クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活性水素水への声

おはようございます。
テツキチです。


活性水素水の効果がありました!!

という報告を見つけました。

テツキチも、最近「クサイ」って言われません。←色々試しています!!







五味クリニックの掲示板から←詳しく見たい人はここから


投稿者名:馬吉

タイトル:活性酸素効果がありました
-------------------------------------------------------------------------------- 

馬吉です。先生、お久しぶりです。

今日はいつもの体臭の質問ではなく、今度は本当に嬉しいことがあってメールしました。

実は最近、かなり臭いが減ってきたんです。本当です。

いつもはシャワーを浴びても、すぐに臭うか、1,2時間もすると臭いが強くなってしまうのですが、最近、8時間くらいは臭いが出にくくなってきたんです。体がベトつく感じの汗もなくなってきました。

結論から申し上げますと、活性水素水のおかげだと思ってます。活性水素は活性酸素と結びついて、水に変えてしまうそうで、毎日3リットルほど飲んでます。それとビタミンCの服用です。

今回の水が効いたとすると、私の臭いはストレスが主たる原因なんですね。怖いです。でも、こういう臭いのケースは日本人特有なんでしょうか?ある意味、体臭を一つの個性として捉える外国ではこういう私のケースは少ないんでしょうね・・・。

交感神経遮断術も、4回目の腋臭手術も受けなくて本当によかったです。先生のおかげです。

ただ、精神性発汗は無くなってません。臭いに対してのトラウマがどうしても頭から離れないみたいです。これがかなり難しいです。


取りあえず今はこんな状況です。また、何かありましたら、先生にご報告したいと思います。

活性水素水、アポクリン腺型の腋臭以外の患者さんに一度お奨めしてみてはいかがでしょうか?

すいません、出すぎた真似いたしまして。それでは失礼します。








★★加齢臭対策ショップ★★ ← クリック

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/30-8428b8ce

この記事へのトラックバック

« 「運命の女神」に感謝!! | ホーム |  活性水素の効果 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。