クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





インフルエンザ

こんにちは!

スポーツセンターから、今帰ってきました。

市のスポーツセンターなのでとっても安いんです。

トレーニングルームと室内ジョギングコースで、2時間250円。
更衣室のロッカーが20円。
シャワー使い放題!!


テツキチの家から歩いて10分のところにあります。
 
なんて恵まれた環境なんだろう!!
「ちゃんと使ってればね、週末の1時間だけじゃ宝の持ち腐れですから」


娘のナナちゃんの熱もだいぶ下がってきました。

まだ、顔が真っ赤だけど、食欲も出てきたし

風邪やインフルエンザは、体内に大量の活性酸素を発生させますから、予防と対策を確りしましょうね!


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ


アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ


ブログアフィリエイト開眼書
     ↑
ブログアフリエイト開眼書
風邪・インフルエンザの予防と対策

他の人に比べて、どうも風邪をひきやすい、とお悩みのあなた。
人間は本来、病原菌と闘う抵抗力を持っています。
それが栄養の偏りや不規則な生活により、抵抗力が弱まってくると、風邪や様々な病気にかかりやすくなってしまうのです。
風邪は、体力の低下を伝える信号でもあるのです。
また、風邪の主な原因はウイルスです。もし風邪をひいてしまったら、ウイルスの働きを弱め、体力を回復させてやることが大切です。

抵抗力をつける

基本は、有酸素運動をして基礎代謝を高めることが重要ですが、抵抗力を回復させるには、ビタミンAが効果的です。


ビタミンAは、人の粘膜を正常に保ち、皮膚や臓器を保護し、病原菌の侵入を防ぎます。

ビタミンAの多い食事
ヤツメウナギやレバー、ほうれん草など
「食べる風邪薬」と呼ばれるのは春菊(β-カロチンの含有量はトップクラス)

ビタミンA補給サブリメント

1.楽天でビタミンAを見てみる  ←  クリック


2.
VitaRita βカロチン

商品説明
バイタリティーのあるライフスタイルをサポートするサプリメントVita Ritaシリーズ。体内で必要な量だけビタミンAにかわるβカロチン。ビタミンAは肌などを乾燥から守りβカロチンには強い抗酸性があります。
サイズと価格
90カプセル×2ボトル:3,560円


もし風邪をひいてしまったら、ビタミンCを積極的にとって下さい。
ウイルスのもととなる核酸の活性化を抑え、ウイルスの働きを弱める効果があります。
風邪には何といっても「栄養・睡眠・保温」が大事。
栄養だけでなく、暖かくして、休息を十分にとって下さい。




VitaRita ビタミンC

商品説明
バイタリティーのあるライフスタイルをサポートするサプリメントVita Ritaシリーズ。天然型ビタミンCで毎日たっぷり摂らなくてはいけません。酸化したからだや肌を気遣う必需品です。
サイズと価格
180粒×3ボトル:4,440円

今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ
            ポチットすると、あなたにラッキーがやってきます!



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジング HP★★←いらっしゃいませ

この記事へのコメント

☆テツキチ☆
ありゃぁ
風邪大丈夫ですか?
トコはめっちゃ元気ですよぉ 爆

市の施設とか安いし
うまくご利用♪ いいですよねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/68-6696490f

この記事へのトラックバック

« ブログのアクセスアップ | ホーム |  インフルエンザ »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

