クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック



スポンサーサイト


無理のしすぎは禁物!!

みなさん~
無理のしすぎはいけませんよ~


テツキチ、やっと回復してきました。
明日、会社に行けないかと思っちゃいました。

金曜、土曜と東京で、ハードな仕事and飲み会and秋葉原見物から帰ってきて、朝から町内のどぶ掃除に参加。
それから恒例の週末買出しに行って、お昼を食べてすぐにウォーキング

今日は天気が良くて、びっしょり汗をかいて、疲れてお昼寝しちゃいました。

起きたら調子が悪いんです。

寝冷えしたのか、おなかがゴロゴロ、冷汗が出るし、ちょっと気持ちが悪い・・・

風邪がぶり返したか!

やばい!


とりあえず、汗を拭いて、胃腸薬と沖縄ウコンを飲んで布団を引いて2時間ほど寝てました。

7時過ぎに目が覚めたら、だいぶ調子が戻ってきました。
おなかはゴロゴロしてるけど、おなかが減ってきましたから。

週末の疲れが取れないまま、体質改善をしようと無理をしすぎたみたいです。

これじゃ、活性酸素対策が逆効果になっちゃうよね。
(夕食食べれなかったから、減量にはプラス・・・おいおい、だめに決まってるでしょ!)

「あなた、調子はどう?」おかあちゃん
「うん! だいぶ良くなったよ。やっぱり、鍛え方が違うから。」テツキチ
「デブデブなのに、体力だけはあるんだよね・・・」娘のナナチャン
「それはないだろ~」テツキチ
「お父さんの息、うんちのにおいがする。」娘のナナチャン
「・・・・」テツキチ

体調が悪いと、口臭にも影響するの?

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ


口臭

体調不全時の口臭
体調が悪いとき、不規則な生活で体調が悪いときや、風邪をひいたときなどは全体的な免疫力がダウンし、舌苔の付着も甚だしく口臭がします。
休養と清潔保持で改善します。


加齢による口臭
老化すると、唾液分泌だけでなく、全ての外分泌機能は低下します。
したがって、口腔内も乾燥を起こし、口臭がするようになります。口臭発生機序は上記の場合と同じです。さらに、老齢化すると、口腔内の常在細菌叢(いつもいる菌)の変化から、悪臭を放つ菌の比率が大きくなることも要因です。


   口臭・体臭・加齢臭の悩みに「臭麗MAX」

             ↑
            クリック


ところで、秋葉原のヨドバシカメラすごしですね~
人の流れかかわっちゃいましたよ!

テツキチが向かうのは、反対方向ですけど。・・・・もえじゃありませんから!!



テツキチが行ったのは、中古パソコンショップ街です。

いやいや、盗聴器からカメラから何でも売ってるんですから・・・

テツキチは、趣味で太陽電池と太陽電池のモーターを買ってきました。
それと、中古のパソコンを物色。
パソコンが1000円から売ってました。ハードディスクが500円・・・
安いんだけど本当に大丈夫なのか不安で買えませんでした。←これは、パソコンおたくと一緒に行くしかない。ここは宝の山??


秋葉原に行かなくても、中古パソコンが激安で買えるサイトがあるって知ってた?
15インチ液晶搭載パソコンが3万円で買えます しかも最大2年保証

              ↑
             クリック

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ




番外編
ちょっと信じられない情報商材があったので紹介しちゃいます。
なんだか、とっても売れてるらしいです・・・・???




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/18-6079999d

この記事へのトラックバック

« 情報商材販売がアムウェイ化してたよ。 | ホーム |  車の中が臭い・・ »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

