クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





ABCC11

テツキチです。

すごいニュースです。

新川詔夫長崎大教授(分子医療)らが耳垢の遺伝子を研究し、乾燥タイプと湿ったタイプの耳垢は、遺伝子の違いであることをネイチャー(アメリカ科学雑誌)に発表しました。


耳あか?


何が大変なの?




何がって、これがすごいことなんです。



あなたの耳垢は、乾燥タイプですか?それとも湿ったタイプですか?


これで、あなたのルーツが判るんです!


テツキチは、・・・・・・・乾燥タイプです。

ということで、テツキチの先祖は、弥生人なんです。
湿ったタイプの人は、縄文人がご先祖さまなのです。

新川詔夫長崎大教授は、世界中の耳垢を調べたんです。

その結果、アフリカ、ヨーロッパの地域は、圧倒的に湿った耳垢が多くて、北東アジア地域は、乾燥タイプが圧倒的に多いことがわかったんです。

耳垢で、人類の歴史がわかってしまう。
科学の力は、すごいです!!

しかも、(ここからが、テツキチにとって重大な話)

耳垢が乾燥タイプの人(テツキチ)は、湿ったタイプの人より



          体臭がキツイ!!




      本当かよ!


新川教授、お願いだから嘘だと言って。

本当だと思ってしまうテツキチでした。

耳あかの型は1塩基が決定 乾燥タイプは“突然変異”

 乾燥したタイプと湿ったタイプの2つがある人の耳あか。どちらのタイプになるかは、遺伝情報を担うDNAの塩基配列の、たった1カ所の違いで決まることを新川詔夫長崎大教授(分子医療)らが明らかにし、29日付の米科学誌ネイチャージェネティクス電子版に発表した。
 実は、耳あかは本来湿っているもので、乾燥したタイプは耳あかではなく、単に皮膚がはがれたもの。乾燥タイプの人は耳あかが出ない“突然変異”で、日本人は約8割がこのタイプだという。
 新川教授らは、日本人126人の塩基配列を調べた。その結果、ある1カ所の塩基が変異した遺伝子を両親双方から受け継いだ人は「ABCC11」というタンパク質が合成されず、耳あかが出ないことを突き止めた。
 さらに、世界の33民族、計約3200人について調べたところ、耳あかの出ない人は日本を含む北東アジアに多く、南方や欧米、アフリカに行くにしたがい徐々に減ることも判明した。
(共同通信) - 1月30日6時3分更新


耳あかの乾湿決める遺伝子=長崎大など発見-乾型は北東アジア起源

 耳あかが乾いているか、湿っているかの体質の違いの原因となる遺伝子を発見したと、長崎大を中心とする国際研究チームなどが30日、米科学誌ネイチャー・ジェネティクスの電子版に発表した。日本人では、湿型の人にわきが症が多く、わきが症の遺伝要因を解明する手掛かりになると期待される。
 耳あかは世界の民族の大半が湿型で、中国北部、韓国や日本など北東アジアでは乾型が多い。この原因が遺伝であり、湿型が優性であることは古くから知られていた。長崎大チームは2002年、原因遺伝子が16番染色体にあると発表し、今回、「ABCC11」と呼ばれる遺伝子を特定した。 
(時事通信) - 1月30日6時1分更新


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ


この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/57-112f83c8

この記事へのトラックバック

雑談部屋/ABCC11/ABCC11について

Prev 雑談部屋 Next ABCC11について ↑ ABCC11について ABCC11 ニュース速報 ABCC11 関連Blog ABCC11 WWWサーチ コメント ABCC11 画像サーチ アルタウン検索 アルタウン 注目ワード Amazon サーチ ABCC11 ニュース速報 ↑ ABCC11 関連

« 基礎代謝と食事 | ホーム |  う~ 冷え込みましたね »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

