クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





またやってしまいました

テツキチです。

またやってしまいました。

ひどい吐き気、めまい、頭がガンガン・・・・




風邪じゃありません





木曜の夜がよくなかったんです。


ちょっといいことがあったので、軽く飲みに行ったのが・・・





まさか、午前様になってしまうとは夢にも思ってませんでした。




二日酔いじゃありません!!




三日酔いです!!

「バカスケ!43にもなってなにやってんのよ!」
「子供の前で醜態さらさないでよ!」お母ちゃん


テツキチは、アルコールと加齢臭・アンチエイジングについて、前にも書いたんです。

過去記事
ヤバイぜ!! 酒の飲みすぎ酒の飲みすぎは、活性酸素が大発生


ハッキリ行って、もうお酒はいりません。

今、お酒を見たら・・・・ウプッ(また気持ちが悪くなってきた)

今日は、ウォーキングもできませんでした。

反省してます・・・


テツキチ、いい話を教えてあげよう。
柿を食べると、二日酔いにならないんだよ。


・・・・そんなばかな?・・・ウプッ


果物の柿は酔いを覚ます食べ物なのです。

酔いをさますのに必要なことは、アルコールを分解すること、
血液中のアルコール濃度を下げることです。

柿に含まれる果糖はアルコールの分解を助け、
ペクチンは血液中のアルコール濃度を下げ、渋みの素であるタンニンは胃の粘膜を引き締めます。

柿にはどの果物よりも果糖がとびきり多く含まれています、
さらに、タンニンを含み、それでもって利尿作用が大きいのです。

アルコール中毒で救急車で病院に運ばれると、電解質と果糖入りの点滴をします。
これは、柿を点滴しているようなものです!!



この柿よりもすごいのが、アノムC

アルコールをすばやく分解、酔いを醒まします。従来のアルコールカットドリンク製品と比較にならないアノムC。ドリンク製品にくらべて、カプセルで数倍の成分を封入する事に成功!アルコールの分解はカラダに負担をかけずに酔いを醒まし翌日に苦痛を残しません。



あの~
今からネットで注文しても手遅れですから!!

おかーちゃん! 柿、買ってきて~

 
今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!


★★加齢臭対策 アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/53-b05ced42

この記事へのトラックバック

« 復活しました | ホーム |  睡眠がアンチエイジングと加齢臭対策に重要 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

