クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の空腹感を克服

おはようございます。
テツキチです。

3連休は、いかがお過ごしですか。

テツキチは、

土曜日は、寺泊の魚市場と新潟冬「食の陣」でごったがえしている新潟ふるさと村にいってきました。

いってきたというか、行ったり来たりしていました・・・

仕事で、アンケート調査のお手伝いでした。


昨日(日曜日)は、朝から娘のななちゃんのミニバス(バスケットボール)の練習試合の送り迎えと1週間の買出し運転手。

そして今日は、やっぱりミニバスの送迎運転手です。

12時になったら迎えに行きます。



ということで、スポーツセンターに行ってません。

週に3回以上30分以上の有酸素運動ができていません。


と、、とにかく、午後からウォーキングでたっぷり汗を流す予定です。

ブログに書くと、やらなきゃならないからね!!(テツキチの、気合の入れ方その1)


とにかく、最近お腹がすくので体重を維持するのがたいへんです。

1.朝は果物だけ食べる

2.水分を1日2リットル以上摂る。

3.週3回以上の有酸素運動

4.夜9時以降は食べない


どうしても、夜食べてしまいます。(これはストレスかも・・・)


ある程度、体重が減るとこの現象はなくなるらしいのですが・・・



そこで、食べても太らないサブリメントを探し出しました。

それがこれです。




チア&カカオ 71%バー







ふくらむ魔法のチアシード





すらっと寒天 3個セット


これで、夜の空腹対策はばっちりです。


ダイエットフードは、いろいろな種類のものがあるよ。

楽天ショップで、ダイエットフードをチェックしてみよう!!
↓ ↓
楽天ダイエットフードショップ




今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/135-8f2bc80c

この記事へのトラックバック

« 血液どろどろの原因 | ホーム |  合掌 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。