クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





ダイエットの秘訣中の秘訣

こんにちは、テツキチです。

今日も元気にウォーキングにいってきました。
風が強かったのですが、新潟にしては天気がよいほうでした。

ダイエット宣言から1週間たちましたが、現在のところ体重に変化はありません。(現状維持??)

朝食を果物にして、土日のウォーキングでダイエットできるのだろうか??


健康に痩せる秘訣を調べてみました。

そしたら、ジェームス・スキナー氏のダイエットの秘訣を教えてもらいました。

ギネス記録を持つスチュー・ミッテルマンをモデリングした方法です。

(スチューは、“身体のしくみ”を教えてもらい、それに基づいて運動と食事療法を行ってみた。
いわゆるモデリングである。
(ジェームスは1日120キロを1週間走り続けてもまだ走れるという記録を持つ。)

その方法は、ベスト体重を保ち、リバウンドもしない。
酒は飲むし、夜遅くに食事をするし・・・。
毎日太る要素ばかりなのに全然太らず、
そして筋肉が付いてくる。




なぜ?
と皆さん思っていません?



知りたいですか?
モデリングしたいですか?





どうしようかな~?







な~んてね(^^)

では、お教えいたしましょう!!

まず

①1週間に3日以上、軽い運動をする。
この運動がポイントなんです。
下記の脈拍の中で運動を30分続けるんです。
「(220-年齢)×(0.65~0.8)=運動時の脈拍」です。

例えば、テツキチは44才なので、

200-44=176
176×0.65=114.4
176×0.8=140.8

ですから、114.4~140.8の脈拍の間で運動を30分間週3回続ける。

なぜか?
運動生理学上、この間の脈拍の時のみ脂肪だけが燃焼されるのです。
それより、少なかったり、多かったりするとアミノ酸だけが燃焼されて、
脂肪は燃焼しないんです。

この運動生理学、みんな分かってないんだな~

これが成功者の“違い”なんです。
みなさん「ホ~~ッ!」と今言っているでしょう・・・?!。

そして、
②朝食は果物のみにする。
どんなに食べてもOKです。

なぜか?
果物は食べ物の中で唯一、胃で消化せず腸で消化するんです。
人間の生体サイクルは排出・摂取・休養の3つで成り立っているんです。

午前4時~午前11時までは「排出」の時間だから、
果物のみ摂取し、腸を活性化し、排出を助長させるんです。
これだけで女性は便秘が解消しますよ。

また、昼食・夕食は野菜をたっぷり摂ることを心がけ、
夕食は出来るだけ早く食べることをお奨めします。
夜遅くなったら、果物を食べると良い。

最後に、
③水をたっぷり飲む。
1日2ℓ以上飲む。
そうすると、体内の毒素が体外へ出やすくなりますし、
水分をとると、女性は“みずみずしく”なりますよ~。

とにかく水を飲む!
飲んで飲んで飲みまくる!
ガブガブ飲むのである!

以上です。


今日から、これをモデリングして、ダイエットに励みますね。

(参考)
成功の9ステップ(ジェームス・スキナー)ジェームズについて知りたい人はクリック


それと、スーパーから納豆が消えてしまいましたね。
テレビで、納豆のダイエット効果を放映したせいです。

朝と夜に納豆を1パックずつ食べるのが、ダイエットに効く!!


これも、応用して取り入れてみようと思います。



え、



納豆が売っていない?

ご安心を、テツキチには強い味方がありますから。

その辺で納豆を買うよりも、ずっとお得で
しかも、納豆キナーゼの効果が数倍も上ですから!!

↓ ↓

納豆菌.net






今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ


この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/131-007a1780

この記事へのトラックバック

« ダイエット成功?? | ホーム |  今日からダイエット開始です。 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

