クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





お父さんの使ったタオルはクサイ

仕事から帰ってきて1日の疲れを取ろうと、お風呂に~ン・・・

           「ん~ 気持ちいい。」

一日の疲れを洗い流し、・・・ちゃんと体もきれいに洗って

         体臭予防は、耳の裏を良く洗うといいんだよな。



そろそろ上がるか
  (テツキチは烏の行水です。すぐにのぼせるので、温泉にいっても一番最初にあがってしまう)

パパ、私のタオル使っちゃだめ!!」 (>_<)//

  娘の「ななちゃん」に怒られちゃいました。

「お父さんが使うと、すぐに臭くなるんだから。2日に1回は洗濯してるのよ」(ママ)
「ちゃんと体、洗ってるの?」(ママ)

「ちゃんと洗ってるよ!頭なんか2回はシャンプーしてるんだから」(テツキチ)

40歳あたりからテツキチのバスタオルは、本当に臭くなる。
2回くらい使った後、自分でもタオルがくさいのだから・・・まいちゃうよね


早く、この「おやじ臭」を解決しなくちゃね!!
クサイ臭いを素から絶つには、何から始めればいいの?

お風呂でできる体臭予防法

 酢ぶろ
1.ぬるめの湯船にコップ1杯の酢を入れ、半身浴をする(約20分)
2.軽くシャワーを浴びる(酢のにおいは消える)
※1日2回、2週間前後続けると汗腺が刺激されて、においの少ないサラサラの汗に変わる。
これは Good かもしれない。
だけど、1日2回なんて風呂に入れるほど暇じゃないんだよ

テツキチは企業戦士なんだから!! 
      
ふざけるな!!お前が何時そんなに仕事をしてるんだ!
      
 大ブーイングの嵐が・・・

臭くならないタオルってないの?
そしたら、妻や娘にクサイなんていわれないのに

    ネットで検索
      ネットで検索
          ・
            ・
    「あった!!臭くならないタオル

臭いのしないタオル
"200人分の汗の臭いもわずか5分で消臭分解してしまう繊維"


これで、とりあえず「パパのタオルはクサイなんて言われないですむぞ。

次は、体質改善だ。(酢ぶろもやってみよう



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



この記事へのコメント

はじめまして。

ブログランキングからきました。
臭い。。。ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちの少し大きくなった娘達も、かなりチェックしてます。
本人がもーちゃっと気にしてくれると助かるんですが(^▽^;)
またお邪魔させていただきます。

CD

東京ドームシティナビ

東京ドームシティの検索サイト。ゴーオンジャー、アトラクションズ、EXILE、おもちゃ王国、プリズムホールなど東京ドームシティに関する各種情報をお届けしています。 http://link.hartmerrell.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/3-c935d52d

この記事へのトラックバック

« 臭わない汗になりたい | ホーム |  クサイ臭い(加齢臭)の原因は? »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

