クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック



スポンサーサイト


Mr.トコと嫁が築き上げた5年間の記録

自分の体から、クサイ臭いを出しているあなたへ・・・

今日からあなたは自信に満ち溢れます。
人間関係が良くなり、仕事も思うまま、会社での評価もあがります。
男からも女からも信頼され、素晴らしい人生を送ることが出来るでしょう。

      
人はここまでなぜ、残酷になれるのか?
嫁が用を足すまでトイレ使用禁止、嫁のサンダルを履こうとすれば
「サンダルがあなたの足を拒んでいるわよ」、たまにキスでもしようか
といえば「犬として」、洗濯物は別洗い
こんな嫁のイジメから這い上がってきた男、Mr.トコです。


私はいつも臭いのため1人で、人に接するのが、苦手でした。

自分に自信がもてず、そため「仕事がイヤ!」になり、
収入も激減し、お金もたまらない・・・ 恋人もできない。
悪循環の始まりで、その当時は、生きるのがイヤでイヤで苦しかったです。

臭いことで、こんなにつらい人生がいつまで続くのか?
なぜ、俺だけこんな目にあうのか?

当時の私は、被害者妄想にとりつかれ、いつ自殺をしてもおかしくない状態でした。
臭いの無い人には分からないと思います。このせつない気持ち・・・

人を憎むべきでないと頭では分かっていますが、
どうしても心の中に、
くやしさ、憎しみ、バカにする連中を殺してやりたい。
と言う思いが離れませんでした。

これを読んでくれているあなた、あなたの気持ちは痛いほどわかります。
今、人に言えないつらい思いをされ、毎日どうしていいかわからず、
日々漠然とした思いで過ごされているとおもいます。

私自身、悩みに悩みました。

これを読んでくれている、皆さん。諦めないでください。諦めたら、そこから前に進めません。前進あるのみです。皆さん、私と共に笑い、私と共に泣きながら楽しい人生を歩みませんか?私が絶対に導いてみせます。私自身、医者とか研究者ではありませんし、科学的な根拠は、わかりません。しかし、臭いで悩んでいる気持ちは医者、科学者よりも、100倍わかります。死を考え死のふちを歩いた、この私が言うのですから・・・。毎日、時間をみつけては、本、インターネット、セミナーなどありとあらゆる物から情報収集し、
臭いを克服し、楽しい人生を送っている人たちに話を聞きまくりました。


臭いを効率よく消してくれるもの、臭いの元を解決をしてくれる物。
反対に臭いが全然消えない消臭剤、臭いをさらに臭くする、消臭剤。
臭いに素晴らしい効果をもたらすものを全て買い、試しました。


色々試すなか、ある日、臭いの原因はこれなのでは?
「これは、なんとか、なるかも?何とかしてやろう!」
という所まで、たどり着きました。

色々試す中、ある法則が浮かびあがってきました・・・


この私が体験し、体感したこの「Mr.トコ式 くさいニオイの克服法」
をすべて、あなたに公開します。




Mr.トコの体臭克服完全、マニュアル

怪傑!臭い恋人よサラバ! 今すぐ、クリック!!




今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ




アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/150-b94fedc0

この記事へのトラックバック

« 眼の健康に強い見方 | ホーム |  おしゃれをしても、これじゃ台無し・・・ »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

