クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキガ・体臭を14日間で克服



こんにちは、テツキチです。

新潟市も、ついに桜か咲き始めました。


信濃川の川岸の「やすらき堤」をウォーキングして、佐渡汽船まで行ってきました。

ほ~んとに温かくって、
「ぽかぽか」で、背中が汗でビッショリです。


これからは、チョット動くだけでも汗がジットリと染みてきますよね。


実は、一緒にウォーキングをしていた人でワキガの臭いがキツイ人がいたんです。

冬は、気にならなかったんですけど、

これからは、かなり気になりますよね。


そこで、今日は「14日間食べるだけで、恋人から「いい臭いだね」 と褒められるほど、ワキガや体臭を劇的に消す方法」を紹介します。


食べるだけで臭わない! 
14日間のワキガ・体臭撃退プログラム
← クリック



ワキガ・体臭でお悩みのあなたへ・・・



「くさい」

他人に言われると、心にグサリと矢が刺さったようにショックを受ける言葉です。

影でコソコソ噂されているのを知るのはもっとショックです。

そして他人とコミュニケーションすることが怖くなってきます。

恋人を作ることにも積極的にはなれません。


私は管理栄養士として、体臭で悩む人を多く見てきました。

体を洗いすぎて肌が荒れている人、
車やエレベーターなど狭い空間を恐れる人、
混んでいる電車には乗れない人・・・


でも多くの人は、デオドラント剤を使ったり、
洗うことばかりに気をとられ、根本から改善しようとはしていません。

というより体臭の根本原因について知識がない、と言うほうが正しいかもしれません。


知られていない体臭の原因とは・・・
ワキガや体臭の直接的な原因とは何でしょうか。

簡単に言えば、皮脂や汗などの分泌物が臭うのです。

そして、皮膚に常在する細菌によって分泌物が酸化されると、特に臭うのです。

酸化とは腐る、ということです。 腐ったものは何でもくさいですね。


体を洗ったり、デオドラント剤を使うのは、
細菌を減らし、皮脂や汗を取り除くことには効果はあるでしょう。

しかしそれは一時的な対処療法でしかありません。

根本的な対処法は、皮脂や汗に含まれる臭いの成分を減らしてあげること、なのです。


重要な事実をお話します・・・
では皮脂や汗に含まれる臭いの成分を減らすにはどうすればいいのでしょうか。

まず理解すべき重要な事実は、
これらの分泌物は、食べ物の影響を大きく受けるということなのです。


あなたは外国人が独特の臭いを持っていることに気がついたことがあるでしょう。

これは体臭が食べ物の影響を受けているためです。

動物性たんぱくや脂肪の摂取量の多い欧米人は、一般的に体臭が強いです。

アジア人は比較的体臭は少ないですが、
韓国やタイ、インドといった日本とは大きく異なる食文化を持っている国の人は、
やはり独特の臭いを持っています。

逆に外国人から見ると、日本人は味噌や納豆などの発酵食の臭いがするようです。




体臭が消える食事とは・・・
最近では日本人の食事も欧米化し、
ファーストフードやインスタント食品など、
動物性のタンパクや脂肪の摂取量が多くなっています。

このような食事を改めるだけでも体臭を軽減させる効果はあります。

しかし強い体臭にお悩みのあなたのために、
より早く効果的に体臭を軽減する方法をご紹介します。


そこで、皮脂や汗に含まれる臭いの成分が、
どこから来ているかを知る必要があります。

これは元をたどれば、血液中の成分です。

体臭が強い人は、血液がくさい、というわけです。


ではなぜ血液がくさくなるかというと・・・

1.腸内で便が腐敗することにより発生する、
  アンモニアや硫化水素など悪臭をもつ有毒ガスが血液に吸収される

2.生命活動の結果、細胞内で生成される、
  尿素やヌクレアチンなど悪臭を持つ老廃物が血液で回収される

3.血液中の毒素や老廃物を浄化する器官である、
  肝臓や腎臓が十分に機能していない


主にこのような理由が挙げられます。

ですから、これらの根本原因を、食生活などを通して取り除き、
血液をきれいにすることができれば、
結果的に体臭を大幅に軽減させることが出来るということです。

そしてこの度、その方法をまとめたものが次にご紹介するマニュアルです。


さらに詳しく知りたい方は、こちらをクリック
↓ ↓ ↓
食べるだけで臭わない! 14日間のワキガ・体臭撃退プログラム











今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/141-1b88ebf9

この記事へのトラックバック

« 今日はと~っても大変でした | ホーム |  エイプリールフール »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。