クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





口臭・体臭対策 即効性サブリメント

グッドモーニーング!!

テツキチで~す


新潟も、梅雨がやってまいりました。
今日も朝から、昨日も、一昨日も

とにかく、むしむししています。

こんな時に、ラーメンなんか食べると、汗ダクダクになって、テツキチのタオルが臭くなってくるのですよ。

とは言っても、それは昔の話です。

テツキチが今使っているタオルは、臭いません!!

*テツキチが使っている「ブリーズブロンズバスタオル」が、7月の17日までプレゼント企画を行っています!!

抽選で100名の方に、液状テレビやタオルセットをプレゼント中
        ↑  ↑
        クリック

ところで、昨日ラジオで聞いたビューティーローズEXは、飲むだけで嫌な臭いがなくなり、バラの香りがしてくるサブリメント。
これを女性が飲むと、話をするとバラの香りがしてくる。その香りで男性もイチコロなんて、ラジオのお姉さんが話してました。







テツキチ、ラジを聞いていて思ったのですが、男がバラの香りがしてもちょっと・・・・

う○こがバラの香りというのもちょっと・・・


男の消臭サブリメントはないの?

口臭・体臭・汗の匂い・トイレの匂いまで即効性があるサブリメント!!

これぞ男のサブリメントというのはないの??



・・・・ありました!!


男の即効性サブリメント!!


その名前は、  なんとも   いやはや

モテサプリ For Men


なんか、はずかし~





しかし、このもてサブリは、なかなかの効果があるようです。

商品説明
1日たった2粒で「ダイエット」から「活力アップ」「臭い抑制」までモテる男をマルチプロデュース。贅肉、たるんだお腹、慢性疲労、口臭、体臭、加齢臭、そんなNGポイントをオールリセット。シャープ&スタイリッシュ、クール&セクシー。

サイズと価格
60カプセル1ボトル:3,675円

■モテサプリのメカニズムと内容成分

筋肉質な体
  L-オルニチン 成長ホルモン分泌で寝てる間に筋肉増強・基礎代謝UP
  αリポ酸    糖の代謝促進で気になる脂肪減少・お腹回りスッキリ
活力・精力  マカ 慢性疲労や精力減退に作用する、まさに男性の救世主!
  アルギニンを豊富に含み、精力増強・アンチエイジングでオトコ力UP
におい撃退
  シャンピニオンエキス 加齢臭・酒・タバコの臭いを身体の中から抑制、清潔感を飛躍的にUP

1日2粒で【ダイエット】から【活力UP】【臭い抑制】までモテる男をマルチプロデュース

贅肉、たるんだお腹、慢性疲労、口臭、体臭、加齢臭・・・・そんな NGポイントをオールリセット
シャープ&スタイリッシュ、クール&セクシー. 男のための”リーサルウェポン的サプリメント”ここに登場

楽天で、口臭・体臭対策をチェックする  ← クリックしてみよう


アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP
★★←いらっしゃいませ

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/100-7162c2a3

この記事へのトラックバック

« 復活のテツキチ、禁煙宣言 | ホーム |  内臓脂肪 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

