クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「運命の女神」に感謝!!

テツキチは、バリバリのビジネスマンなのは前に話しましたが、最近とっても調子がいいです。
          ↑
  ただの本人の思い込みに過ぎませんから・・・・・残念!!

どんなに調子がいいかというと、

  営業に行くと、毎日 新しい案件を見つけてしまいます。

  今まで話していたお客さんから、色々と仕事の相談が入ってきます。

  毎日のように、本社からその道の専門家が、テツキチの営業支援に来てくれます。


お蔭様で、毎日残業!!
     毎日飲み会!!


そして、朝一番で客先に直行!!

結構、体がばててきました。
「テツキチ、もう若くないんだから・・・・」最近かまってやれないのでストレスのたまっているおかあちゃん

食事が外食が多くて(油物やラーメン)、内臓が弱ってきたし、おなかもブヨブヨしてきた。・・・一番の原因はアルコールですから!!

お風呂に入らない日もあって、ちょっとやばいかも・・・ヤバイよ!!

そこでテツキチ、2つのアイテムを準備しました。

それは、
1.三種混合ウコン&シリマリン粒

2.薬用入浴剤 碧の雫(みどりのしずく)


このアイテムで、もっとバリバリ ビジネスがんばりす!!




★★加齢臭対策ショップ★★ ← クリック

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ







1.三種混合ウコン&シリマリン粒






サイズと価格:2本:14,700円 ⇒ 7,980円

史上最強のダイエット食材とも言われる、紫ウコン(ガジュツ)を始め、3種のウコンと肝機能改善によいとされるシリマリンを合わせて凝縮させた粒にしました。お酒や甘いものが好きな方、運動不足の方、冷え性の方に是非!

ガジュツ(紫ウコン)とは?

老廃物・宿便をどんどん体外に押し出す作用」。腸にたまった老廃物から出る毒素が脂肪燃焼を妨げる大きな原因の一つ。「ガジュツ」に含まれる「アズレン」という成分が、胃腸に働きかけ、短時間で老廃物を排出する。さらに「ガジュツのもう一つの働きは、体内の余分なコレステロールを消化管に排出して、体外に出す作用がある」。ガジュツの成分「シネオール」は、体内の余分なコレステロールを腸に排出し、体の外に出す作用がある。つまりコレステロール値を下げてくれる。「ガジュツ」はダイエットだけではなく、腸や血液をきれいにし、脳こうそくや心臓病を予防する。「ガジュツ」は薬にも利用されている。健康に、ダイエットに。

シリマリンとは?

オオヒレアザミの種子から抽出される成分。オオヒレアザミは古代から肝臓疾患の治療に用いられ、現代科学の研究によっても、シリマリンには肝臓機能を強化する効果のあることが実証されている。肝臓は、ニコチンやアルコールなど、血液に入りこんだ有害物質を解毒する。 その他、慢性肝炎、肝硬変,虚血性肝臓障害、胆汁排泄障害、肝炎を併発した糖尿病など、ほとんどの肝臓病におすすめ。

さらに、ウコンには、・・・・・・

          ウコンに興味のある方 ←クリック




2.薬用入浴剤 碧の雫(みどりのしずく)





サイズと価格:60包1箱:4,800円

酵素の力でたんぱく質を分解する薬用入用剤。普通の入浴剤とは異なり、お風呂に入るだけでイヤな体臭を除去し、体の汚れを取り除きます。お肌の弱い赤ちゃんや荒れ性の方に最適!湯質もピリピリ感のない柔らかいものに。浴槽のアカも分解するのでお風呂掃除の手間が省けるかも!?


体臭は、汗などの元になっているイソ吉草酸という「脂肪酸」が酸化して、イヤなニオイを発します。
植物のパパイヤからとったパパイン酵素は、この脂肪酸を分解し、体臭の原因を消し去ります。パパイン酵素は厚生労働省でも古くから効能が認められ、さらに独自の製法により、強力な消臭効果を発揮します。


パパイン酵素は、体臭を消すだけでなく、たんぱく質を分解する機能もあります。お風呂につかりながら軽くこするだけでアカ(たんぱく質)がキレイに落ちます。ゴシゴシこする必要がないので皮膚に負担をかけず脂分をとりすぎません。
アレルギー肌やアトピー肌、赤ちゃん、お年寄りの方に最適です。


塩素は、肌や髪に刺激を与えやすい物質です。家庭での一番風呂がピリピリ感じるのは、この塩素の刺激が原因です。酵素は塩素を除去し湯質をやわらかくします。
また重曹などの温泉成分と、チンピ末などの漢方成分を配合することにより、体の芯から温まり疲れをゆったり癒してくれる「温泉風呂」が楽しめます。

浴槽内のアカも酵素のパワーで分解。もちろん風呂釜、配水管も傷めません。また、残り湯を洗濯に利用すると、酵素のパワーで汚れが落ちやすくなります。







★★加齢臭対策ショップ★★ ← クリック

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/31-f05139dc

この記事へのトラックバック

« 勤労感謝の日 | ホーム |  活性水素水への声 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。