クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日のウォーキング

おはようございます。 テツキチです

今朝は、雨の中フードを被って砂浜ウォーキングに行ってきました。

「こんな日には、海を独り占めだろう」と思ってスタコラ出かけてみると・・・・


何十人もの人が、海にいました。

しかも、この寒空の中、海の中にいるのです


本当に、サーファーという人たちは、波が荒れれば荒れるほど、海に群がってくるのですね。

波に煽られて、豪快に転倒していました。


外は、雨に濡れながら、
内【ジャンパーの中】は、汗でびしょびしょ。

フードを被った頭も、汗でびしょびしょです。(フードの意味が無いかも・・・)


帰りに、今日発売のジャンプを買おうと、ヤマザキデイリーによってきました。

「これでお願いします。」ともらった500円のクオカードを出すと、

「少々お待ちください。」

「・・・申し訳ありません。このカードは当店では扱っておりません。」

カードのウラを見てみると、セブンイレブン、ローソン、・・・

ヤマザキが載っていない

テツキチ、クオカードしか持ってこなかったので、こそっと帰ってきました。

*減量して、メタボリックシンドロームから抜け出すためにウォーキングとりんごダイエットに励むテツキチでした。


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP
★★ ← いらっしゃいませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/127-e3b63131

この記事へのトラックバック

« 今年1年間の締めくくり | ホーム |  人間ドック »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。