クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗酸化物質は、いろいろ取らなきゃだめ!!

おはようございます。
お正月に実家に帰り、母親の過度な愛情のおかげで5kgも太ってしまったテツキチです。


「お母さんは悪くないでしょ!あなたの自己管理が足りないの!!」お母ちゃん 

アンチエイジングは、腹八分目が肝心なのに・・・これは、強制的に何かをしないとだめかもしれない・・・
ダイエットサブリ無料サンプルをゲット


今日は、前回に引き続き「フリーラジカル」について勉強してみました。


*抗酸化物質は、いろいろとらなきゃだめ!!
どうして抗酸化物質はフリーラジカルを鎮めることができるのか。先にも述べたとおり、フリーラジカルが危険である理由は電子を奇数個しか持たないからだ。フリーラジカルはそんな状態を打破し、安定した原子になりたがっている。そのためには安定した状態の原子から電子をひとつ盗まなければならない。だから危険であったわけだ。しかし、抗酸化物質は、そんなフリーラジカルに電子をひとつ譲り、他の原子を攻撃する前に、フリーラジカルを鎮めてしまうのである。そんなことをすれば、抗酸化物質自体がフリーラジカルになるのではないかと思われるだろうが、その心配は無用である。抗酸化物質はたとえ電子をひとつ失ったとしても、自らが不安定になったり、化学反応を起こしやすい状態に陥ることがないのだ。それが抗酸化物質の最大の特徴なのである。
 抗酸化物質のおかげで、私たちの体内で作り出されている無数のフリーラジカルは、安定した状態に変化し、それによって健康な細胞が害される機会は少なくなるわけだが、このありがたい抗酸化物質は常に作り出されているフリーラジカルと同数存在しているとは限らない。つまり、抗酸化物質とフリーラジカルの力関係が崩れるときもあるわけだ。そして、そういうときこそが健康の危機をもたらすのである。
 抗酸化物質は体内で常に待機していなければならない。フリーラジカルが猛威を振るうのを阻止できるのは抗酸化物質しかないのだから。そして、だからこそ、近年、様々な抗酸化物質がサプリメントとして商品化され、人々に利用されるようになったのだ。ただし、フリーラジカルはあくまでも総称であり、私たちの体内には種々のフリーラジカルが存在している。ひとつの抗酸化物質ですべての種類のフリーラジカルを鎮静することができればいいが、そういうわけにはいかないのが現実である。
 できるだけ種々のフリーラジカルを処理するためには、できるだけ多種類の抗酸化物質を体内で待機させておかなければならない。そのためには、普段の食生活で多種類のおかずを少しずつ食べ、多種類の抗酸化物質そのものを取り込んだり、体内で複数の抗酸化物質が作り出されるように準備しておく必要があるのだ。


いろいろな抗酸化物質を取れるサブリメントは?    アンチエイジング サブリメント一覧




今日の話、気に入った方は、ポチット押してね  シ。ケ猩ュ人気blogランキングへ




 ★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★ ← いらっしゃいませ    



スポンサーサイト

この記事へのコメント

あ~た~!

何処のどちら様か
存じませんが~
クサイ臭いは素から絶たなきゃだめっつ!!!って
あたくしに言ってらっしゃるので
御座いますかっつつ!!!!
失礼にもほどがあるっつつつt!!!
おほほほほ、ごめん遊ばせ。

あたいくさくないよーーーん


もーーお!あたいは臭くないよっ!でもトラバありがとーー
なんでいきなり?あたいのとこに?↑はあたいのご友人でしてよ?
そこつながりできたの?まあーいいやーありがうーートラバ
でも?くさくなくてよぉーーーーーーーーーーーーー!
加齢臭は電車のオヤジのでノックアウトされてますわっ!
そちらをどーにかしてよーーーーーーーーーーーん!

あたいはバラの香り漂う三十路でございますっ!
あーたは?オヤジ臭くないの????大丈夫?


あはははは~たのしゅうございましたわ!
ありがとう~臭いフェチさん!

トラックバックありがとうございました
スマイルハートの社長です。
これからもよろしくお願いします。
応援クリックポチッと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/42-a2f9ec94

この記事へのトラックバック

« サブリメントだけじゃだめ!! | ホーム |  フリーラジカル »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。