クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.トコと嫁が築き上げた5年間の記録

自分の体から、クサイ臭いを出しているあなたへ・・・

今日からあなたは自信に満ち溢れます。
人間関係が良くなり、仕事も思うまま、会社での評価もあがります。
男からも女からも信頼され、素晴らしい人生を送ることが出来るでしょう。

      
人はここまでなぜ、残酷になれるのか?
嫁が用を足すまでトイレ使用禁止、嫁のサンダルを履こうとすれば
「サンダルがあなたの足を拒んでいるわよ」、たまにキスでもしようか
といえば「犬として」、洗濯物は別洗い
こんな嫁のイジメから這い上がってきた男、Mr.トコです。


私はいつも臭いのため1人で、人に接するのが、苦手でした。

自分に自信がもてず、そため「仕事がイヤ!」になり、
収入も激減し、お金もたまらない・・・ 恋人もできない。
悪循環の始まりで、その当時は、生きるのがイヤでイヤで苦しかったです。

臭いことで、こんなにつらい人生がいつまで続くのか?
なぜ、俺だけこんな目にあうのか?

当時の私は、被害者妄想にとりつかれ、いつ自殺をしてもおかしくない状態でした。
臭いの無い人には分からないと思います。このせつない気持ち・・・

人を憎むべきでないと頭では分かっていますが、
どうしても心の中に、
くやしさ、憎しみ、バカにする連中を殺してやりたい。
と言う思いが離れませんでした。

これを読んでくれているあなた、あなたの気持ちは痛いほどわかります。
今、人に言えないつらい思いをされ、毎日どうしていいかわからず、
日々漠然とした思いで過ごされているとおもいます。

私自身、悩みに悩みました。

これを読んでくれている、皆さん。諦めないでください。諦めたら、そこから前に進めません。前進あるのみです。皆さん、私と共に笑い、私と共に泣きながら楽しい人生を歩みませんか?私が絶対に導いてみせます。私自身、医者とか研究者ではありませんし、科学的な根拠は、わかりません。しかし、臭いで悩んでいる気持ちは医者、科学者よりも、100倍わかります。死を考え死のふちを歩いた、この私が言うのですから・・・。毎日、時間をみつけては、本、インターネット、セミナーなどありとあらゆる物から情報収集し、
臭いを克服し、楽しい人生を送っている人たちに話を聞きまくりました。


臭いを効率よく消してくれるもの、臭いの元を解決をしてくれる物。
反対に臭いが全然消えない消臭剤、臭いをさらに臭くする、消臭剤。
臭いに素晴らしい効果をもたらすものを全て買い、試しました。


色々試すなか、ある日、臭いの原因はこれなのでは?
「これは、なんとか、なるかも?何とかしてやろう!」
という所まで、たどり着きました。

色々試す中、ある法則が浮かびあがってきました・・・


この私が体験し、体感したこの「Mr.トコ式 くさいニオイの克服法」
をすべて、あなたに公開します。




Mr.トコの体臭克服完全、マニュアル

怪傑!臭い恋人よサラバ! 今すぐ、クリック!!




今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ




アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/150-b94fedc0

この記事へのトラックバック

« 眼の健康に強い見方 | ホーム |  おしゃれをしても、これじゃ台無し・・・ »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。