クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





大雪です!!

いや~  テツキチの家の周りは、一面銀世界です。

朝起きたら、車の上に15cmくらいの雪が積もってました。
早速、車の雪落とし。
それから、スノーダンプ(この冬初のお目見え。テツキチがこれを使うのは、9年前新潟にいたとき以来・・また、お前のお世話になるとは思わなかったよ

でも、こんな雪にびっくりこいてたらいけません。

昨日、テツキチは新年の挨拶回りで新潟県の豪雪地帯、南魚沼市(旧六日町)と湯沢町に行ってきたのです。



雪1

六日町の国道、除雪した雪で道路が1車線埋まってました。

雪3

お店の前で、みんなで雪かき・・・延々と行ってました。

雪2

湯沢駅前、夜になってカチンカチンに凍ってます。

テツキチ、これだけの雪を見たのは初めてです。
今回は、助手席に乗ってたので運転の心配は無かったけど、ツルtル滑ってました。(運転手さんご苦労様です。)

何とか間とか挨拶回りも無事に終わり、ついでに仕事のの話もいただいちゃいました。(お年玉ありがとうございま~す。)

これも、テツキチの日ごろの行いがいいからだよね
「いいえ、テツキチの行ないは害だらけです。今回は、たまたまタイミングがよかっただけですから。」(一緒に挨拶回りに行ったAさん)

とにかく、
豪雪地域の皆さん、ご苦労様です。
テツキチの雪かきなんてたいしたことはございません。

それにしても、

石打塩沢スキー場のナイターがすごく綺麗で、テツキチも仕事じゃなくてスキーにスノボーやりて~

                  (あんた、スノボーできたっけ・・・・・)

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ


★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★ ← いらっしゃいませ    





この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/45-9c739aeb

この記事へのトラックバック

« 加齢臭は、お風呂に入るだけじゃ取れません | ホーム |  脂肪って老化を促進させるの »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

