クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ORAC(オーラック)スコア

グッドモーニング

新潟市内は、雲ひとつない秋晴れです!!

そして今日は、「にいがた夕日ウォーク」の日です。


約7kmのウォーキングと夕日ミニコンサートがあるのです。


週末にスポーツセンターと砂浜ウォーキングで鍛えている(ほんとうに?)テツキチは、当然参加します!!


ウォーキングに大事なのは、まずは「見た目」

がっちりとウォーキングファッションを身に纏い、ジェントルテツキチに変身!

ここから、新しい出会いが ・・・バカ

帰ってきたら、また報告しますね。



こからが本題

今、アメリカで最も注目を浴びているORAC(オーラック)って知っていますか?

ORACとは今アメリカで最も注目されている「活性酸素吸収能力」のことで、ORAC数値が高いほど活性酸素吸収能力(抗酸化力)が高いということになります。細胞膜にダメージを与える活性酸素(ROS)のひとつで、最も有名なもののひとつである、ペロキシルラジカルに対する抗酸化力を検査分析した結果が、ORACスコアで表されます。

食品や栄養素が対抗できるフリーラジカル量が高いほどORACスコアは高くなります。食品などに含まれる抗酸化物質を分析する新しい指標として注目されています。 アメリカでは1日の必要摂取量は3,500 ORACといわれており、 アメリカ人の平均摂取量は1,250 ORACといわれています。意外ですが、日本人はアメリカと比べて、野菜や果物の消費量が少ないため、アメリカ人よりも少ないORACしか取れていない可能性が高いといえます。


★★ORAC指数が非常に高い「3商品」が新登場♪
この度、ORAC指数が非常に高い「3商品」を厳選して、販売を開始
致しました!
きちんとしたORAC数値がでていますので嬉しい商品です。
アメリカでは1日の必要摂取量は3,500 ORACといわれており、
アメリカ人の平均摂取量は1,250 ORACといわれています。
日本人はアメリカと比べ、野菜・果物の消費量が少ないので、これより
少ないORACしか取れていない可能性が高いといえます。
【1回量で6,000 ORACが摂れる】という注目の新商品もあります!
是非チェックして下さいね。

★★アサイー、マンゴスチン、ノニ、ザクロ等 栄養豊富な話題の
果実が満載♪
3商品ともフルーツがたっぷり使われているので、体もきっと喜び
ます(^^)
フルーツでアンチエイジングが出来るなんて、最高ですね!
スタッフもみんな注目しています。大ヒットの予感・・♪
今なら、3商品ともお試し価格でご利用いただけます。

ORACスコアの高い新商品で、確かなアンチエイジング


オーラック商品は、こちらです ← クリック

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら

★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★←いらっしゃいませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/112-88ef092a

この記事へのトラックバック

« にいがた夕日ウォークにいってきました。 | ホーム |  メタリックシンドローム その2 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。