クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合掌

おはようございます。

先週は、とてもいろいろなことがありました。

月曜日の朝、いつものように会社に行くとテツキチ宛に電話がありました。

「今朝の2時にD部長が亡くなったらしい。」

「え、・・・・嘘でしょう?」


「詳しくは解らないのだけれど、たった今連絡が入ったんだ。」

「・・・・」


D部長は、テツキチの仲人です。

テツキチの妻を採用した支店長でした。

現在は、地元の坊コンサルタント会社の取締役営業部長で、

今月、テツキチが幹事で新年会を行う予定でした。


D部長は64歳でした。

日本人の平均寿命が、78歳を超えている時代に64歳は若すぎます。

娘さんが昨年の暮れに嫁ぎ、趣味の油絵で入選し、これからと言う時でした。

3年前に脳梗塞を患い、持ち前の頑張りでリハビリを続け、社長からのたっての願いで職場に復帰し、バリバリに働いていたのに、

急性心筋梗塞であっという間に亡くなってしまいました。


葬儀には、500人以上の方が来訪し、故人を惜しんでいました。


部長は、テツキチが赴任した時から、血圧が高く脂ものが好きでした。

今のテツキチは、同じよな趣向でメタボリックシンドローム症候群と診断されています。


部長の死を無駄にしないためにも、肉体改造に励みます。


合掌



楽天でメタボリックシンドローム対策をチェック
↓ ↓ クリック
メタボリックシンドロームを撃退



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/134-cefa5bed

この記事へのトラックバック

« 夜の空腹感を克服 | ホーム |  あるあるの「納豆ダイエット」事件 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。