クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





加齢臭は、食事で改善する。

テツキチは、焼肉大好き人間である。  エヘン!

御徒町(アキバの隣)の韓国系焼肉街は有名だけど、
テツキチはそんなメジャーなところには行かない。(高くて行けない)

テツキチが行くのは、同じ御徒町の北朝鮮系焼肉街だ。
  どうだ、マニアックだろう! コノヤロウ! 

ここは安いから、早く行かないと席がなくなっちゃう。
しかも、窓際の席を確保しないと焼肉の煙で前が見えなくなってくる。

テツキチは、最初から飛ばしまくる。

「おばちゃん、骨付きカルビ、特上カルビ・・・・」
最初にいい肉を食べるのが、焼肉の極意
酒と脂で舌が馬鹿になる前に、うまいものを味わうのだ。

後は、一番安い焼肉で十分・・・・(腹いっぱい安く食べる秘訣はこれこれ)

このおばちゃんがすごい技を持っている!


網、換えますねちょっとへたくそな日本語)」と言いながら、
網をひょいと手で交換。
そのまま、熱っつい網を手に持ったまま調理場に・・・・・

信じられね―・・・どういう手の皮してんの おばちゃん?

40過ぎてこんな生活してるから、
      加齢臭がしてくるんじゃないの??


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

加齢臭”を食生活で改善する「高脂肪の食事を避ければ、脂肪酸も減らせる」

加齢臭の原因の一つとされている皮脂中の過酸化脂質を減らすために心がけたいことは、文字どおり、脂質の酸化を防ぐことです。

動物性の脂っこいものをとりすぎないようにするとともに、酸化を促す活性酸素を体内でできる限り発生させないようにして、
さらに不必要な活性酸素を消去することが加齢臭対策として重要です。

そのためには、活性酸素を発生させる原因となるアルコールの飲み過ぎを控え、禁煙を心がけ、ストレスを解消し、規則正しい生活をするようにしましょう。


   きびしい!!

焼肉は、しばらくお休みにして、お昼は盛りそばにするか。


抗酸化物質を積極的に体内に取り入れ、活性酸素を消去することも加齢臭対策として大切です。
活性酸素対策は、免疫力の向上にもつながります!!


これなら、テツキチもできるかも。(取り入れることは得意・・・・失礼、食べることは得意)


テツキチお勧めの活性酸素撃退アイテム

1.スーパー坑酸化物質として登場した活性水素・活性水素水
水素の達人 グッド水素君完成キャンペーン
飲む水素と食べる水素のお試しセット 先着100名
              (期間9/1~10/31)





2.細胞から若返る、コエンザイムQ10
コエンザイムQ10は、加齢や不規則な生活習慣により、衰えていく体をサポートするとして今話題を集めている栄養素。私たちのあらゆる細胞に含まれており、健康を維持していくのに欠かせない補酵素です。
欧米では優れた健康維持効果が評価され、10年以上前からサプリメントとして一般的に活用されています。日本では2001年に厚生労働省から食品として認められ、サプリメントの形で手軽に利用できるようになり、大注目の健康食品として中高年の方やスポーツ選手にも愛用されるサプリメントの一つです。


3.納豆キナーゼ+明日葉エキス サラナーゼ
食品成分の自然のチカラを最大限に引き出した「サラナーゼ」。
サラサラ生活に注目の納豆、健脳食材の大豆、生命力にあふれ「今日とった葉が明日には生える」ことから名付けられた明日葉の自然治癒力、肉食中心の食生活をバランス良く回復するタマネギ、その他に目の栄養食品ブルーベリー、おなかの善玉、乳酸菌とその栄養となるラフィノースを加え、各種ビタミンを配合した『循環バランス食品』
タバコを吸う方には最適。



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ


この記事へのコメント

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝ばーすでー♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

かっこいー服買えましたか?
男の子用ってのも難しそうですね。

服だけじゃすまなかったよ

あれやこれや言いながら、ジーンズを買った後、ゲームソフトを買わされてしまいました。(こっちのほうがず~っと高かった)
息子にやられてしまいました。

新作ですね?
うちは、ほとんどゲームなんてしなかったのに、
最近、また二人共はまりだして。。。64のマリオなんて今時してる子いませんよ(笑)
可愛いから許すケド。新しいの欲しがらないからOKカモ。
お父さんと一緒に買い物に行けるのもステキですね。うちでは有り得ません(笑)

体臭のブログなんて、面白いですねぇ^^
ニッチ的な感じが好きです。

体臭にはメカブがいいと聞きましたが、どうなんでしょうね。

アイアン情報局

アイアンの検索サイト。ゴルフ、飛距離、アイアン雑貨、ゴルフクラブ、アイアンセットなどアイアンに関する各種情報をお届けしています。 http://waffle.stuartmembery.com/

財務管理士

財務管理士とは、ファイナンシャルマネジメント(財務管理)に関する専門知識を有することを証明する資格 http://raport.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/6-85271771

この記事へのトラックバック

« ヤバイぜ!! 酒の飲みすぎ | ホーム |  今日もプカ~が加齢臭の原因 »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

