クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック



スポンサーサイト


雪がすごいぜ!!

今日は、一面の銀世界です。

新潟市内でこんなに降るのは珍しい~
「ななちゃん、外で雪だるま作ろ~」テツキチ
「だめ、サンタさんにもらったたまごっちで忙しいの!!」ナナチャン

ざんねん。まだサンタさんを信じてくれててちょっとうれしいテツキチ

よし、アンチエイジング!!
    加齢臭を吹っ飛ばすためにワーキングに行こう。

雪はあるけど、風はそんなにないし、向こうの空は晴れてきてるじゃない。

テツキチ雪の中をフードを被ってウォーキングに出ました。

「ザク、ザク」雪を踏みしめる音が気持ちいい~

10センチくらい積もった新雪の上に足跡が残る。
               ロマンチック・・・・

1kmも歩くと・・・・


息が上がってきて、ダウンのジャンパーを下ろす。


5分も絶つと、もう疲れました・・・(雪は、体力を消耗します


テツキチ、急遽スポーツセンターのウォーキングマシンと自転車に切り替えました。

あまり過度な運動は、活性酸素を増やしてしまいますから。(運動不足のテツキチにはちょっときつい・・明日、筋肉痛になっちゃいます。)

市営スポーツセンターは、運動器具と室内ジョギングコースを2時間利用して250円!!

最初に、マットを持ってきて準備運動(ちゃんとしたストレッチをしました)

それから、自転車
最初に、耳に脈拍計をつけて体力診断。

年齢・性別・体重をインプットしてスタート。
最初は軽くてペダルを早くこぎすぎちゃいました。
後半は、だんだん付加が2から8、8から10に変わっていきどんどんきつくなっていきます。



「まだ~、この機械壊れてんじゃないの」テツキチ
「後5分です。がんばりましょう。」機械のテロップ





・・・・・こいつ、俺の気持ちを読んでやがる!


やっと体力測定が終わって、結果は何とか標準でした。

ここからが本番!

肥満改善コースをインプットして、がっちり運動してきました。


これで、腹八分目ができればいいんだけど・・・


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ





 ★★加齢臭対策ショップ★★ ← いらっしゃいませ  
アンチエイジングサイトを追加しました。  





 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/38-860b5342

この記事へのトラックバック

アイニキテ☆

アイの私生活を公開しちゃいまぁす(@´∀`)ノ○●WёιСοМё○●ヾ(´∀`@)ノシ

大エロ捜査網

ただ今大人気の木○カエラ。彼女が駆け出しのころにヌード写真を撮ったことはあまり知られていません。

出会ING ふれ合ING

お得な情報鬼満載!こんなに教えて良いのかしら!!

芸能ウラ裏URA情報局

人気アイドル岩佐真○子(18)。我々はかねてから根強い噂のあった援交AVの入手に成功。

攻略!!!!

俺は・・・グラビアアイドルの乳を揉んだ男

« 知ってた!! うるう年じゃなくて・・・うるう秒 | ホーム |  クリスマス »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

