クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





車の中が臭い・・

テツキチです。

今日は、久しぶりにカーウォッシュと思っていたら、朝から雨・・・
しかも、

「ピン、ピロロピー」テツキチの着メロの音
「はい、テツキチです。」
「○○だけど、月曜日のプレゼン資料が間に合わないんだ。すぐに応援に着て!」会社から「・・・・・・・・・」テツキチ

土曜の朝から、会社にドライブすることのなりました。
       今日中に帰れるのかな・・・・・・・

車に乗ると
うぷ!! ・・・臭い

雨の日は、タバコ加齢臭【おやじ臭】が混ざり合った強烈な臭いが車の中に立ち込めていて(雨じゃなくても結構臭いぞ テツキチの体臭)

早くエンジンかけて、窓を開けて・・・(雨が入るじゃない!)

テツキチ、早く禁煙しなさい!
タバコが、加齢臭の原因だって知ってるでしょ!」

「わってますって。かる~く禁煙する予定ですから。」

だけど、エンジンかけないでおくと、車の中って臭いが立ち込めるよね。

これって何とかならないの?

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ






車の中は、密閉された空間です。
ちょっとした臭いが、車内に充満します。
特に、タバコと汗(加齢臭)は困りますよね。


東芝 デオドライザー エアリオン・ミニ DC-220(W)

販売価格:1,980 (税込)
定価:オープンプライス




小さなボディで狭い場所の消臭に最適
コンパクトサイズで置いても壁に掛けても使えるので、下駄箱やクローゼット、トイレなど狭い場所の消臭に最適です。約2畳以内の広さで効果を発揮します。




ここの、お店で探す > 自動車・バイク > アクセサリー > 芳香剤・消臭剤要チェック!!

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ




この記事へのコメント

トラックバックありがとうございました。

こちらからもTBさせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。
またお越しくださいませ(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/17-fa6a43f5

この記事へのトラックバック

いったりきたりで…

ここのところ、ランキングの順位が伸び悩んでおります(; 13~14位をいったりきたり…ベスト10入りはまだまだ先の話になりそうです…。 でも、まだあきらめるわけにはいきません! もっともっと上に昇れるように、これからも良いブログを目指して毎日書いていきま

« 無理のしすぎは禁物!! | ホーム |  臭わない枕 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

