クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





ちょっと感激した言葉

こんばんは、テツキチです。

今日は、ちょっと感動した言葉を紹介します。

元バスケットプレイヤーのマジック・ジョンソンが、黒人の子供たちへ送った言葉です。

テツキチは今、
やっぱ、がんばんなきゃね!!って感じです。



マジック・ジョンソンから黒人の子供達へ

お前には無理だよ」と言う人のことを聞いてはいけない。

もし、自分で何かを成し遂げられなかったら、
他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。 
                  
多くの人が僕にも「お前には無理だよ」と言った。
 
彼らは君に成功してほしくないんだ。 
なぜなら彼らは成功できなかったから。
                       
途中であきらめてしまったから。 
だから君にもその夢をあきらめてほしいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

決してあきらめてはならない。

自分のまわりをエネルギーであふれ、しっかりした考えを持った人で固めなさい
 
自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。
近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考えることができるのは君だけだ。
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。

なぜなら、君は幸せになるために生まれてきたんだから。




うちのガキにも教えてあげよう。テツキチが言っても効果ないんだよな。・・・・

マジックジョンソン
アーヴィン・“マジック”・ジョンソン(Earvin "Magic" Johnson, 1959年8月14日 - )は、アメリカ合衆国(アメリカ)出身のプロバスケットボール選手。ミシガン州ランシング(ミシガン州)(ランシング)で生まれる。1979年にミシガン州立大学をNCAAのタイトルに導き、NBAでは1980年代にロサンゼルス・レイカーズでポイントガードとしてプレイ、レイカーズを五度のタイトル(1980年、1982年、1985年、1987年、1988年)に導いた。ジョンソンは1991年11月7日に自らのヒト免疫不全ウイルス(HIV)感染と、バスケットボールからの引退を発表した。ジョンソンのような著名人のHIV感染の公表は、国中にショックを与え、後天性免疫不全症候群(AIDS)に関する意識を高めさせた。彼は現在映画館チェーンを経営している。



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ




この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/13-8f4f3f93

この記事へのトラックバック

« 加齢臭は、食事で改善する | ホーム |  ビタミン過剰症 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

