クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑いはリンパ球を活性化する

わははは・・・・
いひひひ・・・・・
えへへへ・・・・

テツキチです。

みなさん! 笑いましょう

笑いは、アンチエイジングにつながります。

笑いは、リンパ球を活性化するんです。

アンチエイジングに重要なのは、

「ご機嫌ライフ」

リンパ球は、人の免疫力の元です。
リンパ球は、骨の中の骨髄で生まれます。

ところが、加齢とともにリンパ球の生産量が減っていきます。
特殊な免疫機能を備えた「Tリンパ球」が作られる胸腺も、40代後半で脂肪の塊になってしまいます。

胸腺が衰えると、リンパ球が正常な細胞を異物と間違えて攻撃するようになり、免疫機能の誤作動が起こります。これが、「慢性間接リュウマチ」などの原因になります。

これを防ぐためには、

1.規則正しい生活を心がけホルモン年齢を若く保つ
2.免疫力を強める働きのあるメラトニンの分泌低下を食いとめる。
3.適度な運動
4.胸のときめきを忘れない
5.脂肪・カフェイン・アルコールを控える
6.ストレスに反応して分泌されるホルモン「コルチゾン」は、リンパ球を減らす作用があるので、過労気味でストレス過多の人は、十分な休養と睡眠をとる。
7.最後に、笑いがリンパ球を活性化させる働きがあるので、明るく楽しい「ご機嫌ライフ」を心掛ける。


これができれば、何も悩むこと無いんだよね。


テツキチの場合、1.2.5.6がダメ!!
特に、5番は最悪!!

完全に生活習慣病の状況をきたしつつあります。(生活習慣病打破のため、今日もスポーツセンターでたっぷり汗をかいてきました。

テツキチファイト!!(後は、食べ過ぎ飲みすぎをどうやって克服するかだ!!)



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★←いらっしゃいませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はぁ~い!

笑って元気に健康に幸せになるじょ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/81-9d17d540

この記事へのトラックバック

« アンチエイジングに効く「わさび」その2 | ホーム |  わさびが加齢臭に効く!! »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。