クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細胞を若返らせるポリアミン

テツキチで~す。

昨日の「あるある大辞典」見ました?

テツキチびっくりでした。

納豆が体にいいのは知っていましたよ。

納豆キナーゼ(あのネバネバ)が、血液をさらさらにしてくれる。
高血圧や動脈硬化、コレステロールを下げてくれる優れもの!!


しかし、ポリアミンは、知りませんでした。


納豆には、若返り(アンチエイジング)の成分が含まれていたんですね。


*ポリアミン
ポリアミンは、私たちの細胞内でアミノ酸から合成されます。その効果は、肌、血管、骨を若返らせ、細胞周期を復活させることです。
しかし、40歳を過ぎると合成能力が低下し、体内のポリアミンが不足します。その結果、細胞の若返りが遅れ、年齢とともに老化が始まります。


このポリアミンが、納豆に大量に含まれていることが解ったのです。

納豆を食べると、若返るのです!!


「あるある大辞典」では、納豆のポリアミンをどうすれば大量に摂取できるか、検証していました。

1.納豆は50回以上こねる。
 納豆菌に酸素がいきわたり、大量のポリアミンを作り始める。

2.タマゴを混ぜる
 納豆菌は、タマゴが大好物。大量のポリアミンを作り始める。

3.常温に20分間置いてから食べる。
 冷蔵庫の中の納豆菌は、温度が低くて眠っています。常温で元気にしてから食べましょう。

この3点と、付け合せにネギのパワーについて話していました。

テツキチは、

さらに、

この効果をパワーアップさせる、もう一つの方法を教えましょう。

それは、【話題の作るヨーグルト】ケフィアヨーグルトを一緒に食べることです。

ケフィアヨーグルトのいきた乳酸菌パワー・酵母パワー・共生パワーは、ポリアミンを増幅させるのです。
納豆とケフィアヨーグルトを毎日食べることで、ポリアミンの血中濃度が上がり、血管が若返り、動脈硬化を予防するなど、ポリアミンの健康効果が得られます。

ポリアミンに興味のある方、
楽天で「ポリアミン」をチェックしてみよう!!  ← クリック

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら

★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★←いらっしゃいませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/105-1ac77279

この記事へのトラックバック

« 夏は太りやすい? | ホーム |  太っちゃいました »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。