クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オプティマルヘルス

テツキチです。

土曜日は、東京で営業研修でした。


金曜日に東京に行って、6時から会議

土曜日は、10時から5時まで営業研修



新潟に帰ってきたのが、夜の10時を過ぎてました。



と言うことで、今日は有酸素運動してません。

でも、新幹線の中でアンチエイジングの勉強してました。

そこで覚えた言葉が「オプティマルヘルス

まだ、勉強中です。・・・・あまり、語れません。

とりあえず、さわりだけ書いてみますね。


日本の寝たきり老人の数は、アメリカの約5倍
高齢にもかかわらず、お元気でいらっしゃるご老人もいらっしゃいますが、いったいどれほどの方が、高齢になっても日々を元気に楽しんで人生を送っているのでしょうか? もしかすると、日本の老人は寝たきりになって長く生き続けているのかもしれません。これが現実だとするなら、本当にこれでいいのでしょうか?


オプティマルヘルスとは?

自分の最高レベルの健康状態をキープしよう!という考え方です。オプティマルヘルスでは、病気の一歩手前の最低レベルでおさまることなく、常に100%健康で快適な生活の実現を目指します。

日本でも徐々にオプティマルヘルスが知られるようになってきましたが、しかしそれらはまだ十分なものではありません。

確かに特定の病気にかかっていなくても、「血圧が高め」など、「100%健康ではないが病気ではない」という人がたくさんいます。

そのような人達の多くは、自分が健康ではないのにも関わらず「自分は今、健康を保っている」と勘違いをして(しまって)ケアを怠っています(いる場合もあるのです)。そして、ある日健康診断で「自分が生活習慣病なんだ」ということを知り、唖然と(してしまったり)します。

また、日本での増加傾向にある「突然死」は、健康でないのに「病気ではない」ために問題を放置することによって起こる、最も深刻なケース。こんなことにならないように、目指すべきは「病気ではない状態」ではなく「自分を最高の状態に保つ」こと!なのです。


この続きは明日。
今日はオヤスミナサイ。


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!


アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

ふうすけさん。コメントありがとう。
ブログは、ぜんぜん難しくないよ。43歳のテツキチでもできてますから。(ちゃんとできてるかどうかは疑問・・・)
まずは、やってみることだよ。(何度でもやり直せるよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/60-f004a2ee

この記事へのトラックバック

« タイピングしかできない岡田さん、月73万円稼ぐ | ホーム |  無料レポートを読んでみる? »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。