クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





アンチエイジングに効く「わさび」その2

久しぶりにスポーツセンターで汗を流してきました。

昨日もその前の週も、ちょっとサボしてしまいました。

体重計に乗ったら、3kgも増えてました・・・・


この太りやすい体質はたまらない(食べすぎです!!)


市のスポーツセンターでたっぷり汗を流して、シャワーを浴びてスッキリして、お好み焼きを食べてきました。

ところで、「わさび」がアンチエイジングに効くというので、スーパーに買いに行ったら、売ってないんです。

わさびでも、西洋わさびはダメ!!
テツキチが欲しいのは、「本わさび

アンチエイジング効果があるのは、「本わさび」なんです。


日本にしか生息していない「本わさび」のスルフィニンが効くんです!!

*スルフィニル
スルフィニルとは、イソチオシアネートの仲間で、辛味をともなう成分。「スルフィニル自体が、ポリフェノールやビタミンC、ビタミンEのように、直接活性酸素を攻撃するわけではありません。スルフィニルは、元々人間が持っている抗酸化作用を、高める働きをするのです。」


そこで、テツキチは無農薬、無添加食材の宅配ネットスーパーおいしっくす
で注文しちゃいました。




オイシックスの商品検索に「わさび」と入れて検索したら、本わさびわさびの葉っぱが売っているではありませんか!   しかもレシピつきで!!



葉わさび
価格: 298円(税込313円)
規格: 1袋(約50g)
生産地: 青森県
生産者: 野田頭 武雄さん他
栽培基準: Oisix基準(薬無化減)(ほうれん草比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。新基準の表記について

■「葉わさび」を召し上がったお客様のコメント

■-
  2005/5/12 かおちゃん様
美味しくて3回リピートしました♪ 一度に2袋購入してもすぐに食べきってしまいます。
下ごしらえの手間(簡単ですが)をかける価値はありますよ!

■-
  2005/3/27 ahuzak様
ツンといい香りがしておいしかったです。
下ごしらえ+おしょうゆだけで十分おいしくいただけます。
夫と二人であっという間に食べてしまいました。また注文しようと思っています。


通販て、ホントに便利だよね


おいしっくすで、本わさびをゲット!!  ←クリック





今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★←いらっしゃいませ

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/82-17bbbc82

この記事へのトラックバック

« 町内会の側溝の掃除(腰痛対策) | ホーム |  笑いはリンパ球を活性化する »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

