クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





勤労感謝の日

ウイッス!!テツキチです。


加齢臭(おやじ臭)の原因と対策を勉強してきましたが、復習をかねて問題を出します。

あなたは、わかりますか?・・・・・・・・・・・・
  覚えてないのはテツキチですから。 自分のための復習でしょうが。 ザンネン!/

問題
 風邪が加齢臭の原因になるってホント?(答えは、下のどれかを押すと・・・)

 1.そんなのうそに決まってるクリック

 2.ホントです。風邪のウイルスが細胞を傷つけて活性酸素が発生し、
この活性酸素が皮膚を老化させてしまう。
クリック

 3.ホントです。風邪のウイルスが原因で発熱し、
それが原因で活性酸素が発生し皮膚を老化させてしまう。
クリック

 4.ホントです。でも理由は2番じゃありません。クリック



今日のあなたの勤労感謝の日は、どんな一日でしたか。
テツキチは、とっても大変な一日でした。


先ず、家に帰ってきたのが夜中の2時!!
「また飲んでたのね!」おかあちゃん



ちがいますって・・



テツキチは、残業して企画書を作ってたんですから・・

もう、目が開かなくなってパソコンの文字が霞んで見えなくなってきて
    (40過ぎると目が・・・←目が疲れてる人はクリック

結局、完成できずに帰ってきたんですから・・・・(だいじょうぶなの?)


とにかく、3時に布団にもぐりこんで就寝・・・(今日は寝るぞ!)







「テツキチ  起きて!!」娘のナナチャン
「ちょっと、起きなさい!!」おかあちゃん



「ん~ 今何時?」テツキチ

「え~ まだ6時じゃない・・・・・おやすみなさい・・・・」



「テツキチ寝ちゃだめ!!」
「今日は、たまごっちの発売日なんだから!」ナナチャン



「早く着替えて、運転手お願いね!!」おかあちゃん



何がなんだかわからないうちに、着せ替え人形のように着替えさせられ車の中に・・・・



「どこに行くの・・・」まだ目が開かないテツキチ

「トイザラスに早く行って。たまごっちの抽選があるのよ!!」おかあちゃん
「もう並んでるかな?」ナナチャン

「大丈夫よ。460もあるんだから。」自身ありげなおかあちゃん



テツキチ朝からテンパッテしまいました。



トイザラスが見えてくると、アリさんの行列のような人の列が・・・・・・







結果は、100番以上後ろでした。・・・店員さんのむなしい声が(1時間以上寒風の中並んでました)



テツキチ、お腹は空くし眠いし・・・

これから企画書の続きを作らなきゃならないし・・・・・



とにかく、         オヤスミナサイ・・・・



「テツキチ、家に帰ったらインターネットで、次の販売の予約を探して!!」おかあやんとナナチャン



・・・・・・・・・・・・・・テツキチはここにはいません・・・



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ




 ★★加齢臭対策ショップ★★ ← いらっしゃいませ    




この記事へのコメント

テツキチさん、こんにちは。
風邪やインフルエンザが流行する時期になりましたね。
テツキチさんの言うとおり、腸相から良い水を飲んで免疫を鍛えていけば、どれだけ感染から防御できることかと思います。

私達は気をつけましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/32-a514a1da

この記事へのトラックバック

« ハリーポッター「炎のゴブレット」 | ホーム |  「運命の女神」に感謝!! »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

