クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチエイジング

ご無沙汰してます。テツキチです。


仕事がばたばたで、ブログの書き込みをサボってました。

書きたいことはいっぱいあったのですが・・・忘れてしまいました。(記憶力のないテツキ


そういえば、先週、NHKのサイエンスZEROで、アンチエイジング治療についてやってました。

テツキチの加齢集対策は、実はアンチエイジング治療だったのです!(・・・ほんとかよ~)

ところで、皆さんはアンチエイジング治療って知ってますか?

問題:アンチエイジング治療ってな~に?

1.美顔、美容整形で、しわやしみを取り除き若返りを図る治療法クリック

2.俺はアンチエイジングじゃなくてアンチジャイアンツだ!クリック

3.そりゃアンチ エイジ(歳)っていうくらいだから、若返り・老化防止療法のことだろ~クリック


アンチエイジング治療は、まったくもって
テツキチが目指す加齢臭対策そのものだったのですよ!!

つまり、加齢臭対策=アンチエイジング対策

ちょっと、今日からアンチエイジングの勉強を始めなくちゃ・・・

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ





 ★★加齢臭対策ショップ★★ ← いらっしゃいませ    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

続きを読む »
スポンサーサイト

細胞を痛める活性酸素

Good モーニング!!

テツキチです。

きゃ―  連休最後の日になってしまいました。

明日から、仕事が始まります。

しかも、連休中にやろうと思ってた仕事がまだ何も手をつけていません。(明日の朝、持っていかなきゃいけない企画書・・・)

・・・・・・・・

こんなときは、落ち着いて、コーヒーでも飲んで・・・・

アンチエイジングに大事なのは、プラス思考でストレスをためないことですから。

企画書の一つや2つ、間に合わなくても気にしない
「だめ!!明日までに必ずやるんだぞ!」テツキチの心の叫び

わかってます。やることをやらないで不安になるのが、一番のストレスですから。
ブログを書いて、スポーツセンターに行って、焼きぞばを作ってみんなで食べて、それから企画書つくります。

   お~  計画的なテツキチ  えらい!!

「あなた、今まで言ったとおりに実行できたことあります~
」お母ちゃん

・・・・・今日はがんばります


アー、本題に入れないよ~


アンチエイジングに重要なキーワード「活性酸素」の意味と対策についておさらいしてみます。

*活性酸素
老化現象の原因として、ホルモンの減少や遺伝、老廃物や汚染物質の蓄積など、さまざまな要因がありますが、最大の原因は「活性酸素」なのです。
活性酸素は、酸素がわずかに変化し、他の物質と化学的に結びつきやすくなったもので、タバコの煙や排気ガズなどを体内に取り込んだときだけでなく、細胞の中のミトコンドリアが酸素を使って栄養素をエネルギーに変える過程でも発生します。
活性酸素は、体中のあらゆるもの(たんぱく質、脂質、DNAなど)を傷つけます。傷の蓄積によって肌の劣化(加齢臭)、記憶力の低下、白内障、動脈硬化などが起きます。

動物実験の結果
活性酸素を出さないための実験の結果、ハエやマウスの寿命が1.4~2倍に伸ばすことに成功、サルの寿命を1.6倍延ばすことに成功している。
実験の結果から、細胞がブドウ糖を取り込むのに必要なインスリンの血中濃度を低く、他のさまざまなホルモンを作るのに必要なDHEAというホルモンが多くすることが、長寿の原因と考えられた。

この年齢とともに減少するDHEAへの注目度がアップし、活性酸素を除去する働きのあるサブリメントがブームになった。




商品説明
25歳頃に最も多く分泌され、その後減少し、老化の進行が始まるといわれるホルモン、DHEAのサプリメント。

サイズと価格
25mg/60錠 1瓶 :3,200円
25mg/60錠 2瓶 :6,400円 ⇒ 4,000円

老化の進行を抑えるDHEA

DHEAは、デヒドロエビアンドロステン(Dehydroepiandrosterne)というホルモンの略語で、体内の副腎から分泌され、後にテストストロンとエストロゲンに変化します。25歳頃に最も多く分泌されますが、その後減少し、老化の進行が始まるといわれています。アメリカでは医師の処方のもと、30年以上にわたり使用されてきましたが、その安全性が認められて一般薬として販売されるようになりました。

■効果
・気分を爽快にし、活力、性欲を高める。
・ストレスを引き起こすホルモンへの抵抗力を増す。
・筋肉を引き締める。
・ガンや心臓病を予防する。
・老化のメカニズムにも関係しており、長寿にも役立つのではないかと言われている。

 
今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ




もてる男になりたい人はここに集合!!

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。