クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





運動で基礎代謝アップ

こんばんは
1週間のご無沙汰でした。

いつも応援して頂き感謝しています! 


年度末に入り、本業のほうがばたばたで、なかなか楽しいブログを書く時間が取れません・・・・

「どうしてそんなに忙しい人が、しょっちゅう飲んで帰ってくるのよ!!」おかあちゃん


「飲むのも仕事のうちなの!!」<font color="#0000FF">テツキチ

「それはそれは、とっても楽しいお仕事ですこと!」おかあちゃん


・・・・と、とにかくなかなかブログが書けません


今日は、久しぶりにてて、気持ちのいい1日でした。(東京は、雪が降ってたみたいです。)

そこで、スポーツセンターには行かないで、久しぶりにウォーキングしてきました。

テツキチは、ここ1週間で、1.5kgやせました。


やっぱり、基礎代謝を上げるのが重要なんですね!!

2週間前から紫ウコン
を朝晩飲んでるのが、ジワリと効いてきた感じです。

今週は、とにかくお腹がすくんです。(これも、基礎代謝を上げたせいかしら?)普段より多めに食べちゃってるのに、1.5kg痩せたのがすごい!!

サブリメントと基礎代謝アップは「車の両輪」ですね!!


*基礎代謝とアンチエイジング(老化、加齢臭対策)

運動と基礎代謝アップの効果
・内分泌系刺激により、HGH(ヒト成長ホルモン)放出促進
・血行、新陳代謝の促進
・免疫力アップ
・肥満防止と理想体重の維持
・筋力、基礎代謝のアップ
・心疾患、糖尿病などの予防
・ストレス解消

運動をして基礎代謝量を上げると、これだけの効果があるのです。
でも、運動の仕方を間違っちゃいけません。
過度な運動は、活性酸素を発生させてしまいます。これでは、逆効果・・・

正しい運動の仕方
スマイルハートの社長さんから教えてもらった方法です。(テツキチなりに改良してます。・・・テツキチにはハードすぎたのでちょっと軽くしました。)

1.まずは、準備運動。
 ストレッチをよ~くやりましょう(10分くらい)
 急な運動は、体に付加を与えますから、十分に筋肉をほぐすのと、脂肪が燃えやすい体にするために、体を温める効果。

2.有酸素運動
 エアロバイクで有酸素運動!
 ここが、スマイルハートの社長さんから教えていただいた重要なポイント!
 220からあなたの年齢を引いた数が最大心拍数
 この数字の約70パーセントが脂肪燃焼心拍数


 テツキチの場合
  220-43=177(テツキチの最大心拍数)
  177×約70%=124(テツキチの脂肪燃焼心拍数)

エアロバイクに座って、耳に心拍センサーをつけて脈拍124で最低20分間(テツキチは30分)ペダルをこぎましょう!!

ハッキリ言って、キツイ  です!

あごから汗が、目に汗が・・・


でも、結構気持ちいいです。・・脳内ドーパミンが出てきます!!


さあ、明日もアンチエイジングに取り組もう!!
ということで、皆様オヤスミナサイ。

アンチエイジングには、睡眠も重要なんです!!(この次に書きます



定価 : 7,090円 →価格 : 4300円

紫ウコンをもっと知りたい人は、こちらをクリック紫ウコン商品一覧

 
今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!

★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/51-bb4937ca

この記事へのトラックバック

« 睡眠がアンチエイジングと加齢臭対策に重要 | ホーム |  楽天ポイントで、本を2冊購入 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

