クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





魔法のタオル

「そんなもので臭いが消えるわけないでしょう。
だまされてるのよ!! そんなに高いタオルを買って・・・
自分で払いなさいよ!!」


テツキチが魔法のタオルを買ったときのおかあちゃんの言葉です。

あれから1年がたって、テツキチのタオルは3枚に増えました。



パパのタオルくさい!」と娘のななちゃんに言われていた1年前が嘘のようです。


1年前のテツキチのブログ記事
40歳あたりからテツキチのバスタオルは、本当に臭くなる。
2回くらい使った後、自分でもタオルがくさいのだから・・・まいちゃうよね



今では、娘のななちゃんが
「おとうさん一緒にお風呂に入ろう」
「お父さんのお布団で一緒に寝たい!!」



なんて幸せなんでしょう!!


1年前のおかあちゃんは、テツキチが夜忍び込もうとすると・・・
「ちょっと、臭いんだから私の布団に入ってこないでよ」


今では、
「チョット~・・・だめよ~・・・ウフ~ン

テツキチ、今晩もウハウハです

最近は、この魔法のタオルと魔法のシャツ、魔法の靴下の三点セットで臭いのない男として、夜のキャバ○○にも出没しています。



魔法のタオルの正体は?



テツキチ以外にもこの魔法のタオルを使って、感想を書いている方がいますので、その一部を紹介しますね。


東京都在住 Eさま 男性 
汗かきの私にとってタオルは必需品で、今まで使用していたタオルは2~3回拭くとすぐに汗臭くなり、1日複数枚持たないと駄目でしたが、ブリーズブロンズタオルに替えてからは何度拭いても汗臭さが残らず、1日1枚持てば充分で、手放せなくなりました。

神奈川県在住 Nさま 女性
消臭剤はいろいろ出回っていますが、消臭分解する繊維というのは今まで知らなかったので気になりました。
本当かな?という半信半疑な気持ちもありましたが、ミニタオルを使ってみたところ本当に消臭効果があり驚きました。
病気で寝たきりの(お風呂になかなか入る事ができない)恋人のお父様にプレゼントしたのですが、気に入ってもらえたようで、とても喜んでもらえました。
ブリーズブロンズは、さりげない気遣いのできる商品なのでとても良いですね。


新潟県在住 Mさま 男性 
私はワキの臭いが気になって、こちらのサイトにたどり着きました。
インナーが欲しかったのですがなかった為、ミニタオルを購入し、それを切って手持ちのインナーの脇部分に縫いつけました。
やはりこのインナーを着ていると、インナーを着ていない時と比べて臭いの強さが違います。というより、このインナーを着て服を着ていると自分の臭いを感じません。
ですが帰宅後服を脱いで、あてたタオルのところをかいでみると臭います。(制汗剤をたくさん脇にぬっているのでその臭いかもしれませんが…) そこは残念ですが、このタオルには本当に精神的に助かっています。
出会えてよかったと思います。
また靴下も、ほぼ臭いません。素晴らしいです。
この繊維を使ったインナーが出来る日を心待ちにしています。よろしくお願いします。


他にもたくさんの感想が寄せられています。

もっと感想を確認したい方はこちら 魔法のタオルの感想



魔法のタオルの良さは、もうお分かりいただけたと思います。


本当に臭いが消えるの?

え~・・


まだ、疑っている・・・・

その気持ち、わかります。(テツキチもそうでした

しかし、このタオルは本物です!!(臭いの話を言葉で表現するのがこんなに難しいとは・・・・


においは、自分で試してみないとわからないよね。

そこで、初回購入の方のみ、限定で消臭実験セットがプレゼントされます。

初回ご購入の方限定プレゼント
ミニリストバンド(非売品)付き!消臭実験セットをプレゼント! 詳しくはこちら クリック


テツキチは、入院しているおじいちゃん(かみさんの父親)にプレゼントする予定です。(テツキチ、偉い!!)


魔法のタイル詳しくは、ここをクリック!!


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね
人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

メディ・シネマ「夏のゆずりは」

こんにちは テツキチです。


今日は、雨です。

釣りに行こうと朝4時に起きたのですが、外の雨を見て、中止しました。

朝食を食べた後、
今日は、久しぶりにスポーツセンターで汗を流してきました。

最近は、海岸ウォーキングにはまっていたのですが、
スポーツセンターのほうが、厳しい!!

ウォーキングマシーンで6.8km/時で45分。

滝のような汗が出ました。


減量には、やっぱりスポーツセンターかな・・・



ところで、皆さんはメタリックシンドロームのドラマが始まったのを知っていますか?


メタリックシンドロームについては、過去記事を参考にしてね。

メタリックシンドローム

メタリックシンドロームその2



今回始まったのが、メディ・シネマ「夏のゆずりは」です。
松村さんがちょっとクールな医師を演じていて、結構引き込まれますよ。

メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)の恐ろしさを十分理解してもらうための医療ドラマが、11月1日からインターネットで無料配信される。ベテラン俳優の長門裕之さんや松村雄基さんが出演する約100分の作品で、ドイツの世界的な製薬会社の日本法人、日本べーリンガーインゲルハイム(兵庫県川西市)が製作した。

 タイトルは「夏のゆずりは」。高血圧治療をテーマに、総合病院の内科医と、田舎で診療所を営むその父親を中心にした人びとの絆(きずな)を描いている。1話約10分で10話で完結。

 検索ポータル(玄関口)サイト大手のヤフーが提供する動画サイト「ヤフー!動画」(http://streaming.yahoo.co.jp/)で11月1日から順次公開していく。8月から一部を医療関係者向けに配信しており、10月2日から「ヤフー!動画」でダイジェスト版が公開されている。

 現在、国内の高血圧症患者は3000万人以上といわれている。メタボリックシンドロームという言葉はかなり浸透してきたものの、高血圧症の自覚症状を認識して、実際に生活習慣の改善や治療に取り組む人はまだわずか。

 日本べーリンガーインゲルハイムの循環器領域プロダクトマーケティング部の加藤俊浩・統括部長は「難しい医学の話題をやさしい言葉に置き換え、患者の視点を取り入れてドラマ仕立てにすることで、一般に高血圧症のリスクを知ってほしい」という。

 長門さんは「病気と真正面に向かい合うドラマをつくるのは普通は難しい。ネット配信だからこそできた。政治家にも見てほしい内容」と強調する。

 べーリンガーインゲルハイムは、医療用医薬品の売上高ランキングで世界14位。日本市場に進出して45年で、日本べーリンガーインゲルハイムの売上高(薬価ベース)は1000億円超。血圧を24時間コントロールする医薬品「ミカルディス」を販売している。

 ドラマの題名につけた「ゆずりは(譲葉)」は、庭木などにも使われる背の高い樹木で、新しい葉がでてから古い木を落とす植物の代表種。人の思いが世代を超えて伝わることを表した。



メディ・シネマ「夏のゆずりは」 ← クイック



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

夢のサブリメント「プラチナナノコロイド」

こんにちは。 テツキチです

今日と昨日は、久しぶりに天気がよかったです。
【これからに新潟では、晴れの日は貴重なのです】

今朝は、8時から最後のどぶ掃除がありました。

何故、最後かというと、
これから天気が悪くなるから、春が来るまでどぶ掃除はお休みなのです。

それと、今年中に下水道が整備されるために、
来年には、どぶ掃除はなくなるらしいのです。

最近のどぶ掃除では、若い男があまり参加しないために、テツキチが側溝のフタの上げ下ろしをかなりの部分で担当していました。

いつも、眼鏡が曇るくらい大汗をかいていました。

それも、今日でお休みです。


「たまには、大汗でもかかないとメタボリックシンドロームが悪化するわよ。内臓脂肪は大丈夫なの?」


だ、、、大丈夫ですよ!!


一息ついてから、海にウォーキングに行ってきました。【チョットばて気味】

しばらく海が荒れていたせいで、砂浜にはいろいろな漂着物が・・・

流木、ペットボトル、貝殻、

おっと、50cmくらいある「お化けイカ」がいます。

げげ~

1mはある越前くらげが何匹も打ちあがっています・・・・


海には、いろいろな生き物が住んでいるんですね・・・




ところで、コエンザイムQ10などの抗酸化物質は、活性酸素を吸収して無害化するわけですが、もっと画期的なものがあることを知っていますか。


それは、プラチナナノコロイドです。

時間のある人は、こちらのビデオを見ると良くわかりますよ。

メディカル・アイSP 2006年 医療・健康 最前線 ← クリックすると、ビデオを見ることができます。


プラチナナノコロイドってどんなもの?
東京大学大学院の宮本正教授が開発に成功し、今までにない新成分として各分野から注目を集めています。

プラチナナノコロイドとは、金属である白金(プラチナ)を2ナノ(10億分の2m)サイズに微小化したもの。さらにこれを水に均一に分散させるために、保護剤の役割をするポリマーでコーティングをし、溶液にしたものです。

白金(プラチナ)と金は食品添加物として厚生労働省から安全性を認められています。


プラチナナノコロイドの威力!
「他の抗酸化物質は、一度働くと抗酸化作用がなくなるのに対し、白金ナノコロイドは半永久的に働く」

つまり、体内に滞留している間は効果が持続し続けるということなんです。安全性についても、白金(プラチナ)は食品添加物として使用が認められており、長期間体内に滞留することはないそうです。


プラチナナノコロイドの優れている点
プラチナナノコロイドは様々な活性酸素に有効です。
活性酸素は一種類ではなく、スーパーオキサイドアニオン、過酸化水素等、11種類もあるそうなんですが、ビタミンCなどが特定の活性酸素しか除去できないのに対し、白金(プラチナ)はどの種類でも除去できるそうです。

プラチナナノコロイドを楽天でチェックしてみよう!!

プラチナナノコロイドをチェック ← クリック

こんなに評判のいいサブリメントを知らなかったとは・・・【テツキチ反省しています】


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

