クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





風邪・インフルエンザは、アンチエイジングの大敵

こんばんは、テツキチです。

最近、風邪とインフルエンザがはやってます

うちの長男が3日前にインフルエンザになりました。
次男もゴホゴホやってます。(こちらは風邪)

テツキチも、会社にいて夕方から体調が優れないので、早めに帰ってきました。

最近のハードなジョブで、ちょっと体力消耗したかな?
「違うでしょ仕事で疲れてるのに、遅くまで深酒して体力すり減らしたからでしょ!」おかあちゃん

と・・

とにかく、

今日は、早めに帰ってきました。

暑いお風呂に入って、ご飯を食べて、サブリメントを飲んだらなんだか治っちゃいました。

風邪やインフルエンザは、基礎体力とサブリと気合で治ります!

とにかく、いまは風邪なんか引いてられないの!

大型物件受注まで、後もうちょっとですから!

テツキチ、ファイト!!


*風邪とアンチエイジング
風邪やインフルエンザをひくと、体の中の免疫細胞がウイルスや菌と戦います。

このときに、大量の活性酸素が発生します。


つまり、風邪やインフルエンザは、アンチエイジングの大敵なのです。

日ごろから、免疫をつけ風邪やインフルエンザ予防をしっかり行いましょう。


もしも、風邪を引いたときには、水分(活性水素水)を取ることとビタミンCをとるようにしましょう。


インフルエンザ対策をチェック

楽天でインフルエンザを検索 ← クリック

インフルエンザにかかったら早めに → インフルエンザ予防 タミフルシロップ

これはもうほとんど売れ切れです。
テツキチがチェックしたときには、残り17個でした。 → 数量限定商品『タミフル(Tamiflu)』


風邪対策をチェック

楽天で風邪を検索 ← クリック

風邪対策サブリメント → ウィルネスフォーミュラ(Wellness Formula)





今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/65-fdf8a4b1

この記事へのトラックバック

« HPに無料レポート集を追加しました | ホーム |  マインド(心の持ち方)について »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

