クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活性水素水

こんばんは!!
テツキチでございます。

色々バタバタしていて、ブログの更新が遅れてしまいました。
ごめんなさい

今日は、活性水素水の話しをしてみようと思います。

テツキチの「おやじ臭対策ショップ」で、1番人気の商品が、活性水素水  です。

結構高額の商品なのに皆さん購入されていて、テツキチちょっとビックリしてます!


一本で約半年分!!1日約24円の低コスト!
●1本の水素水スティックで1日2リットルの水素水を作った場合、約6ヶ月間使用できます。1日のコストは約24円と大変経済的です。●水素水スティックは1ヶ月に1~2度の簡単なお手入れで6ヶ月以上お使いいただけます。

  奇跡の水素豊富水を家庭で作る「ドクター水素水」TVショッピング公式サイト


「違うでしょ!! ちゃんと計算すると1日あたりペットボトルの水を買うよりお得でしょうが!!」・・・計算が苦手なテツキチ 

そこで、この活性水素水ってどんな効果があるのか、テツキチ、ちゃんと調べてみました。

―還元作用で劣化した細胞を元気にする―
活性水素には、活性酸素と逆の性質である「還元作用」があります。
活性酸素が細胞を錆びつかせ劣化させるのに対して、活性水素は酸化した細胞を元気にして活性化させます。
ルルドの水、トラコテの水など、世界には病気を治す奇跡の水がありますが、これらの水には活性水素が豊富に含まれています。
日本でも、活性水素を売りにした水や浄水器が数多く出てきました。
しかし、活性水素は発生してもすぐに消えてしまうので、安定させるのは至難の業といわれます。
まだメーカーの額面どおりには受け取れないのが現状ですが、これからの研究次第では、がん治療で重要な位置を占めるのではと期待のかかる物質です。


病気を治す奇跡の水!! ルルドの水、トラコテの水ってどんな水なの?」

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ


● ルルドの水
ルルドは、フランスピレネー山脈の麓にある小さな村です。

現在でもカトリックの聖地として有名なルルドは、毎年多くの人々が訪れています。
聖母マリアからベルナデッタという少女へのお告げにより現れたルルドの泉。
そこから湧き出でる奇跡の水は、数多くの病人を治癒させており、ローマ法王庁にも奇跡として認定されています。

聖母から「この世ではなく次の世で幸せにしてあげます。」と告げられた少女ベルナデッタは、1879年に35歳の若さで亡くなりました。その遺体は100年以上経った現在でも腐敗しておらず、ヌヴェールにある聖ギルダード教会の聖堂の廟に安置・公開されており、多くの巡礼者が訪れています。

さまざまな研究がなされてきたルルドの水ですが、近年の研究により、豊富な活性水素が検出され、細胞内の活性酸素を消去することが確認されました。


● ノルナデウの水
ドイツ・ノルナデウ。
スキーリゾートや避暑地としても知られるこの村にある古い廃坑の奥から、
「奇跡の水」が湧き出しています。

ホテル・トメスが所有するこの廃坑の水の奇跡は、エネルギーを感知できる超能力者によって見出されました。洞窟自体にもエネルギーが充満しているため、現在では病気に悩む人々の瞑想にも使われます。

この水に魅せられてノルナデウに移り住んだ医学博士のガーデニック氏が、水を飲んだ540人を対象に行ったアンケートによると、3ヶ月後にはほとんどの人の病気に効果があったという結果が出ました。

癌やチェルノブイリ原発事故による白血病などにも効果のあったこの水を科学的に分析したところ、普通の水より8%軽いということが判明しましたが、病に効果のある理由ははっきり解明されませんでした。
しかし近年の研究により、ノルナデウの水にも活性水素が豊富に含まれることがわかりました。最も軽い物質である水素を含むため、水が軽くなっていたのです。


● トラコテの水
トラコテは、メキシコにある小さな村です。
その小さな村でとれる水は、これまでに多くの人々や動物を癒してきました。
奇跡の水と呼ばれるトラコテの水は、医療機関でも取り入れられており、そこで蓄積された3000人以上の臨床データによると、病気改善率は
エイズ 100% 、アレルギー 99% 、皮膚疾患 96% 、呼吸器疾患 89% 、消化器疾患 91% 、骨関節炎 87% 、糖尿病 88%
という、非常に高い数値になっています。
HIVウィルスに感染した元MBAプロバスケット プレイヤー、マジック・ジョンソン氏もトラコテを訪問しています。
また、ここでは訪れた人のデータを管理しており、そのデータによって症状にあわせた摂取量や使用法を決定してくれるそうです。






体臭対策ショップは、こちら!!クリック

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

先日はトラックありがとうございました。
名前が似てますね、ふふふ・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/28-86282ef5

この記事へのトラックバック

« 活性水素の効果 | ホーム |  メカブが体臭に効く? »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。