クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





健康診断

こんばんは、テツキチです。

1日ドックに行ってきました。

朝8時30分から受付だったので、バタバタと家を出て行ったのが運の尽き・・・・

「テツキチさん、問診表と検便を出してください。」きれいなおねえさん

やっちまったぜ!!

「す、すみませ~ん・・・」
「家に忘れてきちゃったんだけど・・・・・・検便」テツキチ

「え・・・今日持ってこれますか?」きれいなおねえさん

「あしたじゃだめ?」テツキチ

「いつ採取しました?」きれいなおねえさん

「え~と、・・・昨日と一昨日」テツキチ

お姉さんが、指を折って何か数えだした。

「明日の午前中までなら大丈夫です。」きれいなおねえさん

「必ず持ってきます。」テツキチ・・・恥ずかし~~~~

とりあえず、検査を受けれることになりました。

心電図、血圧、レントゲン(バリューム結構うまかったよ)、前屈・ジャンプ・反射神経・・最近はこんなのもやるんだね?

なんだかんだで検査が進み(テツキチ前から7番目でした)、12時の昼食2時間前に午前の検査が終わっちゃいました。

暇だったので、マッサージチェアーに座って、「サラリーマン金太郎」を1巻から11巻まで読んじゃいました。

お昼は、栄養士さんの説明(血液さらさら食事メニュー)の後で、待望のお弁当(700Kcalだそうです)タイム!

昨日の8時から何にも食べてなかったから、腹が減っててうまかったよ!!

午後から、診断結果の発表  タンタカタン♪♪

「テツキチさん、あなたは生活習慣病です。」
「体重を落として、お酒を控えて、運動をすれば改善します。」先生

「先生、去年よりずっといいですよ!」
「いや~、こんなに良くなってるとは・・・」
「やっぱり、体質改善対策は効果がありますね!!」
テツキチ

「・・・・・中性脂肪・血圧・γGTPが・・・」先生

「先生、γGTPが去年の半分ですよ!!」テツキチ

「・・・・正常値は、・・・まあ、がんばってください。」先生

テツキチは、大満足で帰ってきました。
ちょっと辛かったのは、下剤を飲んだのと、真っ白なうん○・・

「こら、テツキチ。」
「明日は、検便忘れずにもっていけよ!!」
おかあちゃん

「へ~い、ワカアリアシタ!!」

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

この記事へのコメント

生活習慣病は大変ですよね。
沖縄に、お役に立てる商品があります。
沖縄特産販売が販売してます。
http://www.powerfood.co.jp/
お時間があれば、ご覧下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/24-013b27f7

この記事へのトラックバック

« エレベータに乗ったら、女の子たちが・・・ | ホーム |  今日は健康診断 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

