クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のサブリメント「プラチナナノコロイド」

こんにちは。 テツキチです

今日と昨日は、久しぶりに天気がよかったです。
【これからに新潟では、晴れの日は貴重なのです】

今朝は、8時から最後のどぶ掃除がありました。

何故、最後かというと、
これから天気が悪くなるから、春が来るまでどぶ掃除はお休みなのです。

それと、今年中に下水道が整備されるために、
来年には、どぶ掃除はなくなるらしいのです。

最近のどぶ掃除では、若い男があまり参加しないために、テツキチが側溝のフタの上げ下ろしをかなりの部分で担当していました。

いつも、眼鏡が曇るくらい大汗をかいていました。

それも、今日でお休みです。


「たまには、大汗でもかかないとメタボリックシンドロームが悪化するわよ。内臓脂肪は大丈夫なの?」


だ、、、大丈夫ですよ!!


一息ついてから、海にウォーキングに行ってきました。【チョットばて気味】

しばらく海が荒れていたせいで、砂浜にはいろいろな漂着物が・・・

流木、ペットボトル、貝殻、

おっと、50cmくらいある「お化けイカ」がいます。

げげ~

1mはある越前くらげが何匹も打ちあがっています・・・・


海には、いろいろな生き物が住んでいるんですね・・・




ところで、コエンザイムQ10などの抗酸化物質は、活性酸素を吸収して無害化するわけですが、もっと画期的なものがあることを知っていますか。


それは、プラチナナノコロイドです。

時間のある人は、こちらのビデオを見ると良くわかりますよ。

メディカル・アイSP 2006年 医療・健康 最前線 ← クリックすると、ビデオを見ることができます。


プラチナナノコロイドってどんなもの?
東京大学大学院の宮本正教授が開発に成功し、今までにない新成分として各分野から注目を集めています。

プラチナナノコロイドとは、金属である白金(プラチナ)を2ナノ(10億分の2m)サイズに微小化したもの。さらにこれを水に均一に分散させるために、保護剤の役割をするポリマーでコーティングをし、溶液にしたものです。

白金(プラチナ)と金は食品添加物として厚生労働省から安全性を認められています。


プラチナナノコロイドの威力!
「他の抗酸化物質は、一度働くと抗酸化作用がなくなるのに対し、白金ナノコロイドは半永久的に働く」

つまり、体内に滞留している間は効果が持続し続けるということなんです。安全性についても、白金(プラチナ)は食品添加物として使用が認められており、長期間体内に滞留することはないそうです。


プラチナナノコロイドの優れている点
プラチナナノコロイドは様々な活性酸素に有効です。
活性酸素は一種類ではなく、スーパーオキサイドアニオン、過酸化水素等、11種類もあるそうなんですが、ビタミンCなどが特定の活性酸素しか除去できないのに対し、白金(プラチナ)はどの種類でも除去できるそうです。

プラチナナノコロイドを楽天でチェックしてみよう!!

プラチナナノコロイドをチェック ← クリック

こんなに評判のいいサブリメントを知らなかったとは・・・【テツキチ反省しています】


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/124-61049926

この記事へのトラックバック

« 体調と口臭 | ホーム |  メディ・シネマ「夏のゆずりは」 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。