クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





禁煙失敗しちゃいました。

テツキチ 失敗!しちゃいました。  
禁煙してたのに、ちょっと飲みに行ったら、タバコをたくさん吸っちゃいました。

 初日が、一日3本
    2日目、5本
     3日目、5本

と順調だったのに、ちょっと飲みに行ったら、1箱吸っちゃいました。

だれか、軽く禁煙できる方法教えて~

もう一度、勉強!!   タバコは、加齢臭の原因!!

気を取り直して(すぐに切り替えができるのがテツキチのいいところ)、朝からウォーキングに行って来ました。

「テツキチ、あなたは、切り替えが早いんじゃなくて、物忘れが激しいんですから。もっと反省しなさい。」おかあちゃん。
「あなたがタバコを吸うと、クサイだけじゃなくて家族みんなに迷惑がかかるの!!」おかあちゃん

ぐうぁんばりま~す!!

これならどうだ!
タバコ(禁煙草)を吸ってタバコを止める!!

禁断症状を自覚していなくても、会話の合間や酒席での“手持ちぶたさ”から、ついタバコに手を伸ばしてしまう依存症状は自覚しているもの。ニコチン中毒と依存症、この2つを同時に解消する究極の禁煙グッズが遂に登場。



砂浜を軽快にウォーキングしてたら、朝から楽しそうな人が何人もいたよ。

一人は、若いおにいちゃんが、ラジコンヘリを操縦してた。

極めつけは、朝からたった一人で海に入ってサーフィンの練習をしているおにいちゃん。

曇り空で遠くから雷の音がする海にたった一人もくもくと練習してました。(まだ、ボードの上に上がれないみたいでしたけど・・・・)

みんな、朝からがんばってるのを見ると、テツキチもパワーをもらった感じ!!

月曜の人間ドックに向けて、体質改善!!  がんばろう
  
             いまさらジタバタしてもね・・・・

「テツキチ、検便忘れないでね!  2日分ですよ!」


お知らせ
加齢臭対策 お役立ちサイトを立ち上げました
  クサイニオイは素からたたなきゃだめ ←遊びにきてね!

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/22-0c9d6c07

この記事へのトラックバック

« 今日は健康診断 | ホーム |  新製品 無臭靴下がついに発売開始! »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

