたったの3日でブログランキングトップ10入りができた!!
 元お笑い芸人が伝授する超マル秘ブログ爆裂術!!


        
今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ


アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

筋肉トレーニングとアンチエイジング

一週間ぶりのご無沙汰です。

今週は、大型物件の最後の詰めで、夜中までお仕事していました。

なにしろテツキチは、スーパーエリートビジネスマンですから!!

スーパー脳天気、襟がよれよれ、飲んだくれビジネスマンの間違いでしょ!」


テツキチの会社は、飛行機を飛ばしたりもするんです。
今日は久しぶりの快晴で、前々から懸案だった、秋山郷の撮影も成功しました。

それで、気分よくスポーツセンターで大汗流してきました。

張り切りすぎて、死にそう・・・・

アンチエイジングは、有酸素運動でしょ。筋肉痛になっちゃだめじゃない!!

おっと、それは違うよ!!
筋肉トレーニングは、アンチエイジングにとっても重要なんだ!!


筋肉トレーニングとアンチエイジング
テツキチは、平日はほとんど体を使ってません。
車で会社に行って、ミーティング
車で客先に行って、営業and打ち合わせ
車で会社に帰ってきて、企画書作り
車で家に帰って、お風呂に入って、食事して・・・

車があって、とっても便利なんだけど・・・・




便利すぎて運動不足になりがちです。


土日のスポーツセンターだけで大丈夫?



「テツキチさん、何歳ですか?」

「え、・・・28だけど」

(こらこら、嘘をつくんじゃない)



「・・・43歳です。」【正直なテツキチ】


「40代の段階で、筋力トレーニングなどの対策を始めておくべきです。
まだ先のことと思ったら、大間違いですよ。」


「と、とりあえず、今日もエアロバイク30分と電動ウォーカーでウォーキング30分、汗ダクダクになりながらやってきました!」

「年1%の筋肉収縮を防ぐには、週2日以上の筋肉トレーニングが必要です。特に大腿四頭筋は、衰えやすいので、寝たきり予防にには、ケアが不可欠です。」


「了解しました。」



*筋肉の衰え40歳を過ぎると筋肉は年に1%ずつ委縮し、70歳を超えた人の筋肉は、全盛期の7割以下に減るといわれています。

寝たきりになると、筋肉収縮は二日で1%に加速します。
もともと筋肉の少ない女性は、要注意!!

*大腿四頭筋四頭からなり、大腿伸筋のほとんど全部を作る強大な筋でです。大腿直筋は下前腸骨棘から、内側広筋と外側広筋はそれぞれ大腿骨粗線の内側と外側から、中間広筋は大腿直筋の深部と内側広筋と外側広筋の間にあり、大腿骨の前面と両側面から起こります。4つの頭が相合して共通の腱を作り、膝蓋骨の底と両側縁に着き、膝蓋骨の前面を被いながら膝蓋靱帯となり、脛骨粗面に着きます。 大腿四頭筋は膝関節を伸ばす、下腿を固定して大腿を起立させるなどの動きに関与しています。更に大腿直筋は同時に股関節を屈曲させるという作用も持っています。
(要は、太もものことだと思う・・テツキチ)

大腿四頭筋を鍛える



エアロバイクaiエアロバイクai ¥158,000→¥120,000 (税込)



FIGHTING ROAD 魔裟斗を目指せ!筋肉トレーニングで肉体改造!ファイティングロードならバーベル・ダンベル・サンドバッグ…各種フィットネス器具が激安で手に入る!



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!


アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ



筋肉トレーニングの副産物

テツキチです。

前回の話で、アンチエイジングには、40代からの筋力トレーニングが重要なのは良くわかりました。


今日から、有酸素運動に筋肉トレーニングをくわえてみるつもりです。
(スポーツセンターは、いろんな設備があるのでいつでもできて便利です!!)


アンチエイジングには、有酸素運動プラス筋肉トレーニング

筋肉トレーニングの効果は、それだけじゃないんです。


筋肉トレーニングの副産物

1.運動時に筋肉から放出される乳酸などが脳を刺激し、成長ホルモン分泌をます。

2.睡眠が改善し、ストレスによるダメージの修復力が上がる。

3.ホルモン年齢と神経年齢が若返る。

4.骨や間接が筋肉で保護され、転倒や骨折のリスクが減る。

5.筋肉が増えると、筋肉維持に使うエネルギーが増え、代謝が良くなり肥りづらい体質になる。

6.脂肪の分解を促す物質が筋肉から分泌され、肥満予防になる。

7.日常の動作が楽になり、生活の質(QOL)が向上する。


これだけの効果を上げられちゃうと、やっぱり筋力トレーニングをするしかないか・・・
楽しく筋力トレーニングするには・・・






今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ


アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

