クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック



スポンサーサイト


太っちゃいました

グッドモ~ニング!!

禁煙29日目のテツキチです。


久しぶりに晴れました!!  

 

うれしい!!


久しぶりに晴れたので、久しぶりにウォーキング!!(最近サボしてました。

近くの海岸に出て、1時間20分 ウォーキングしてきました。

何時ものように、サーファーのお兄さん・お姉さんが、元気に波乗りしてましたよ。

海岸をしばらく歩いていると、びっくり!!

流木が大量に流れ着いているじゃありませんか。

テツキチの腹回りの3倍くらい太い巨木が、ごろごろしているんです。


この流木、最近の大雨で山から流れ着いたのかな?
それとも、中国のほう方やってきたのかな?


2kmくらい海岸線をあるって着ましたが、ず~っと流木だらけでした。


海岸線から外れて、道路に出たとたん、


暑い!!


砂浜は、海風が合って涼しいくらいだったのに・・・・



家に着いたら、汗でびしょびしょでした。


パパ、汗臭い!!」娘のナナチャン

あなた、速くシャワー浴びてよ!!


最近、タバコをやめてからとっても健康になったテツキチは、29日間で3.5kgも体重が増えてしまいました。

体重増加の原因

1.今月は、天気が悪いのと東京に遊びにいたのと怠け病がでたため、週末の有酸素運動をサボってしまった。

2.何を食べても「味」がする(タバコをやめたから)、とてもおいしい、すぐにお腹がすく、仕事が深夜まで続いたせいど、食事時間が不規則、一日に5回くらい食べた。

3.肥満と匂いの関係を、太るまで忘れていた。


も一度、勉強しなおしです。

肥満は匂いの原因 ← クリック
まずはここから勉強しなおし!!


デブ臭って存在するの? ← クリック


デブ臭って存在するの?(その2) ← クリック



デブ臭は存在するの その3 ← クリック



忘れていました。

今日からダンディージェントルまん「テツキチ」に復活します!!


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら

★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★←いらっしゃいませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/104-dff05a88

この記事へのトラックバック

« 細胞を若返らせるポリアミン | ホーム |  腹八分目 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

