クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリールフール

こんにちわ

テツキチです


今日もスポーツセンターでおもいっきり汗を流してきました。

4月に入って、新潟市内もぽっかぽっかです。


入念なストレッチの後、ウォーキングマシンで時速6.6kmで歩き出しましたが、

だんだん暑くなってきて、

汗がだらだら流れてきて、

暑くて、暑くてたまらなくなってきて、

トレーナーを脱いで、

ジャージを脱いで、


最後は、パンツ一枚になってウォーキングマシーンで息を切らせてウォーキング。

そしたら、周りの女性達が

「テツキチさん、ステキ!!」

と言って、マシーンの周りに集まってきました。



「テツキチさん、一緒にウォーキングしましょう」

お互いの腰に手を当てて、ウォーキングマシーンに二人で乗っているテツキチでした。


今日は4月1日、テツキチの大胆な1日でした。


こんなにもてるテツキチの秘密は、このサブリメントにあった!!


吐息が体臭が魅惑のバラの香りに
飲むフレグランス ・・身体の中から美しく・・
ローズの香りが全身を包み込む





配合されている“ローズオイル”は、2,600本のバラから1ccしか摂取できない大変貴重なもの。オーガニック栽培のバラを使用し、食用ローズオイルとして正規に申請、及び認可を得たものですので安心してお召し上がりください。香水よりも香りが長く持続するのが特徴です。抗菌作用など免疫力を高める作用があり、抗老化、老化防止作用で血液も若々しくなり、粘膜の修復作用の働きでシミやシワの予防をします。ビューティローズは、美容、加齢臭対策など多目的に利用できる商品です

ビューティーローズEX (50粒) ← クリック


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/140-1f855ba9

この記事へのトラックバック

« ワキガ・体臭を14日間で克服 | ホーム |  体臭克服マニュアル »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。