クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調と口臭

ご無沙汰していました。
テツキチです。

先週の金曜日から体調を崩してしまい、月曜・火曜と会社を休んでしまいました。

風邪だとおもっていたのですが、ノロウイルスの可能性もありました。

とにかくひどい下痢で、5分に1回のペースでトイレに行っていました。

お腹の調子はもう大丈夫なのですが、体力が落ちてしまい、なかなかパワーが出てきません。

食欲もだいぶ戻ってきたのですが、まだ胃の方がむかむかしていて、医者から調合していただいた胃腸薬が離せません。

なんとか、会社に出て打ち合わせをしてきたのですが・・・・



テツキチが話すと、みんな口の前に手を当てるのです。


どうやら、口臭がくさいみたいなのです。


体調不良のときや、不規則な生活で体調が悪いときや、風邪をひいたときなどは全体的な免疫力がダウンし、舌苔の付着も甚だしく口臭がします。


こんな時は、どうしたらいいの?

1.食後は必ず歯磨き
2.歯磨きの時に、舌も磨く
3.毎日緑茶を飲む
4.ガムをかむ

これで、ほとんどの口臭は解決するはずです。

それでも気になる方には、このサブリメントがお薦め!!
↓ ↓ ↓



外が寒くなってきて、部屋を閉め切るこの季節には、口臭がするととてもきついんだよね。


楽天ショップで口臭対策グッズをチェック ← クリック


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/125-a1933149

この記事へのトラックバック

« 人間ドック | ホーム |  夢のサブリメント「プラチナナノコロイド」 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。