クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーグルトで、腸の穴をきゅっと閉める

こんばんは

TBSの新番組「ぴーかんバディ!」

皆さん見ました?


いくら食べても太らない体質、その理由は・・・・









なんと、腸の穴が原因んだったんですね!!

太らない体質の人は、腸から炭水化物や糖分を血液中に吸収する穴が、必要以上に体に入らないように閉まるのに、

太りやすい人は、この穴が開きっぱなしで、どんどんどんどん血液に余分な栄養が入ってきてしまう。

この穴を塞いでしまえば、どんなに食べても必要以上の栄養を体に吸収しないので、肥らない!!

しかも、この穴を閉める効果がある身近な食べ物があるのです。





この穴を閉める効果があるのが、なんとヨーグルトでした!!

ただし、プレーンヨーグルトじゃなきゃだめですよ。



さらに、食べ方にコツがあります。

食事の前に、食べる

これだけです。


もう一つ、炭水化物をたくさん摂取すると、それが脂肪になりますが、これを防ぐ食事の仕方は、炭水化物をとる前に野菜などを食べて、後から炭水化物を取る。


なんだか似てますよね。

テツキチは、アンチエイジングの基本(肥満と脂肪は、活性酸素を大量に出す)に強力な技を教えていただきました。

明日から、早速実行です。




★ご家庭で簡単にヨーグルトが作れます。

ケフィアヨーグルトの公式販売サイトはこちら★






今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★←いらっしゃいませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/84-ea276f2a

この記事へのトラックバック

« バジルシード | ホーム |  町内会の側溝の掃除(腰痛対策) »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。