クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家に帰ってきました。

こんにちは、テツキチです。

3連休は、父親の3回忌で実家に帰ってきました。

久しぶりに、お袋と妹の顔を見てきました。

「テツキチ、タバコを止めたんだって?」

「おにいちゃん、止められたの?」


「当たり前じゃない。禁断症状もまったく無いんだよ!」


「タバコを止めなさい!」
「あなただけじゃなくて、子供にも悪いのよ。」
「私が癌になったら、お兄ちゃんのせいよ!」

ウン十年間、言われ続けた「タバコ攻撃」とも、ついにお去らばです。




「でも、ちょっと太ったんじゃないの?」

「ちょっとじゃないわよ。ズボンがはち切れそうよ。」




「タバコを止めたら、食べ物がおいしくて・・・」



「デブは、早死にするのよ。」
「おにいちゃん、血圧も高かったよね?」


せっかく禁煙できたのに、かなりの教育的指導を与えられたテツキチでした。

原因はわかっています。

土日の運動、サブリメントだけでは体重が止まりません。
不規則時間の食事と、脂もの、夜にご飯を「三杯」食べるのを止めることです。

タバコが止められたのだから、こんなのカンタンでしょう・・・
(タバコを辞めるノウハウは、知っているけど・・・)


がんばれ、テツキチ!!

ダンディージェントルマンへの道は厳しい~





今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして(^-^)

10年前に禁煙した 卯月と申します。
禁煙後、舌や嗅覚が敏感になった事を 思い出しました(^-^)

そーなんですよね、食べ物が美味しいんですよね。
しかも、今は秋!
新米に秋刀魚、きのこ、サツマイモ(あんまり高い物食べてないなぁ~笑) 美味しいものが どっさりですから。
アンチエイジングを目指し、日々ブログで格闘中の卯月も、体重増加阻止が もっかの目標です。≧∇≦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/118-a951c2f4

この記事へのトラックバック

« 目の老化 | ホーム |  脅威の抗酸化物質「固体マイナス水素」 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。