クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





脂肪って老化を促進させるの

Good モーニング!!

冬期休暇も今日が最後になっちゃいました。

公務員の方は今日から勤務ですよね。

「今日からお仕事の方、ご苦労様です。初日から飛ばし過ぎないようにね!」

テツキチは、明日から出社だけど、例年のごとく1週間はリハビリがいると思います。(去年のことなんか全部忘れてしまいましたから)

ところで、アンチエイジングの権威 坪田一男慶応大学教授を知ってますか?
彼は、125歳までの長生きを目指して、1日84粒のサブリメントを飲んでるんですって。

この坪田教授が言うには、成長ホルモンもアンチエイジングに関係しているそうなんです。

「成長ホルモンの分泌を促す方法は、適度な運動!!体の機能低下を防ぎ、ストレスを発散させて抗酸化力を上げるのにつながる。しかも、太りすぎの人には、老化を促進させる脂肪を減少させる等利点が盛りだくさんです。」1日84粒のサブリメントを飲んでる坪田教授

え、・・・・

脂肪って老化を促進させるの・・・


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね  シ。ケ猩ュ人気blogランキングへ




 ★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★ ← いらっしゃいませ    



脂肪の酸化は老化の原因
脂肪の酸化によって生じた過酸化脂質や二次的に生じたアルデヒド類は、たんぱく質や核酸を傷つけ、病気や老化の原因になるといわれています。
酸化の原因の一つにフリーラジカルがあります。
フリーラジカルは対になっていない電子を持つ原子、または分子種のことです。余分な電子があったり電子が1個足りなかったりするため不安定で、回りの組織から電子を奪ったり逆に電子を与えたりして組織障害をもたらします。
代表的なフリーラジカルには、スーパーオキサイド、ヒドロキシラジカルなどの活性酸素、一酸化窒素ラジカルなどがあります。過酸化脂質もこの一種で、血管壁を障害したり、細胞の中に入り込んで遺伝子を傷付けたりします。



ビタミンEには抗酸化作用がある
緑黄色野菜、胡麻・アーモンド・ピーナツなどの種実類、豆類などに多く含まれるビタミンEには、抗酸化作用があり脂肪の酸化を防ぎます。
脂溶性で、脂肪と一緒に取る方が吸収の良いビタミンEですが、動物性食品にはあまり含まれていません。
動物性脂肪とビタミンEを一緒に取ると吸収も良く、脂肪の抗酸化作用を持つビタミンEの働きを生かすことが出来ます。


テレビ番組で証明されたアルファリポ酸の効果

運動しているのに、脂ものを控えているのに、何故むかしみたいにやせないのだろう?
それは体の60兆の細胞全ての中にあるαリポ酸が歳とともに減少していくからだそうです。
食べ物は体の中で、「糖」と「たんぱく質」と「脂肪」に分けられて、エネルギーとして使われなかった「糖」は  脂肪細胞として蓄積され、【アルファリポ酸】はそんな糖を、ミトコンドリアの中で燃えやすい物質に変えてくれるそうです。

アルファリポ酸が脂肪減少効果を発揮するには3つのステップがあるそうです。
1.血中の中性脂肪が減る
2.内臓脂肪などが減る
3.皮下脂肪が減る

TV番組「あ○あ○大事典」では、中年太りを感じている7人に1週間だけ、【アルファリポ酸】100mgのサプリを飲んでもらいました。
すると、たった1週間ですが男性3人全員と、女性の4人中3人に効果が現れました。
特に男性は、内臓脂肪型の肥満のため早く効果が現れ、88.4キロあった人が85.1キロに3キロも減っている人もいました。
皮下脂肪の多い女性は3週間から1ヶ月くらいで皮下脂肪が取れてくるようです。

アルファリポ酸は糖をエネルギーとして使ってくれるだけでなく、使われない糖が脂肪として取り込まれることも抑制してくれ、脂肪細胞が肥大化しないようにしてくれるんだそうです。
すごいですね。 このアルファリポ酸100mgというのを食物で取ろうと思うと、ほうれん草やレバーを600キロも食べないと取れないらしく、実際にはサプリメントから摂取するしかなさそうです。



アルファリポ酸配合のサプリメント(健康食品)

 ●今人気のアルファリポ酸配合ダイエット・サプリメント●



20%増量!αリポ酸100+CoQ10 60
商品説明
人気のコエンザイムとアルファリポ酸が合体したスーパーサプリメントが20%増量して帰ってきた!原料は一流メーカーを使用してるから安心、しかも【今だけ】なんと4ボトル買うと【もう1ボトル】サービス中!!大変お得です!

サイズと価格
通常200粒のところ240粒に増量中:3,480円
2ボトルセット:6,960円 ⇒ 5,960円
4ボトルセット+1ボトルおまけ!(計5ボトル):17,400円 ⇒ 11,920円




MVPαリポ酸9000mg
商品説明
MVPαリポ酸は業界最大級の9000mg含有!1日あたり300mgたっぷりとれます!

サイズと価格
1ボトル90粒:3,990円




MVPコエンザイムQ10+αリポ酸
商品説明
吸収性の良いγ-シクロデキストリン包接体を使用したコエンザイムQ10包接体(120mg/2粒)と話題の抗酸化成分『α―リポ酸』(100mg/2粒)を配合し、更にビタミンE・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン・葡萄種子ポリフェノールも配合しました。

サイズと価格
60粒2ボトル:9,030円
60粒1ボトル:4,515円

アルファリポ酸サブリをさらに詳しく → 【アルファリポ酸】サブリメント


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね  シ。ケ猩ュ人気blogランキングへ




 ★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★ ← いらっしゃいませ    







この記事へのコメント

テツっ!!!!

臭い~テツちゃーん!うそだよーん
テツちゃんコメントありがとよーん!

ねーねー!オヤジの加齢臭ってさー
何歳くらいからなの?

お風呂に入ってもオヤジ臭いのってとれないの?
とこからあの臭いは出てるの???

スマイルハートの社長です。
コメントありがとう!
加齢臭ですか。すごい人いますよね。
対策もあるんだ。
応援クリック、ポチッと!

昨日は米ぶち込み嬉しゅう御座いました!

あ~た~!
成長ホルモン医院から頂いていらしたら
宜しいのでは御座いませんの?

臭い臭いって
いかほど臭いので御座いますか?
300万えーーんほどで
ござーますか??

おーーーっほっほっほ!
ごめんあそばせ。

はじめまして

初めましてアップヒルの千葉と申します。新年明けましておめでとうございます。始めてコメントさせて頂きます。面白いブログですね~これからも拝見させて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。ためになるな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/44-da86e4e0

この記事へのトラックバック

« 大雪です!! | ホーム |  サブリメントだけじゃだめ!! »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

