クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脅威の抗酸化物質「固体マイナス水素」

おはようございます。

今日はすごい商品を紹介しますね。

皆さんはもうとっくに理解していると思いますが、加齢臭(オヤジ臭)の原因、老化の一番の原因が活性酸素ですよね。

活性酸素
活性酸素は、細胞を酸化させ、DNAを傷つけ、老化を促進し、ガンなどの多くの病気の引き金となります。
最新の医学理論では、生活習慣病といわれる糖尿病、高血圧などはもちろん、動脈硬化、心筋梗塞、肝炎、白内障などにも過剰な活性酸素が関わるといわれています。



この活性酸素を撃退するのが、抗酸化物質です。40歳を過ぎてくるとこの物質が体内で作られなくなってきます。それで皮膚が老化して加齢臭(オヤジ臭)が発生したり、老化が加速するわけです。

テツキチは、活性酸素撃退でアンチエイジングを目指して色々とがんばっているわけですが、今まで摂取していたサブリメント(コエンザイムQ10・ウコン・マイナス水素水)とは比べ物にならない画期的な商品を知りました。

下記意的な商品とは「固体マイナス水素イオン 」のことです。


活性酸素を消去する力は、コエンザイムQ10の863倍
いま話題の「抗酸化物質」には、いろいろなものがあります。ビタミンC、ビタミンE、βカロチン、リコピン、ポリフェノール、アントシアニン、イソフラボン、カテキンなど・・・。赤ワインに代表されるポリフェノールも、お茶に含まれるカテキンも大ブームになりました。でも、なんとそれらをはるかに上回る抗酸化力を持った物質、それが「固体マイナス水素イオン」です!なんとカテキンの10倍、ポリフェノールの10000倍というから酸化力がケタ違いです。


マイナス水素イオンを特殊製法(特許出願中)で天然サンゴカルシウムに封じ込めることに世界で初めて成功しました。その結果、継続的に発生させる事が不可能と言われてきたマイナスイオンの限界を打破し、7~8時間にわたって発生し続けることができるようになりました活性酸素を無力化する商品です。


固体マイナス水素イオン vs 抗酸化食品
『抗酸化力が違います。』
通常の抗酸化食品は、いずれも巨大な複合分子の塊です。1個の複合分子には、電子はたった1個しかありません。
一方自然界で最も小さな原子である「水素」はH-の状態で一つ余分の電子を持っていますから、たった一つでも複合分子物質と同じ働きをします。
つまり固体マイナス水素イオンなら少量でも強力な抗酸化力を発揮します。

固体マイナス水素イオン VS 活性水素水
『持続力が違います。』
飲料水の中に水素イオンが含まれていても、身体に入ると水素は短時間で急速に消滅してしまい、折角の効力を持続することができません。
固体マイナス水素イオンは、特殊製法によりマイナス水素イオンを天然のサンゴカルシウムに閉じ込め、固体化したものです。そのため、体の中の水と反応して7~8時間もかけてじっくりとマイナス水素イオンを放出し続け、継続的に抗酸化力を発揮します。

テツキチは、活性水素水を飲みだしてから体臭がずいぶん改善されたのですが、固体マイナス水素イオンにチェンジです

サンテイオン スーパー



商品説明
今話題の固体マイナス水素は他の抗酸化物質とは全く違います!活性酸素を中和・削除し長時間持続して体内に発生した有害な活性酸素を除去します。海藻フコイダンやクマ笹樹液も配合されているので、便秘にお悩みの方にもぴったり。


楽天で固体水素イオンをチェック!! ← クリック

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ
スポンサーサイト

実家に帰ってきました。

こんにちは、テツキチです。

3連休は、父親の3回忌で実家に帰ってきました。

久しぶりに、お袋と妹の顔を見てきました。

「テツキチ、タバコを止めたんだって?」

「おにいちゃん、止められたの?」


「当たり前じゃない。禁断症状もまったく無いんだよ!」


「タバコを止めなさい!」
「あなただけじゃなくて、子供にも悪いのよ。」
「私が癌になったら、お兄ちゃんのせいよ!」

ウン十年間、言われ続けた「タバコ攻撃」とも、ついにお去らばです。




「でも、ちょっと太ったんじゃないの?」

「ちょっとじゃないわよ。ズボンがはち切れそうよ。」




「タバコを止めたら、食べ物がおいしくて・・・」



「デブは、早死にするのよ。」
「おにいちゃん、血圧も高かったよね?」


せっかく禁煙できたのに、かなりの教育的指導を与えられたテツキチでした。

原因はわかっています。

土日の運動、サブリメントだけでは体重が止まりません。
不規則時間の食事と、脂もの、夜にご飯を「三杯」食べるのを止めることです。

タバコが止められたのだから、こんなのカンタンでしょう・・・
(タバコを辞めるノウハウは、知っているけど・・・)


がんばれ、テツキチ!!

ダンディージェントルマンへの道は厳しい~





今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

目の老化

こんにちは
テツキチです。

最近、目がとっても疲れるんです。

朝起きた時に左目の焦点が合わなかったり、車の運転をしていてもすぐに目が疲れます。

パソコンの画面を見ていると、だんだん目がちかちかしてきて・・・

でも、視力はそんなに変わっていないし、老眼でもないし・・・


「テツキチさん、それは目の老化ですよ。」

目もカラダと同じように、年齢と共に老化が進行するものです。今までは40代頃から徐々に老化が始まり、50代・60代で老眼になっていました。しかし、最近は若い頃からパソコンなどで目を酷使したり、常に明るいところにいるため、目の力が衰え、20代・30代でも目の老化が進むようになってきたのです。
ある日突然、目が見えにくくなるわけではなく、徐々に見えにくくなっていくため、なかなか自分では気づくことができません。「あれ?最近見えにくくなったな」と気づいた頃には、すでに随分と目の老化が進んでしまっていることも少なくないのです。
手遅れになる前に、自分でできる目のアンチエイジングを意識的に取り組んでいきましょう。そして、いつまでも目の健康を保てるように心がけましょう。


なぜ私たちの体や目は老化するのでしょう。原因は「活性酸素」だといわれています。

「目も活性酸素が原因なのかよ!!」

活性酸素対策は、目のアンチエイジングでもあるやけですね。


それじゃ、どうすれば目の老化を防ぐことが出来るわけ?


自分でできる老化対策

活性酸素の影響を最小限にとどめ、目の老化や加齢性の眼疾患にかかるリスクを減らすために、次のことを心がけましょう。

生活面での留意点

1.「活性酸素」の影響を軽減できるビタミン、ミネラルを充分摂りましょう。

2.規則正しい生活と、休息、運動に配慮しましょう。
誤解しやすいのが運動です。老化対策だからしっかり運動、と考えがちですが、激しい運動は酸素を大量に消費するため老化を促す活性酸素を大量に発生させてしまいます。運動は大切ですが、ほどほどがいいようです。

3.禁煙、さもなくば喫煙を控えましょう。
タバコは体外から入る物質で一番影響が大きく、主流煙にも副流煙にも目や身体の細胞に害を与える活性酸素が大量に含まれています。自分と周囲の健康を考え、禁煙するか、喫煙は控めにしましょう。

4.屋外では紫外線を避けましょう。
ゴルフやテニス、ジョギングやウォーキング。自然の中での活動は気持ち良いものですが、目には紫外線が要注意です。日焼け止めを肌に塗るように、目はUVカット効果のあるメガネや、サングラスでしっかりガードしましょう。


目と栄養素

目の老化や加齢性眼疾患を考える上で、バランスの良い栄養摂取を欠かすことはできません。このページでは、抗酸化作用をもつ代表的な栄養素についての情報をご覧いただけます。

目の健康のためにも栄養のバランスが大切です。

老化によって起こる目の病気には、活性酸素と呼ばれる物質が大きく関わっているといわれています。活性酸素を消去したり、その悪影響を軽減する栄養素が健康を維持するために大きな役割を果たしています。

健康を保つのに役立つ栄養素には次のものがあります。

抗酸化ビタミン

活性酸素と「抗酸化ビタミン」

活性酸素の働きを抑えるビタミンがあります。

ビタミンは、エネルギーを生み出すための栄養素(糖質、タンパク質、脂肪)が体内でより有効に利用される手助けをしたり、病気に対する抵抗力を強めたり、身体の調子を整えたりします。そうしたビタミンの中で、ビタミン本来の働きに加え、老化を促す活性酸素を消去したり、酸化されたものを分解したりする働きを持っているものがあります。 これらをバランスよく摂取することが、健康の維持に役立ちます。

活性酸素を消去するビタミン
ビタミンE
脂溶性ビタミンであるビタミンEは、脂(あぶら)に溶けやすい性質をもっており、脂質を主成分とする細胞膜の中にとどまって、酸化を防いでいます。
血液循環がスムースになるため、栄養を運んだり不純物を流して代謝をよくしたりする上でも役立ちます。

ビタミンC
水溶性ビタミンであるビタミンCは、細胞の内部で、活性酸素を消去するのに役立ちます。女性には美白効果でもおなじみですが、目にとっても紫外線の影響を受けやすい水晶体の白濁を防ぐなどの働きがあるといわれています。

β-カロテン(プロビタミンA)
ビタミンC、ビタミンEと同様に抗酸化作用があり、皮膚や粘膜を健康に保ちます。

酸化されたものを消去するビタミン
β-カロテンやビタミンC・Eには、活性酸素を消去することはできますが、活性酸素によって、一度酸化されてしまったものを分解する働きはありません。 その分解や代謝の促進には、ビタミンB2やナイアシンが役立つでしょう。

ビタミンB2
目や皮膚、口、鼻の粘膜細胞の成長促進に不可欠なビタミンです。ミネラルとともに、酸化によって発生した過酸化脂質の分解を促します。眼精疲労などにも役立つといわれています。

ナイアシン
ニコチン酸ともよばれます。脂肪代謝に貢献するので、酸化された脂質を消去するのに役立ちます。

体内に備わっている「抗酸化酵素」と同じように、活性酸素を消去するはたらきがあるのが「抗酸化ビタミン」です。

ミネラル
抗酸化酵素と 「ミネラル」

ミネラルは抗酸化酵素の働きに必要です。

人体に占めるミネラルの割合はわずか4%ほどですが、他の栄養素と二人三脚で働き、不足すれば他の栄養素はきちんとその効果を発揮することができません。 目や身体の老化の原因といわれる活性酸素に対しても、ミネラルは抗酸化酵素の構成成分として重要な役割を果たしています。

亜鉛
活性酸素を安定した別の物質に変える生体内酵素の構成にも不可欠な成分です。
亜鉛は、骨や筋肉、皮膚のほか、目の硝子体にも存在しています。
不足すると細胞の増殖や修復力に影響と与えるといわれています。

セレン
抗酸化作用があるミネラルで、ビタミンEと一緒に摂るとビタミンEの抗酸化作用が増すといわれています。


身体中に酸素を供給する赤血球に含まれる鉄の吸収を助ける働きや、活性酸素を分解する酵素の一部となって抗酸化作用を助ける働きがあります。

マンガン
発生した活性酸素を分解する酵素の働きを助ける大切なミネラルです。
そのほか、骨の形成やタンパク質、糖質の代謝にかかわる酵素の構成にもなくてはならないミネラルです。

活性酸素を消去する抗酸化酵素の大切な構成要素となって、体の抗酸化機能を助けています。

ルテイン
注目の栄養素 「ルテイン」

ルテインは、青色光をブロックする注目の栄養素です。

ルテインはトマトのリコピンなどと同じ色素の一種です。ものを見るために重要な働きをする黄斑(網膜の中心部)や水晶体に存在しています。特に黄斑に集中していて、目の奥まで届く有害な青色の光から黄斑を守るフィルターの役目をしているといわれています。紫外線が、目に有害なことはよく知られていますが、目の奥まではほとんど届きません。ところが紫外線よりやや波長の長い青色光は目の奥まで到達し、ダメージを与えます。
また、ルテインには活性酸素を消去する働きもあります。

ルテインは体内では新たに生成されません。

ルテインは体内で生成することができません。有害な青色光からきちんと黄斑を守るためには、ルテインを多く含む緑黄色野菜などから補給する必要があります。
ルテインは1日あたり約6mgの摂取が望ましいと思われますが、ほうれん草に換算すると約60g~80gで、1/2束ほどの量になります。食品だけで必要量を摂取するのが難しい場合は、サプリメントの活用もよいでしょう。

ルテインは、ものを見るのに重要な網膜の中心「黄斑」に含まれている成分です。活性酸素を消去する抗酸化物質としてもはたらきます




PCグラス~パソコン専用メガネ~

商品説明
パソコンによる眼精疲労に反射防止コートでチラツキをカット。ファッショナブルでON・OFFの時間を選ばずにご利用できるPCグラス!!※メタルフレームとプラスティックタイプがあります。

サイズと価格
メタルフレームタイプ フレーム横幅133mm:3,675円 ⇒ 3,500円
プラスチックフレームタイプ フレーム横幅133mm:3,675円 ⇒ 3,500円
お得なメタル&プラスチックフレームセット:7,350円 ⇒ 6,800円






『目の悩み解決!ルテインとゼアキサンチンを両方配合【アイクリア】』

商品説明
パソコンの画面を見て、目が疲れることの多い現代人、白内障、視力の低下、また今話題の加齢黄斑変性症といった高齢者にオススメです。ルテインとゼアキサンチンを合わせて摂ることが可能なアイクリア。1日3粒をお召し上がり下さい。

サイズと価格
330mg×90粒 1個:3,990円








アサイー100


商品説明
日本初!栄養成分の宝庫「アサイベリー」がついに本物登場!ほかではまねできない100%凝縮で世界中の人に愛用されているアサイベリーです!アマゾンからの天然贈り物として目を酷使する現代人にもってこい!アスリートも注目している強力な抗酸化作用を是非お試しを!

サイズと価格
2袋セット:4,000円



今日のオマケ
無料レポート 悪魔の90日間“若返り術” 【日本語版】


あなたは、最新医学による「若返り療法」をご存知ですか?

あと10歳、いや5歳で良いから若かったら・・・

そんなこと、考えたことありませんか?

このレポートでは、アメリカから上陸した、最新の「抗老化医学」 に基づき、
米国大女優のエリザベス・テイラーや、チャールトンへストン、
日本の某有名女優、実業家らが密かに行っている、
“若返り法”の全てを 大公開します!

簡単な方法で、ごく短期間に、驚くほど全身に変化が。

シワ、シミ、性機能、体脂肪、プロポーション、白髪、薄毛、 記憶力、うつ傾向、バイタリティー・・・

40代の方は30代に、30代の方は20代に!

もちろん、あなたもご自宅で簡単に実践できます。


無料レポートをゲットしたい方は、①か②のどちらかをクリックしてね!

①と②は、無料レポートとブログランキングです。

今日のあなたの運勢は?(ブログランキングを押してくれると、テツキチは喜びます。)


①番はこちら ←クリック
②番はこちら ←クリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ


アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ


デトックスでアンチエイジング

グッドモーニング

テツキチで~す。


今日も元気に砂浜ウォーキングをしてきました。

サーファーたちが、元気に海に向かってパドリングをしてました。

ところで、先日あるCDを聞いていたら、人生の成功者は、まちがいなく朝、運動をしているそうです。

テツキチも土日は運動しています。
ということは、2/7成功者です。(毎日は厳しい~

速く人生の成功者になりたい!!

「そのためには、もっと健康に気を使って、家族に優しくすることね!!」

ほ~い



*デトックスでアンチエイジング

デトックスってな~に?
デトックスとは、浄化や解毒と言う意味。

私たちの体の中には、発がん性物質・重金属・疲労からうまれる乳酸など様々な有害物質や老廃物が溜まっています。

これらは、加工食品や添加物、農薬などから少しずつ体内に毒素を溜め込んでいるのです。

これらが抗酸化物質を減少させるもとになって、老化を進行させてしまうのです。

体内に溜まっている毒素を排出して体の隅々までキレイになることがデトックスでアンチエイジングです。

1.グラスファイバーデトックス
食物繊維(ファイバー)をとることで腸内に溜まった老廃物・毒素・有害物質を吸着し、排出させてデトックスすることです。

有害物質をたくさん溜め込んでいるとそれらを浄化しようとがんばる抗酸化物質が大量に消費されてしまいます。

腸内の有害物質をできるだけ少なくしておけば抗酸化物質が無駄使いされないので、お肌にも体にもいい影響をもたらします。

食物繊維を積極的にとって、お通じをよくして腸をきれいにしましょう!!

*ほうれん草、生わかめ、こんにゃく、かぼちゃ、ごぼう、寒天などなど

お薦めデトックスサブリメント

【予約販売】ユーカリ茶



コアラの主食でおなじみのユーカリはグァバと同じフトモモ科の植物です。お茶などに含まれるタンニンを豊富に含み、その成分中に強い抗酸化作用を持つポリフェノールの一種、エラグ酸が豊富に含まれています。抗酸化作用、消炎作用、また花粉症予防などに効果があるとされています。私達は現代の生活において、大気や土壌の汚染、また食品中に含まれる添加物などの有害物質から避けられない環境にあります。最近、注目の「デトックス」(毒出し)は体内に蓄積された有害物質などの毒素を排出し、正常な体内環境を整えることが目的です。このデトックスにユーカリも効果的な食品の一つとして注目を集めています。毒素を排出することによって、むくみや疲労感、肌荒れ、便秘などの改善、新陳代謝の正常化、ひいてはダイエットしやすい体に導きます。本品は、このユーカリにビタミンCの豊富なゴーヤーとクルクミンなど有用成分を含む秋ウコンを加えたブレンド茶です。毎日の健康茶として、またお酒と混ぜてユーカリ茶割りなどに御利用下さい。
★お届けにお時間がかかる場合がございますのでご了承くださいませ★


サイズと価格:2g×20包(40g) ×4個セット:6,216円 ⇒ 6,200円
予約販売】ユーカリ茶



大森先生配合 体内洗浄【アルファ デトックス ローフード】


商品説明:テレビや雑誌で大活躍のデトックスの第一人者大森隆史先生が配合!【引いて足して引くデトックスダイエット】「多種のデトックス食材で有害ミネラルを解毒排泄。不足しがちな必須ミネラル(亜鉛・セレニウム)や、ビタミン類を補給!50種類以上の食物の豊富な食物繊維とローカロリー食でダイエットを強力にサポートします。

サイズと価格
スターターセット(40g×7包入り 1箱+シェイカー付 2包入り 1箱):6,500円
デトックスセット (7包入り1箱 + アルファデトックス90カプセル1瓶):12,100円
デトックスセット2 (シェイカー+2包入り1箱 + アルファデトックス90カプセル1瓶):8,800円
40g×7包入り 2箱セット:9,800円
大森先生配合 体内洗浄【アルファ デトックス ローフード】



2.新陳代謝デトックス

ゲルマニウム温浴
体内の酸素を多く作り出すゲルマニウム特有の性質を使った温浴健康法。42℃~43℃の有機ゲルマニウムを配合したお湯に手足を浸して20分ほど温めます。

とにかくものすごい汗が出ます。
人間こんなにも汗が噴き出るものなのか!!!と驚きました。

有機ゲルマニウム粉末
商品説明:メーカー・機種を問わず、どのようなゲルマニウム温浴器・フットバスや半身浴にも!ISO取得工場で製造、高純度精製99.98%の有機ゲルマニウム粉末です!体内に多くの酸素を作り出すといわれている有機ゲルマニウムは、新陳代謝が促進しマイナスイオン効果とあいまって、肩こり・冷え性などの緩和、脂肪燃焼、細胞の生成など、体が生まれ変わるサイクルを活発にしてくれることが期待できるといわれています。「足湯マッサージャー」とセットで使えば自宅で手軽に有機ゲルマニウム温浴が楽しめます!

サイズと価格
50g:26,250円
有機ゲルマニウム粉末+足湯マッサージャー:41,050円


韓国最新エステ素材を用いた自宅デトックス【スーパーデトックス】

商品説明
美容に敏感な韓国最新エステ素材を用いて、自宅で簡単デトックス!塗るだけで数分後・・・汗がドバドバッ~~っと出てきます!この感覚、是非お試し下さい。

サイズと価格
170g 2個セット:7,980円 ⇒ 7,500円


楽天でデトックスをチェック!!クリック


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

体力・スポーツに関する世論調査

こんばんは、テツキチです。

今日も砂浜ウォーキングをしてきました。

45歳にもなると、ちょっとやそっとの運動では、お腹の肉は落ちません

やっぱり、食事制限が必要のようです。


ところで、内閣府が「体力・スポーツに関する世論調査」の結果を公表しましたね。

その結果、肥満や運動不足を自覚する人の割合が平成3年の調査開始以来、最高となっているとのことです。

肥満を感じている人は、40歳代で57パーセント。30歳代で46.7パーセント。

2人に1人は、肥満を感じているわけです。(テツキチだけじゃなかったのね

運動不足を感じている人は、30歳代が80・7%とトップで、40歳代は78・9%でした。

30歳代、40歳代という仕事が忙しく、運動不足になりがちな働き盛りの世代について、内閣府は「生活習慣病など肥満が原因とされるを病気を最も心配している世代でもある」と指摘しています。

メタボリックシンドロームへの不安感が、今回の調査結果につながり、「スポーツをすること」への関心も高めているようです。


テツキチのブログは、このことを1年前から話していましたから、内閣府よりも凄いと思います。(・・・何処が凄いのか??)

30、40歳代といった働き盛りで「肥満・運動不足」とした人が多くなっている。これらの世代の肥満や運動不足への関心の高まりの背景には、内臓脂肪型肥満が原因で、さまざまな生活習慣病が発症する「メタボリックシンドローム」が注目されている。

内臓脂肪は、運動すればとても落ちやすい脂肪ですから、皆さんもテツキチと一緒にウォーキングを始めましょう

テツキチは、2年前にウォーキングを始めた時、無理をしすぎて1ヶ月ほど運動が出来ませんでした。ちゃんとしたウォーキングの仕方を覚えてから始めましょう。


テツキチからの無料レポート情報
速くなる!楽になる! 正しい歩き方

ウオーキングなんか健康オタクのすることだと思っていませんか?

そんなことはありません。

普段の歩き方を少し変えるだけで、身体の調子がものすごく良く
なります。

ほとんどの人が不自然な格好で歩いています。

不自然な格好を24時間365日しているのですから、身体の調
子が悪くなるのは当たり前のことです。

しかもそれに気づかずに何年も同じ格好をしています。

そして、身体に異変が出て始めて姿勢を正すように考えるのです
が、その頃には整骨院や病院に通わないといけなくなっています。

そうなる前にこのレポートを見て歩く姿勢を正してください。
↓ ↓
速くなる!楽になる! 正しい歩き方


楽天でメタリックシンドロームをチェック ← クリック


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。