クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





加齢臭は、お風呂に入るだけじゃ取れません

テツキチです。

みなさん、コメントありがとうございます~
コメントがくると、ブログを書く気合が入ります~

今日は、ぶ~ちゃんからのコメントにお答えいたします。

テツっ!!!!
臭い~テツちゃーん!うそだよーん
テツちゃんコメントありがとよーん!


はい、はい、テツキチはちょっと臭いです。(結構臭いです・・・)
ただいま、この臭さとさよならする為に日夜戦っております。(エライ


ねーねー!オヤジの加齢臭ってさー
何歳くらいからなの?


これが、昔は40歳を過ぎたあたりから急激に臭い輩(やから)が増加すると言われてたんだけど、最近は、食生活や生活習慣の影響で20代でも臭い輩が現れているらしい。


お風呂に入ってもオヤジ臭いのってとれないの?

はい、とれません!
テツキチも、風呂上りに体を拭いたタオルが2日もすると自分でも臭くなってましたから。

ただし、お風呂で加齢臭を撃退する方法はあります。

過去ブログ記事へ行ってみよう!お父さんの使ったタオルは臭い

それと、この石鹸は、オヤジ臭に効きます。(テツキチお勧め)

ミョウバン石鹸
ワキや足、局部等のニオイの気になる部分は、お風呂でしっかり洗ってもお風呂から上がった直後からニオイを放ち始めます。
ミョウバンせっけんはお風呂で身体を洗った後に、気になる部分(ワキ・足・局部)をしっかり洗う事でニオイの元になる雑菌の制菌、制汗、消臭を行い、さらに身体を弱酸性に保つ事で雑菌が繁殖しにくい環境にし、清潔に保ちます。ミョウバンの作用に加え、抑毛効果のある成分が含まれているので、ムダ毛を抑え、雑菌の繁殖を抑える事ができます。

また、全身に使用すればミョウバンの制汗効果が全身に働く為、多汗症にお悩みの方にも最適です。

ジャムウソープ
◆性器の異臭が気になる方。
日常の生活において、膣の構造的な原因やさまざまな原因により、女性の膣には多くの異物が進入し、見えない汚れを残すものです。しかしこれらの異物は体が本来持っている新陳代謝機能力により、時間と共に自然に外へ排出されます。ところが、これらの能力は18~20才前後をピークに 徐々に衰えると考えられています。
この機能が衰えてくると中に残ったこれら見えない異物は排出されず、腐敗を起こし酸化し 異臭の原因へと変わると考えることができます。
◆ワキガ、足の裏などの体臭が気になる方。
ジャムウハーブの成分が内側に浸透し、気になる部分の臭いを消臭してくれます。
◆黒ずみが気になる方。
ワキ、Vライン、女性器などの黒ずみが気になる人は気になるところに使用すると、みるみるうちにピンク色になります。
◆女性器のしまりが気になる方。
ジャムウスティックマズラと同じ成分なので膣がソフトに引き締まり、若返ります。マズラと併用するとより効果的です。



とこからあの臭いは出てるの???

うん!とってもいい質問です。
オヤジ臭(加齢臭)は、皮脂に含まれる「パルミトオレイン酸」が分解されてできる「ノネナール」と呼ばれる物質が原因らしい。

臭いの発生源は、皮脂腺の中に溜まる過酸化脂質、この過酸化脂質は、不飽和脂肪酸が体内で活性酸素によって酸化することが原因で発生する。

それと、このオヤジ臭(加齢臭)は、男だけじゃなくって女性にも出るのですぞ!!(男ほど強烈じゃないらしいけど・・)

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ


この記事へのコメント

すご~いっ!

テッちゃん!またまたトラバありがと~

↑すごいっ!お勉強になったよ!!!
テッちゃんすごいね?

なるほど~でした!また色々教えてね?テッちゃん!

あはは

テッちゃん。はじめまして~!トラバありがとー♪
加齢臭って言葉だけで笑えましたw
お風呂に入ってもとれないんだ~?へーー!
いろいろ勉強になりました(^▽^)

トラバありがとうです

初めまして!!
トラバありがとうですハイ(^-^)/

オイラも今年で30歳ですw
そろそろ加齢臭に気をつけなければいけない年齢ですかねぇ~w
ジムで親父臭いとか言っている場合ではなさそうですね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/46-856d5282

この記事へのトラックバック

« ホルモン注射 | ホーム |  大雪です!! »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

