クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オプティマルヘルス Per.2

いや~ 思わずインフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト を紹介してしまいました。

ここからが、本題です。

昨日の続きになりますが、オプティマルヘルスについてです。

オプティマルヘルス(最善の健康状態)とは、心も身体も生き生きとしていて、人間として最高(オプティカル)の健康状態であることを示し、70歳なら70歳で作りうる最高の健康、80歳なら80歳の、50歳なら50歳の、つまりその時その時の年齢での最高の健康状態を表している言葉なのです。更に言うならば、80歳でオプティマルヘルスを実現できていないとだめであり、40歳の時も50歳の時にも同様に実現していないと、その上には成り立っていかないのです。40、50歳の時にいいかげんな健康状態であっては実現できず、全ては過去の歴史の延長線上にあるものなのです。
若いから俺は大丈夫だ! 今のところ健康だし・・・と思い込んで、日頃の生活をおろそかにすることは「オプティマルヘルス」の実現からどんどん遠ざかることになるのです。この実現のために、何も日本の政府や健康食品業界の改革を待たなくても、今ではアメリカの優れた安価なサプリメントを簡単に利用できるのです。



ヘルス→ウェルネス→オプティマルヘルス
「ヘルス」の考え方では、ビタミンやミネラルは、欠乏症にならないだけの栄養所要量を摂っていれば良い、というものでした。例えばビタミンCなら50mg、これが欠乏症にならない最低量であり、これを摂取しておけばよいと考えられていました。そしてこれは食事で簡単に摂れる量なのです。しかし、より高いレベルの健康のためには、栄養所要量以上を摂る必要があることがわかってきました。ビタミンCなら1000mg~2000mgがオプティマルヘルスの実現のために必要であるということです。そしてこれだけの量を食事から摂ることは不可能であり、そのためにはサプリメント(栄養補助食品)を利用する必要があるのです。ヘルスという考え方を基準にするのであれば欠乏症にならない程度で十分ですが、ウェルネスやオプティマルヘルスという考え方を基準にするのであれば、サプリメント(栄養補助食品)の摂取は必要不可欠であり、かつ最良の方法であるといえるのでしょう
この「ヘルス」に代わる健康観として、アメリカで始まった「オプティマルヘルス」思想は、抗老化という「アンチエイジング」の研究と密接に結びついているんです。


「同じ年齢にも関わらず、実年齢よりも若々しく年齢を感じさせない。
そして病気もしない元気な人たち。
それとは逆に、成人病になり、老いて、更に病気に犯され、死を身近に感じながら生きなければならない人の違いは何だろう?」

この研究が、アンチエイジング(抗老化学)の始まりなんです。


20歳頃:一般的成長期が終わると同時に老化・酸化が始まる。
40代:新陳代謝のバランスがとれなくなる時期に環境への適応能力が失われ老化・酸化が始まる。

約60兆個の細胞から出来ている人間の身体は、古い細胞を排出してゆき新しい細胞を作り出すという新陳代謝を繰り返している。
この新陳代謝の機能が退化してゆくことがエイジング(老化・酸化)。

この細胞レベルでの新陳代謝サイクル機能を活発にしてやることがアンチエイジングである。

アンチエイジング(抗老化・抗酸化)できるエクササイズ
アンチエイジング(抗老化・抗酸化)できる栄養の摂り方
アンチエイジング(抗老化・抗酸化)できる心の持ち方


アンチエイジングは、奥が深い・・・



楽天で、オプティマルヘルスを検索してみる ←クリック


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/62-a036b61c

この記事へのトラックバック

« マインド(心の持ち方)について | ホーム |  タイピングしかできない岡田さん、月73万円稼ぐ »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。