クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





ホルモン注射

今日は、朝から娘のバスケットの送迎をしてきたテツキチです。
お母ちゃんと娘のナナチャンそして娘のお友達3人を送ってきました。

ハッキリ言って、怖かったとです。

え、・・

何が怖かったかって?

お母ちゃんじゃありません。[emoji:v-397]

凍結した道路、アイスバーンがと~っても怖かったとです!!

ちょっと早めに(40分前)に出発したら、20分で着いてしまいました。
子供たちと雪合戦楽しかったとです。

ところで、女獣道のさお様からいただいてた「変なコメント」に書かれてた成長ホルモンについて、調べてみました。

*成長ホルモンて加齢臭対策(アンチエイジング)に効果があるの?

ここで、またまた慶応大学教授 坪田一男(毎日84粒のサブリメントを飲んで125歳まで長生きを目指している)に登場していただきます。(新潟日報に載ってました)

坪田教授によると、抗酸化医学の始まりは1990年代初め。アメリカで60歳以上の男性に成長ホルモンを投与したところ、髪の毛が生えたり筋肉がついたりして、外見が10~15歳若返ったという論文が有名医学誌に掲載されたのがきっかけだそうです。
成長ホルモンは年齢とともに減少し、筋肉や心肺機能が低下したり、肌の潤いが無くなったりする原因となります。このため、若返りを狙って、病院でホルモン注射をしてもらう人が増えました。

しかし、安全性は十分に解明されていないため慎重な投与が必要で、見た目とは別に寿命が短くなるという動物実験のデータも最近報告されているそうです。

坪田教授も、昔注射してたそうですが、今は止めてるそうです。

坪田教授は、ホルモン注射より成長ホルモンの分泌を促す方法。
つまりは、適度な運動を薦めています。

適度な運動は、体に機能低下を防ぎ、ストレスを発散して抗酸化力を高めることになり、テツキチのような太り気味の人には、老化を促進させる脂肪を減らす効果もあるわけです。

なるほど、今日もテツキチ勉強になってしまいました。
今日も、スポーツセンターに行ってエアロバイクで減量してこよ~!!

「ちょっと、そのジャージ尾股の所がほころびてるわよ!」おかあちゃん
あちゃ~   」テツキチ
かっこいい中年が、台無しじゃない。ビシッと決めてスポーツセンターに行かなきゃ!!(どこがかっこいいのやら・・・

かっこよくトレーニングBODYMAKERのトレーニングウエアー



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ




もてる男になりたい人はここに集合!!

この記事へのコメント

スマイルハートの社長です。
アンチエイジングの坪田教授ってすごいんですね。
1日84粒ですか。
応援クリック、ポチッと!

適度な運動…ぐさぐさぐさ!!
あたし全然運動してないわぁ。
やりすぎはよくないかもだけど、適度にはしないと老けるわね!!
勉強になりましたー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/47-a73da413

この記事へのトラックバック

« 今すぐできるアンチエイジング | ホーム |  加齢臭は、お風呂に入るだけじゃ取れません »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

